« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月20日 (金)

やったね、オリグぅ~☆(b ̄(エ) ̄)b

Dsc06819 

 

年末に注文しておいたもの♪(伝票までかわいい♪)

(○゚ε^○)v ィェィ♪

 

201201181 

カフちゃん&ぷーちゃん マグカップぅ~heart04

かわえぇ~(*´∇`*)

 

あの太陽くん店長さん広告宣伝部長さんを務める、愛太陽さんで作っていただきました♪

 

 

↓こちらリラックスちゅ~のぷーちゃん

Dsc06893 

 

あれ?気づいちゃいました??笑

そうなの~、クッションカバーも作ってもらったの~♪(* ̄ー ̄)v

 

20120120 

 

一瞬、本物と見間違うやろ?笑

 

カフカ 「どゆこと??」

Photo 

不思議でしょうがないみたいです(* ̄m ̄)プッ

 

 

ほんでね、ほっぺたいようさんが手作りでおまけまで付けてくれはって~

それがもう!

「おまけにするにはもったいなすぎるやろ~!!」ってぐらいステキなんよshine

 

じゃーん♪

20120119 

ほっぺさんてね、

チビラの中では不器用で繊細なO型のイメージやったんよ~(←チビラと一緒 爆)

 

もう!ぜ~んぜん不器用じゃないや~ん(。・ε・。)

 

 

ほっぺさん、本当にありがとうございました♪

完成までのメールのやり取りだけでもすっごい楽しかったです♪(* ̄ー ̄)v

あやうく恋に落ちるとこやった~ 爆

 

チビちゃんたち、気にいりすぎて齧られんように目を光らせときます!

大切にしますねshine

 

 

~おまけ~

Dsc06929

| | コメント (11)

2012年1月 1日 (日)

新年☆

Photo 

 

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(*- -*)m

 

by カフカ・プルート・チビラ

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »