« プルート、膿瘍闘病中☆ | トップページ | 膿瘍治療1ケ月半経過&愛おしい我が子 »

2011年11月27日 (日)

投薬治療4週間経過☆

 

カフカ・プルート 「はろ~~~~up

Dsc05850 

ご無沙汰しております、ちびらですm(_ _)m

コメントのお返事もまだできておりませぬ。。ゴメンナサイ。。。

 

 

さてさて、ぷーちゃんの膿瘍治療が1ケ月経過しました!

結論から言いますと“見た目変わらず”ですdown

 

でも!

すんげー調子良さそうなんですよねぇ~(*≧m≦*)

 

7月ぐらいから食べたり食べんかったりしながら、

歯切り後はほとんど食べなくなっていた牧草ちゃん。

今ではおかわりして食べるようになりました♪

まだ1番刈りは噛み切れませんが柔らかいものなら吸い込まれます!笑

 

 

もしかしたら、見えてる所以外にも膿瘍ができていて、

先にそっちの方にお薬が効いてるのかもしれないflair

な~んてひとりで推理してるんですけど、どうでしょう??笑

 

 

カフカ 「ぷーちゃんどこ~??}

Dsc05869 

みなさん分かります?笑

 

 

ぷーちゃんは2週間置きに病院にきてますが、

今回はカフカねぇちゃんもいっしょです☆

 

Dsc05871_2 

病院ではお互いベッタリなので、先生がたには仲良しやと思われています。

※実際はそうでもありません!

 

↓耳のおそうじちゅ~

Dsc05435sono2_2 

 

Dsc05876_6 

おねぇちゃんはハゲちょびんがかさぶたになっていたので、

一応カビの検査をしてもらって結果待ちです!

今は毎日おうちで消毒液をシュッシュしてます♪

 

 

~おまけ~

↓でっかいホクロ 笑

Dsc05905_2 

 

 

こんな感じでみんな相変わらず元気にしております!

今回もコメントのお返事いつになるかわかりませんが必ず。。。

ほんとうにいつもありがとうございます!!!

 

|

« プルート、膿瘍闘病中☆ | トップページ | 膿瘍治療1ケ月半経過&愛おしい我が子 »

コメント

久しぶりのぷーちゃんのお顔見れてうれしいです!!このままどんどんいい方向に向かって行ってね!寒くなって来たからチビラさんもカフカちゃんもプルートちゃんも風邪ひかないように!

投稿: みったん | 2011年11月28日 (月) 07時31分

ぷーちゃん 病気だったんですね
知らなかった。
投薬で良い感じですか?麻酔はちょっと怖いですよね。

おっきなほくろのカバーも作りたかったかも(爆)
また連絡しますね。

投稿: ほっぺたいよう | 2011年11月28日 (月) 22時12分

こんにちにわ~(*⌒―⌒*)/
そっか~。牧草ちゃんおかわり
するようになったんだ!
たとえ柔らか牧草でも食欲があるって事は
良い事だね!
これから徐々に1番狩りも
食べるようになるよ!うん!
で..カフカ姐さんいつのまにそんなに
デカイほくろができた??
しっかし良く落ちないね~(笑)
追伸!
家政婦のミタ..完全にはまってます♪
家でも外でも「承知しました」を連発してるよ(笑)

投稿: はつりん2 | 2011年11月29日 (火) 12時20分

*みったんさん*
ご心配おかけしてるのになかなか更新できずごめんなさいcrying
ほんとに寒くなりましたねぇ・・・
みったんさんこそ、ぜ~んぜんお肉ついてないからあったかくしてくださいね!!笑
ヘイフェスでは会えるのかな?またいろいろお話しましょう♪

*ほっぺたいようさん*
ほっぺさんとこ読み逃げばっかなのにコメントありがとうございます~(*≧m≦*)
うちも「完全に自己満足オンリーなブログ」ですね!笑
ホクロカバーflair=う○ちカバーになっちゃいますけど。。。爆

*はつりん2さん*
ちょっと前までねぇ、噛み合わせが悪いみたいで牧草食べても野菜食べてもぜんぜん良い音せんかんったんよ~!
最近はカリポリポリポリ、シャクシャクシャクって気持ちの良い音がするようになってきたheart04
1番刈りも時間の問題ね♪
ホクロ、こんなとこにどうやって付けたんだろうね( ̄▽ ̄)
たぶんちょっとベタついてたんだろうけど・・・
やっぱりミタさん見てた~~~~!笑
家でも「承知しました」?りんちゃん相手に??

投稿: チビラ | 2011年11月29日 (火) 15時16分

ぷーちゃん元気そうで良かったです。牧草のおかわり、えらいぞぷーちゃん!その調子でがんばってね。
それよりも・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ぷーちゃんとカフカちゃん仲良しじゃありませんか!いいなぁ。
カフカちゃん、でっかいほくろだね~(笑)お鼻の横じゃなくって良かったね~お鼻の横じゃ「ハナ〇ソ」って言われちゃうもんね(爆)C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

投稿: Rosy Loppy | 2011年11月29日 (火) 20時53分

*Rosy Loppyさん*
(-ι- ) クックック こんなに仲が良いのは外出ちゅ~だけよ・・・
こうやってくっつくことで恐怖を和らげているんだと思います!
きっとRosyちゃんとIsobelちゃんもそうやと思うよ~♪
外では縄張り争いもないからねflair
「トコトコ」て!逃げ足おそすぎてすぐ追いつくがな!!爆

投稿: チビラ | 2011年12月 3日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルート、膿瘍闘病中☆ | トップページ | 膿瘍治療1ケ月半経過&愛おしい我が子 »