« リンク、追加しました☆ | トップページ | 歯、切りました! »

2011年7月19日 (火)

近況報告☆

 

Dsc03761  

Dsc03775  

かぁちゃん、もらったおトイレ上手に使ってるでしょ?笑

 

 

いやぁ、すっかり。。。

「ブログってなに~?」ってな感じのチビラですぅup

 

っなわけで、

サクサクッとチビちゃんズの近況報告を~ヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

 

プルート「もう、安いぼくそーなんてたべませ~ん!

Dsc03704  

とかゆって、ぜーんぜん一番刈りを食べなくなったので・・・

 

カフカ・プルート「びょういんへやってきました!」

Dsc03470  

 

Dsc03479  

Dsc03471  

 

歯の異常かなぁと思ってましたが、

見える範囲では特に問題はないとのことで一応レントゲンを。

Dsc03484_2 Dsc03483_2  

左が今回のんで、右が健康な状態のときに撮ったやつです。

 

レントゲンで見ても病気ということではないけれど、

ただお腹に入っている食べ物が少なすぎるということと、

体重が300gも減っていたので、

念のため腸の働きを良くするお薬をいただいてきました!

 

まだ、一番刈りには見向きもせずペレット牧草ばっかり食べていますが、

ゴハンもおやつもいつも通りモリモリ食べ、

おっきくて立派なうんぴをプリプリ出し、すこぶる元気ですbleahgood

 

 

それでは、

元気でカワイイ、チビちゃんズの写真をどうぞ~↓

Dsc03499  

Dsc03659  

チビラ 「おnewのコームに挑戦中!」

Dsc03655  

Dsc03539  

Dsc03675  

カフカ 「またやっちゃいました、のどの毛♪」

Dsc03694  

プルート 「だれが足みじかいって?」

Dsc03660  

Dsc03792  

プルート 「おなかのマッサージが日課です♪」

Dsc03734  

 

 

カフカ・プルート・チビラ 「みなさん、暑い夏いっしょに乗り切りましょうねぇ~sun

 

 

 

 

|

« リンク、追加しました☆ | トップページ | 歯、切りました! »

コメント

わお~!お久しぶりぶり~~~~♪♪♪
カフカ&プルートちゃんの姿が見れて嬉しいわ~(*^^*)
トイレで気持ち良さそうに寝てる♪
でも●もしてるし、、、ベッドとトイレ、どっちやと思ってるんやろね~!?
チビラッチの食欲を分けてあげて~~~!(笑)
でも、二人とも元気で何より♪

投稿: かな | 2011年7月19日 (火) 18時17分

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プルートちゃん♪ ええぷるんこしてるねぇ♪
おNewコームの写真♪散髪してるんかとおもた(笑)
私この前ちょびっとだけ maffのキダ部分散髪してん^^
ちょびっとだけな^^

カフカちゃんの ノドの毛・・・
ちょっと痛そうやねぇ・・・
はよ生えてきますよ~に。

投稿: メイトっち | 2011年7月19日 (火) 20時08分

そんなベッドあげた覚えはないぞ?(笑
しかも宙に浮いてるやん♪ぷーちゃんスゲーっw
300gも減ったんだ。。。心配だね
今回のレントゲンお腹にウンコが入ってないね?
でも食欲はあると。なんだろう?気になる・・・
そのコームもしかして4000円のやつ?
お金持ちだなぁw カフカちゃんの毛質にも合うようなら
BéBéにブラッシングしに来て!
出張費はカレーで(笑
喉もまたハゲてるやん・・・
色々大変やね^^;
でも元気がイチバンよね!
チビラちゃんも体調崩さないように気をつけてね!

投稿: かぁちゃん | 2011年7月19日 (火) 20時13分

きゃ~プルートちゃん&カフカちゃん久しぶり~。この前の爪切りもお留守番やったしね。
プルートちゃん体重少し落ちちゃったんだ。でもぷりっぷりのいいう●ちしてるね。
このコーム、ひょっとしてこの前バニファさんで買ってた高級コームでは!!使い心地いい?

投稿: ゆかりん | 2011年7月19日 (火) 21時07分

体重が減ったってちょっと心配ですね
いいうんぴーで異常がないなら
大丈夫でしょう

暑くなりましたから
チビラさんも体調崩さないようにね
親が寝込んだらうさぎーずは生きてけませんから
ね(^○^)

投稿: みったんママ | 2011年7月21日 (木) 18時36分

わーい!カフカちゃんとプルートちゃんや!!なんか久しぶり~!!病院に連れて行ってあげたんやね!300gも減っちゃったんだ、でも食べれる物食べて元気でいてくれてて良かった!

投稿: みったん | 2011年7月21日 (木) 22時39分

(◎´∀`)ノちわ~ん
ちょっと♪ちょっと♪
チビラチッチキチ~さん!
お久しぶりのアプップですね~(笑)
ようやく「ブログの神」が
降りてきました??(笑)
しっかしプルちゃん。。
立派な●ですね!
こんな立派な●なら大丈夫!ですね!
カフカちゃん。。のど痛そうだけど
相変わらずエレガントなマフマフですこと♪
ひっさしぶりに二人の姿が見れて
よかった~♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: はつりん2 | 2011年7月22日 (金) 11時54分

チビラさん〜♪こんにちはヾ(=^▽^=)ノ遠路はるばる、やって来ました!(^-^)何か心配な事があったら元気で長生きしてもらう為にも早めに動物病院、大切ですよね。マフマフが素敵なカフカちゃん♪、大きな●が自慢のプルートちゃん♪の近況報告をこれからも楽しみにしてます!プルートちゃん♪トイレとベッドが一緒なんですか?(^皿^)

投稿: もんぴぃ | 2011年7月23日 (土) 10時22分

お久しぶりで~す♪カフカちゃんもぷーちゃんもおりこさんにキャリーに入ってますねo(*^▽^*)o~♪
2うさちゃんを同時に病院に連れて行くって大変じゃないですか?
うちの場合、Rosyが重すぎて・・(笑)
カフカちゃん、のどの毛痛々しい(T_T)早く元に戻ってくれるといいね。
ぷーちゃんは、元気にモリモリ牧草を食べてね♪

投稿: Rosy Loppy | 2011年7月26日 (火) 22時09分

こんばんわ

チビラさんもブログあんまり更新してないんだ~とおもって
日付見て、ちょっと安心しました。
私も最近全然なんですよ
そのくせ体調不良のブログだけはしっかりと更新してました・・・
その後、太陽君も超元気になりました。
お見舞いのコメントありがとうございました。
存在感のほとんどないバーチャルな「まぴぴ」の私に
みなさん優しかった。。

あれ?そういえば「うさんぽ」いかれてましたよね?

投稿: ほっぺたいよう | 2011年9月24日 (土) 23時21分

みなさん・・・
おそーい!おそすぎるー!!コメント返しごめんなさいm(_ _)m


*かなっち*
この後、ぷーちゃん牧草食べるようになってくれたから、
「やっぱり季節的なもんやったか~」と思ってたんやけど・・・
先日、“麻酔をして歯を切る”という結果にdown
詳しくはまたブログでアップしますね♪
↑いつになることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

*メイトっち*
散髪(爆)
このコームね、ぷーちゃんはなんだか気持ち良いらしくてじっとしてます!
まぁ、そんなにガッツリ取れはしないけどすべすべになる気はします♪

*かぁちゃん*
このベッドね、結局ほりほりしてシーツ破いちゃうから、
洗濯ネットトイレにチェンジした~( ̄▽ ̄)
ほんで、ぷーちゃんこのあと歯伸びちゃって切ることになりました・・・
無事麻酔からも覚めて、今は元気回復してます!
ほんで、コームやけど。。。
カフカ見た瞬間に逃げるからできてない!爆
今度かぁちゃん家に持って遊びに行くねん♪
↑カレー目当てheart04

投稿: チビラ | 2011年10月11日 (火) 16時42分

*ゆかりんさん*
今月ね、ぷーちゃんまた牧草食べんくなって歯切ったんよ~(ノ_≦。)
だから、また体重減りました・・・down
このコーム、チビラには技術がなさすぎてやっぱりお姉さんみたいにはいかないねぇ(笑)

*みったんママさん*
チビラの体調まで心配してもらってすみませんm(_ _)m
ぷーちゃん、先日無事歯を切りまして食欲も戻っています!
後は今後歯が伸びないように牧草をいっぱい食べられる環境を作っていきたいと思います♪

*みったんさん*
ご心配おかけしました~m(_ _)m
まだ体重は戻りませんがいっぱい牧草食べてくれるように、
おいしい(気に入ってくれる)牧草探しちゅ~です!

*はちゅりん2さん*
ちっちきち~~~~good(←“ち”て書いてあるやつ)
ブログの神はすぐに帰ってゆかれました・・・( ̄Д ̄;;
そんなことより!
ぴのこっちひとりで会いに行ってるや~ん!!
誘ってよ~~~!!!

投稿: チビラ | 2011年10月11日 (火) 16時59分

*もんぴぃさん*
遠路はるばる来てもろたのにこんなにおそおそでごめんなさい( ̄▽ ̄)
いつかねぇ、ピョンホンくんとぷーちゃん並べて写真撮りましょうねぇ♪
ぷーちゃんはおトイレスポットがカフカねぇちゃんのケージの前なんですけど、
くつろぐのもココなのでこんなことになっちゃうんですぅsweat02

*Rosy Loppy*
そうなの~!
2うさいっぺんに病院に行った次の日は両腕筋肉痛です!!爆
しかもマンションの階段の上り下り。。。
日ごろの運動不足を感じますねぇ(* ̄ー ̄*)

*ほっぺっぺさ~ん*
太ちゃんほんとに良かったですぅ~shine
うちもね牧草食べないとうっ滞が怖いので、
せめてペレット牧草を!と思ってあげてます(笑)
そうそう、ブログは更新してないけどチビラは元気なのであっちこっち出没してるんです!爆
いつかほっぺさんのとこにもポッと出るかも♪

投稿: チビラ | 2011年10月11日 (火) 17時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« リンク、追加しました☆ | トップページ | 歯、切りました! »