« 良い天気☆ | トップページ | 新年☆ »

2011年12月24日 (土)

サンタさん、おねがい☆

 

プルート 「サンタさん、おねがい。。。」

 

Dsc06387 

プルート 「ことしは何にもいらないから この痛いのもっていってください。。。」

 

Dsc06394 

プルート 「おまけもつけます!」

 

 

Dsc06409 

カフカ 「わたしはバナナにする~heart04




|

« 良い天気☆ | トップページ | 新年☆ »

コメント

チビラさん☆カフカちゃん☆プルートちゃん☆の願いが
どうか叶います様に……xmasmMerry Christmasbirthday

投稿: もんぴぃ | 2011年12月24日 (土) 18時07分

ヾ ^_^ハロー♪
プルートちゃんの頭のてっぺんちょ♪
QPさんみたいぃ~^^
ほんまはよ取れてほしいな・・・
カフカちゃんはバナナか♪maffと一緒やな^^

投稿: メイトっち | 2011年12月26日 (月) 19時16分

あけましておめでとう
可愛い年賀状ありがとうね

みんなが元気でいれますように

投稿: みったんママ | 2012年1月 1日 (日) 20時22分

チビラさん☆あけおめことよろも~☆☆☆applebanana←若いふり?(^_^;)
カフカちゃん☆&プルートちゃん☆とのお正月、いかがお過ごしですか?
我が家のうさ達は、変わらずマイペースで過ごしています。(⌒‐⌒)
とても可愛いくて素敵な年賀状をどうもありがとうm\(^o^)/
私の年賀状は、センスがなくてごめんねm(__)m
来年は、可愛いうさ達の年賀状にしたいと思います!!(⌒‐⌒)
今年は、Mppのメンバーさんと暖かくなったら、ベルサイユtulip宮殿あたりで逢えるといいですね(⌒‐⌒)
宝くじの結果は、明日あたりの新聞かな?
これからも、よ・ろ・し・く

投稿: もんぴぃ | 2012年1月 1日 (日) 21時27分

チビラさん☆あけおめことよろも~☆☆☆applebanana←若いふり?(^_^;)
カフカちゃん☆&プルートちゃん☆とのお正月、いかがお過ごしですか?
我が家のうさ達は、変わらずマイペースで過ごしています。(⌒‐⌒)
とても可愛いくて素敵な年賀状をどうもありがとうm\(^o^)/
私の年賀状は、センスがなくてごめんねm(__)m
来年は、可愛いうさ達の年賀状にしたいと思います!!(⌒‐⌒)
今年は、Mppのメンバーさんと暖かくなったら、ベルサイユ宮殿あたりで逢えるといいですね(⌒‐⌒)
宝くじの結果は、明日あたりの新聞かな?
これからも、よ・ろ・し・く・ね(^з^)-☆tulip

投稿: もんぴぃ | 2012年1月 1日 (日) 21時29分

チビラさん、昨年はお世話になりありがとうございました。
皆さんに励まされ、暖かいお気持ちに支えられた年でした

ぷーちゃんの病状も気になって、のぞいてはいたのですが、
自分の気持ちの整理もなかなか付かない日々で、、、読み逃げ!!^^;

ぷーちゃんのお願いかなうといいね~
サンタさん「もらう」の滅多にないお願いだから、きっとビックリしてるかもねw
(おまけのほうがもっとビックリ?!)

きっと、ぷーちゃんのお願いも、カフカちゃんのお願いもかなえてくれるよ!
ringringも一緒にお願いするね!


ぷーちゃんの角のような髪型「ユニコーン!」カッコいいです!

投稿: ringring | 2012年1月 1日 (日) 21時37分

*もんぴぃさん*
メリクリ&あけおめ~shine
こちらこそ、年賀状ありがとうございました♪
何年も年賀状とは無縁の生活でしたが、
うさ友さんのおかげでまた復活しまして・・・
お正月にポストを開くのが楽しくなりましたhappy02scissors
ベルサイユ宮殿でオフ会、やりたいですねぇ~♪
は2さんに許可もらわないと。。。
本年もどうぞよろしくお願いします!

*メイトっち*
お顔の毛がすんごい抜けてる感じはしないんやけど・・・
今年もいつの間にかQPちゃんになってました♪笑
憎き“コブ”はまだまだしぶといけど、
さわだ先生が心配してマメにメールくださるからすごく心強いんよ!
今は通院はお休みしての~んびりお薬がんばってる!
私もちょっと余裕がでてきたから、もう大丈夫!!

投稿: チビラ | 2012年1月 4日 (水) 16時31分

*みったんままさん*
あけましておめでとうございます!
こちらこそ年賀状ありがとうございましたup
「病気にまけずにがんばれ」て書いてあって、
正月早々泣きそうになりました・・・笑
エンジョイで会えるの楽しみにしてますね!
本年もどうぞよろしくお願いします♪

*ringringさん*
ご無沙汰してますm(_ _)m
わたしも気になって何度もブログのぞきに行きました!笑
病気と闘うことだけでもこんなにつらくて大変なのに、
「我が子とお別れすることのつらさはどんだけろう」と考えるだけで胸がキュ~ってなります・・・
ringringさん、どうかゆっくり焦らずココロを落ち着かせていってください!

ぷーちゃんの“膿瘍”の方は少しずつ前に進んでお入ります!
なかなか小さくはなってくれませんが、
食欲はどんどん増えていき、
牧草ももりもり食べられるようになり、
お薬もちょっとずつ量を増やしながら様子を見てます!
いつもあたたかく見守ってくださるうさ友さんに感謝しています。
本年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: チビラ | 2012年1月 4日 (水) 16時47分

チビラさん、カフカちゃん、プルートちゃん今年もよろしくねsun
昨年は自分が疲れていて訪問忘れていてごめんなさい。
プルートちゃん、優しいママとお姉ちゃんが居るから頑張れるんだね。
お薬とみんなの祈りできっと治りますよ。
sun

投稿: モコナママ | 2012年1月 5日 (木) 11時44分

こんちにわ~(@^▽^@)ノ
明けました。
おめでとうございました!
キュ~トな年賀状ありがとう♪
あたしも送りたかったんだけど
ウォンチュ~なの・・・
ぢゃない「喪中」なの(笑)
沖縄のおばあちゃん101歳だったから
「大往生」なんだけどね((^┰^))
さぁ~チビラちゃん♪
今年もいい年にしようね~^^/
そうそう。プルちゃん♪
美しい「サンタりん2」さんが
あなたの願いを叶えるわよ~(*⌒―⌒*)
今年も頑張ろうね(@^▽^@)ノ))

投稿: は2 | 2012年1月 5日 (木) 17時52分

*モコナママさん*
どうも~♪
チビラもブログ読み逃げだからお互いさまよwinkgood
ぷーちゃん、お薬初めてもうどれぐらいかしら・・・
当たり前のように毎日あげてるけど、
ほんとうにがんばってくれているのでわたしも弱音を吐くのはやめました!笑
本年もよろしくお願いします♪

*は2さん*
ごめ~ん、ウォンチュ~て知らんと送っちゃったsweat01
もらうのは大丈夫なんだっけ??
ばぁちゃん101才かぁ、すごいなshine
チビラの身内はわりと早いから・・・
は2さんはきっと200歳ぐらいまで生きるわね♪笑

エンジョイ、美しすぎる貴方様にお会いできるの楽しみにしてます!
その時、ぷーちゃんの完治のご報告ができるといいな♪

投稿: チビラ | 2012年1月11日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い天気☆ | トップページ | 新年☆ »