« 新年☆ | トップページ | プルート☆ Happy 5th birthday ☆ »

2012年1月20日 (金)

やったね、オリグぅ~☆(b ̄(エ) ̄)b

Dsc06819 

 

年末に注文しておいたもの♪(伝票までかわいい♪)

(○゚ε^○)v ィェィ♪

 

201201181 

カフちゃん&ぷーちゃん マグカップぅ~heart04

かわえぇ~(*´∇`*)

 

あの太陽くん店長さん広告宣伝部長さんを務める、愛太陽さんで作っていただきました♪

 

 

↓こちらリラックスちゅ~のぷーちゃん

Dsc06893 

 

あれ?気づいちゃいました??笑

そうなの~、クッションカバーも作ってもらったの~♪(* ̄ー ̄)v

 

20120120 

 

一瞬、本物と見間違うやろ?笑

 

カフカ 「どゆこと??」

Photo 

不思議でしょうがないみたいです(* ̄m ̄)プッ

 

 

ほんでね、ほっぺたいようさんが手作りでおまけまで付けてくれはって~

それがもう!

「おまけにするにはもったいなすぎるやろ~!!」ってぐらいステキなんよshine

 

じゃーん♪

20120119 

ほっぺさんてね、

チビラの中では不器用で繊細なO型のイメージやったんよ~(←チビラと一緒 爆)

 

もう!ぜ~んぜん不器用じゃないや~ん(。・ε・。)

 

 

ほっぺさん、本当にありがとうございました♪

完成までのメールのやり取りだけでもすっごい楽しかったです♪(* ̄ー ̄)v

あやうく恋に落ちるとこやった~ 爆

 

チビちゃんたち、気にいりすぎて齧られんように目を光らせときます!

大切にしますねshine

 

 

~おまけ~

Dsc06929

|

« 新年☆ | トップページ | プルート☆ Happy 5th birthday ☆ »

コメント

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪♪♪
むっちゃええやん!^^
クッションカバーも想像してたのより
くっきり鮮やかで ほんまもんのカフカちゃんが
寝てるんかとおもったぁ~~♪
マグカップもかわいいなぁ♪
また注文したくなってきたぁ~~~♪♪
ほっぺさんの手作りのんもすんごくセンスいい♪♪
よかったなぁ~♪

投稿: メイト | 2012年1月20日 (金) 20時24分

不器用で繊細なO型のほっぺたいようです!
間違っちゃあいないんですけどね、不器用で無駄に繊細な
A型の少女です。
勿論、私も恋に落ちましたよ、今もひきづってるし(笑
チビラさん 罪な女だわ~

それにしても、かわゆい。
やっぱりモデルがいいからね!
このクッションの上でちっこしても、怒らないでやってね。
お恥ずかしいハンドメイドもこんなにアップになっちゃって。。。
今、タコのような真っ赤な顔してます。
はずかしぃ    フェイドアウト・・・・・

投稿: ほっぺたいよう | 2012年1月20日 (金) 21時21分

チビラさん☆こんにちわ!!(⌒‐⌒)
愛太陽さん製のマグカップ&クッション…カフカちゃん☆&プルートちゃん☆がまるでもう一人いるかの様ですね!!
クッションなんて飛び出てきそうなくらい。
宝物がまた一つ増えましたね!!(^o^)vpresent

投稿: もんぴぃ | 2012年1月21日 (土) 13時50分

かわいいマグカップ~。こんなのでお茶飲んだらめっちゃおいしく感じるやろね~。クッションカバーも写真みたいに綺麗にプリントされてて、カフカちゃんがあせるのも納得~。私も何か欲しくなってきた(#^.^#)

投稿: ゆかりん | 2012年1月21日 (土) 17時08分

かわいい
どれもぜんぶ ぜーんぶ
かわいいねえ

これ宝物になって使われへんのんちゃう
クッションもすごいね
チェックしとこ

投稿: みったんママ | 2012年1月21日 (土) 22時02分

わぁ♪どれも素敵~☆
そして写真だか本物だかわからないくらいすご~い!!!
3Dですね( ´艸`)
一気に家族にうさぎさんが増えちゃったような・・・(*≧m≦*)ププッ
不思議がっているカフカちゃん 可愛い♡

投稿: かずみちん | 2012年1月23日 (月) 12時51分

こんちにわ~(◎´∀`)ノ))

うぉぉぉぉぉぉ)))
すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
↑まふっとさんと同じリアクション(笑)
ほっぺさんてスゴイ人だったんだ~(驚)
ねえねえ・・カフカ姐さんのって
●付きなの?(笑)
二人ともクッションに重なって寝て起きたら
「幽体離脱~」ゴッコができるね!

投稿: は2 | 2012年1月23日 (月) 15時37分

*メイトっち*
そやろ~~~~~~~(○゚ε^○)v ィェィ♪
クッションカバーね、ツルっとしてる生地やからほとんど写真のまんまshine
プロの修正入るからむしろもとのんよりキレイかも♪笑
マグもね思ってた通りのができたんよ~♪
むかーし小学校の頃、自分で描いた絵をマグカップにするやつあったけど・・・
ぜ~んぜん違うね、完成度!←当たりまえかぁ~(* ̄ー ̄*)
ほっぺさんの手作りチャーム、ちょ~可愛いからエンジョイで見せびらかすねん♪笑


*ほっぺたいようさん*
ははは、A型でしたか~笑
“今もひきづってるし”がツボにはまってしばらく爆笑してました!爆
私はどっちかってゆーと。。。切り替えの早いタイプ(* ̄ー ̄)v笑
でもほんと!久しぶりにドキドキ×ワクワクしてステキな時間でした~heart04
カフカがね、この前クッションにもたれかかってしっぽキュってあげたから、
「終わった~」て思ったけどギリギリセーフやった♪笑
とにかく、オリグが届いてからというもの毎日楽しく過ごしております♪
ほんとにありがとうございました(*´∇`*)

投稿: チビラ | 2012年1月26日 (木) 01時57分

*もんぴぃさん*
そうなんよ~flair
チビちゃんたちがもう1うさずつ増えたみたい♪
クッションから視線感じる時あるもん!爆
たまにさ~、自分たちの写真Tシャツにしてるカップルとかいるやん!
結婚式の引き出物に写真入りのお皿とか。
むかしそれ、ぜーんぜん理解できんかったけど・・・
今なら絶対チビちゃんったちの写真で引き出物作っちゃうよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ、結婚の予定はないんやけど 爆


*ゆかりんさん*
マグカップねぇ~、もったいなくてまだ飾ったままなんよ~( ̄Д ̄;
使わな意味ないやんね~sweat02
愛太陽さんね、腕利きのデザイン担当の方いはってね 笑
写真送ったら背景とかちゃーんと希望聞いてやってもらえるんよ♪
イロイロ考えるだけで楽しかったよ~♪

投稿: チビラ | 2012年1月26日 (木) 02時16分

*みったんママさん*
可愛いでしょ~heart04
ちゃっかりクッションに自分も入れたとこがポイントです♪笑
やっぱりそう思います?
マグカップ使うのめっちゃ勇気いるんですけど・・(* ̄▽ ̄*)
クッションはもう毎日ギュッギュしてますけどね~♪


*かずみちんさん*
ステキでしょ~♪(* ̄ー ̄)v
ほっぺさんがね~、仕上がりは写真みたいにキレイじゃない(みたいなようなこと)とかゆーからドキドキして待ってたら・・・
ぜーんぜん!むしろ予想以上にキレイなんよ~♪
謙虚なのね、きっと 笑
カフカはねぇ、この写真のばにゃにゃが気になってるんですbanana

投稿: チビラ | 2012年1月26日 (木) 02時31分

*は2さん*
「すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」でしょ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
わたしも見た瞬間その反応でした♪
ほんと可愛すぎて興奮したもんshine
そうよ~、ほっぺさんて器用で繊細でA型のすんごい人なのよ~ 笑
そうそう!
カフカはコテッてする前に●するの、人の布団の上で。
ってか、自分の匂いのするとこに寝るんやろね。
「幽体離脱」って!出たよ、はつりん節。。。
は2さんとメイトっちの脳みそはいっぺんのぞかせていただきたい!!
エンジョイで生はつりん節が聞けるの楽しみにしてます♪笑

投稿: チビラ | 2012年1月26日 (木) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年☆ | トップページ | プルート☆ Happy 5th birthday ☆ »