« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月17日 (金)

ひさしぶり~の♪

Dsc07157 

カフカ 「はろ~up

 

 

Dsc07160 

カフカ 「ぷーちゃんがうるさくてねれな~い(*・ε・*)ムー」

 

 

さてさて、どういうことなのでしょう?

 

Dsc07234


 

プルート 「は~、ちかれたぁ。。。」

 

何やら。。。相当お疲れのようですよ 笑

ちょっと時間を巻き戻してみましょう!

 

 

Dsc07209 

Dsc07204_3
 

Dsc07201 

Dsc07195
 

Dsc07192
 

Dsc07188
 

Dsc07184
 

プルート 「あ~いそがし、いそがしrun

 

 

ってなわけで、久しぶりの偽妊娠でございました~

いつもは夜中から朝方にかけてやるんですけど、

きょうは朝もはよ~からせっせと働いてらっしゃいました・・・

 

「膿瘍でただでさえエネルギー消費してるだろうに。。(* ̄ー ̄*)」

と心配する反面、

「妊娠(偽)してしまうほど余裕ができたか !very good!(b ̄(エ) ̄)b」

とも思います。

 

 

ともあれ、できるだけ早く終わらせてほしいので。。。

 

 

Dsc07219 

チビラ 「ぷーちゃんたいへんだね~、ママになるの~?予定日はいつぅ?もうできてるから(巣作りしなくて)だいじょうぶよ~」

と言い聞かせながら気持ちを落ち着かせます♪笑

 

 

ゆっくり休んでおくれheart04

 

 

~おまけ~

Dsc07176

| | コメント (14)

2012年2月 3日 (金)

プルート☆ Happy 5th birthday ☆

Dsc07152 

本日2月3日、ぷーちゃんの5回目の誕生日でございます♪

 

昨年

10月2日、右上奥歯の歯が伸び麻酔をしての歯切り手術。(2.14kg)

10月24日、顎下膿瘍の確認&クラビット療法(投薬治療)開始。(2.2kg)

12月22日、薬を変えて投薬治療継続。

12月30日、変化がないため薬の量を2倍に増やす。

今年

1月1日、無事新年を迎える。

2月3日、現在まだ変化なし→投薬継続中。(2.43kg) カフカ(1.62kg)

 

Dsc07081 

とっても元気です(o^∇^o)ノ

 

普通ならとっくにお薬の効果(膿が柔らかくなる)が出ていいのに・・・

時間がかかっていてもめげずにがんばれるのは、

ぷーちゃんが本当に本当に元気でいてくれるからです!

 

 

先日、久しぶりにバニーファミリーさんで爪切りした時、

みんなになでなでしてもらってパワーをいただきました!

(膿瘍になってからは「負担になるかな~」と思って病院以外の外出は避けていました。)

 

 

店長さんにも 

「ここ(お顔)は切りたくないよね~、早く合うお薬が見つかるといいね~」

と声をかけていただきました(*´∇`*)

 

↓その時の写真がコチラ

Dsc07013_10Dsc07003_9

(*≧m≦*)ププッ

やっぱり~病院よりリラックスした顔してますね~

 

 

Dsc07114 

誕生日なのにいつもと変わらぬメニュー 笑

 

セロリはぷーちゃんが前にひどいうっ滞をした時に、

復活して一番最初に口にしてくれたものなので欠かさず冷蔵庫に入っています!

 

 

 

早く膿瘍が完治して、カフカ&プルートといつまでも穏やかに暮らせますように♪

 

 

~おまけ~

120129065 

※maffメイトさん撮影(バニーファミリーさんにて)

 

| | コメント (12)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »