« 歯、切りました! | トップページ | プルート、膿瘍闘病中☆ »

2011年10月15日 (土)

みんなでエールを!!!~追記~

うさ友さんのうさ友さんはみんなお友達、ですよね?

 

ringringさんのところのらっぴーくんが顎の腫瘍の手術をするそうです!

8月に1度手術をされたそうですが今回再発とのこと。

もちろん麻酔をしての手術ですから不安な思いはとても大きいと思います(> <)

みなさん、らっぴーくん・ringringさんに応援のメッセージお願いします!

 

 

~追記~

術前の検査の結果、腫瘍が肺に転移している可能性があるとのこと。

いったん手術を延期し「ステロイド剤×抗生物質」の投与で進行を抑えながら、

小さくなるのを待つそうです。

らっぴーくんはゴハンもお薬もしっかり食べてくれているみたい!

ほんとに賢い子だわ~♪

 

がんばれ、らっぴーくん・ringringさん!!!

腫瘍なんて飛んでいけ~!!!!

 

|

« 歯、切りました! | トップページ | プルート、膿瘍闘病中☆ »

コメント

チビラさん〜♪こんばんわ(-_-)zz
先ほど、Rosy Loppyさんのところへお邪魔してコメント残して来ました。
そうそう…さ友さんのうさ友さんはうさ友さん!
私も、手術の成功、お祈りしています。病気…良くなるといいですよね。

投稿: もんぴぃ | 2011年10月15日 (土) 23時54分

チビラさ~ん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!←感動の涙。
チビラさんもプーちゃんの歯の件で大変だったのに、色々と本当にありがとうございました。
もう、そちら方面に足を向けて寝られません・・・
うさぎさんに詳しい獣医さんってまだまだ少ないし、腫瘍に関しては情報がほんと少ないですよね。親身になって色々調べてくれて本当にありがとうございました。
さてさて、プーちゃんも歯のことではがんばりましたねo(*^▽^*)o~♪おりこうさんだ~。

投稿: Rosy Loppy | 2011年10月16日 (日) 17時41分

チビラさん、始めましてringringです。
応援頂いて、ほんとにありがとうございます。

ぷーちゃんも歯が大変でしたね
初めての麻酔は緊張しますよね、
我が家は三兎居るのですが、
三兎ともに、麻酔経験があるのですが、
それでも、毎回緊張してしまいます。

こんなになって歯を切り取るって知りませんでした。
少し削る話はたまに聞きますが、これほど伸びちゃうんですね、
げっ歯類はほんとに歯が命ですから
元気にモリモリ食べて、早く感知してくれるといいですね。

RosyLoppyさんはじめ、うさ友さんのみなさんには
ホントいくら感謝してもしきれないです。
私も、できるだけラフィの状態をブログでお知らせして
行きたいと思います。ほんとにありがとうございます!

投稿: ringring | 2011年10月16日 (日) 20時36分

*もんぴぃさん・Rosy Loppyさん・ringringさん*
我が子が病気になった時、
うさ友さんの存在が本当にココロの支えになります。
うさぎさんはペットとしての歴史が短く、
まだまだ情報が少ないですし解明されていない病気もたくさんあります。
ブログを通して情報交換していきましょうね!

少しでも長く生きてくれて、しあわせなうさぎさんが増えますように☆

投稿: チビラ | 2011年10月26日 (水) 02時16分

ぷーちゃん頑張ってね~!
お薬はね、美味しいって、うちの子達が言ってたよ~♪
ぷーちゃんも、きっとおいしいと思うから、嫌がらないでちゃんと飲んでね!

チビラさん、いつも応援ありがとうございます。
うさぎさん達には、みんなで元気になってもらいましょうね!(^-^)p

投稿: ringring | 2011年10月27日 (木) 12時54分

*ringringさん*
ぷーちゃん投薬5日目突入しました!
お薬おいしいらしくてうちも毎回すごーく楽しみにしてくれています(笑)
すぐに効果が出るものではないというのは分かっていますが、
「はやく小さくなれ~~~~」って毎日願っています・・・
一緒にがんばりましょうねヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: チビラ | 2011年10月31日 (月) 17時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 歯、切りました! | トップページ | プルート、膿瘍闘病中☆ »