« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

投薬治療4週間経過☆

 

カフカ・プルート 「はろ~~~~up

Dsc05850 

ご無沙汰しております、ちびらですm(_ _)m

コメントのお返事もまだできておりませぬ。。ゴメンナサイ。。。

 

 

さてさて、ぷーちゃんの膿瘍治療が1ケ月経過しました!

結論から言いますと“見た目変わらず”ですdown

 

でも!

すんげー調子良さそうなんですよねぇ~(*≧m≦*)

 

7月ぐらいから食べたり食べんかったりしながら、

歯切り後はほとんど食べなくなっていた牧草ちゃん。

今ではおかわりして食べるようになりました♪

まだ1番刈りは噛み切れませんが柔らかいものなら吸い込まれます!笑

 

 

もしかしたら、見えてる所以外にも膿瘍ができていて、

先にそっちの方にお薬が効いてるのかもしれないflair

な~んてひとりで推理してるんですけど、どうでしょう??笑

 

 

カフカ 「ぷーちゃんどこ~??}

Dsc05869 

みなさん分かります?笑

 

 

ぷーちゃんは2週間置きに病院にきてますが、

今回はカフカねぇちゃんもいっしょです☆

 

Dsc05871_2 

病院ではお互いベッタリなので、先生がたには仲良しやと思われています。

※実際はそうでもありません!

 

↓耳のおそうじちゅ~

Dsc05435sono2_2 

 

Dsc05876_6 

おねぇちゃんはハゲちょびんがかさぶたになっていたので、

一応カビの検査をしてもらって結果待ちです!

今は毎日おうちで消毒液をシュッシュしてます♪

 

 

~おまけ~

↓でっかいホクロ 笑

Dsc05905_2 

 

 

こんな感じでみんな相変わらず元気にしております!

今回もコメントのお返事いつになるかわかりませんが必ず。。。

ほんとうにいつもありがとうございます!!!

 

| | コメント (6)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »