« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年7月

2011年7月19日 (火)

近況報告☆

 

Dsc03761  

Dsc03775  

かぁちゃん、もらったおトイレ上手に使ってるでしょ?笑

 

 

いやぁ、すっかり。。。

「ブログってなに~?」ってな感じのチビラですぅup

 

っなわけで、

サクサクッとチビちゃんズの近況報告を~ヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

 

プルート「もう、安いぼくそーなんてたべませ~ん!

Dsc03704  

とかゆって、ぜーんぜん一番刈りを食べなくなったので・・・

 

カフカ・プルート「びょういんへやってきました!」

Dsc03470  

 

Dsc03479  

Dsc03471  

 

歯の異常かなぁと思ってましたが、

見える範囲では特に問題はないとのことで一応レントゲンを。

Dsc03484_2 Dsc03483_2  

左が今回のんで、右が健康な状態のときに撮ったやつです。

 

レントゲンで見ても病気ということではないけれど、

ただお腹に入っている食べ物が少なすぎるということと、

体重が300gも減っていたので、

念のため腸の働きを良くするお薬をいただいてきました!

 

まだ、一番刈りには見向きもせずペレット牧草ばっかり食べていますが、

ゴハンもおやつもいつも通りモリモリ食べ、

おっきくて立派なうんぴをプリプリ出し、すこぶる元気ですbleahgood

 

 

それでは、

元気でカワイイ、チビちゃんズの写真をどうぞ~↓

Dsc03499  

Dsc03659  

チビラ 「おnewのコームに挑戦中!」

Dsc03655  

Dsc03539  

Dsc03675  

カフカ 「またやっちゃいました、のどの毛♪」

Dsc03694  

プルート 「だれが足みじかいって?」

Dsc03660  

Dsc03792  

プルート 「おなかのマッサージが日課です♪」

Dsc03734  

 

 

カフカ・プルート・チビラ 「みなさん、暑い夏いっしょに乗り切りましょうねぇ~sun

 

 

 

 

| | コメント (13)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »