« うっ滞・膿瘍の薬・クリスマスプレゼント☆ | トップページ | サンタさん、おねがい☆ »

2011年12月23日 (金)

良い天気☆

Dsc06346 

プルート 「やぁ、みんなおはよ~up

 

Dsc06364 

カフカ 「きょうは良いお天気ねsun

 

Dsc06334_3 

プルート 「すいぶんほきゅう、すいぶんほきゅうfish

 

Dsc06365 

カフカ 「みんな、がんばれ~~~~~run

 

|

« うっ滞・膿瘍の薬・クリスマスプレゼント☆ | トップページ | サンタさん、おねがい☆ »

コメント

チビラさん☆こんばんわ!!(-.-)Zzz・・・・
カフカ姉さん☆&プルートちゃん☆、良いお天気で気持ち良さそうにしていますね(⌒‐⌒)
寒くはないですか?
今日、こちらは、風がとても冷たく寒かったです!
おかげで大掃除もはかどりません(^_^;)
クリスマスxmastelephonexmasですね(⌒‐⌒)
チビラさんは、どの様にして過ごされますか?あっ!そっか!仮装パーチィでしたっけ?
我が家は、不二家のケーキとスーパーで購入したチキン&ピザを食べます。←毎年の恒例です(^_^;)pig
うさ達には、うさ子☆には、うさばらしをピョンホン☆には、牧草食べ放題券でもあげようかな?って思っています。。。。。clover(^_^;)clover

投稿: もんぴぃ | 2011年12月23日 (金) 22時13分

*もんぴぃさん*
外の空気はすっかり冷たくて今日は雪がチラホラ・・・
クリスマス、モカ母さんの仮装だけでどんだけ笑ったかしら♪
まき添えくってチビラも仮装しましたcrying
モカファミリーはみんな仲が良くて酒好きでおっもしろいんですよ~!笑
「うさばらし」うちにも1個あるんやけど、
すんごい散らかるらしいからまだ怖くて出せましぇん・・・
牧草食べ放題shine爆 ピョンホンくんさすがだわ~♪

投稿: チビラ | 2012年1月 4日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっ滞・膿瘍の薬・クリスマスプレゼント☆ | トップページ | サンタさん、おねがい☆ »