« うちの子かわいい子♪ | トップページ | お願い。(追記) »

2011年5月 2日 (月)

甘え上手なうさぎさん☆

 

プルート 「おねいちゃん♪」

Sany0222  

 

プルート 「おねいちゃん♪♪」

Sany0228  

 

プルート 「おねいちゃん♪♪♪」

Sany0224  

 

 

気持ち良さそう・・・( ̄▽ ̄)

 

 

なんだかんだで、

カフカねぇちゃんはやさしいな。。。(笑)

|

« うちの子かわいい子♪ | トップページ | お願い。(追記) »

コメント

この間は沢山飲めましたか?(笑)家が近ければ、いつでもお付き合いするのに~

そうそう、ぜひ東西中間地点で逢いましょう!マットシスターズが一気に揃いますね。で、あのマット引き取りに行きましょう!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: Rosy Loppy | 2011年5月 3日 (火) 13時02分

この間は沢山飲めましたか?(笑)家が近ければ、いつでもお付き合いするのに~←コピペ(・┰・)

も~も~(牛じゃないよ)。
なんて可愛い二人なんでしょう(///ω///)
最後のカフカちゃんの目なんて
マザーテレサみたいぢゃないですか~♪
ホントこの写真はいい!いい!(大絶賛)
・・内緒でコピーしちゃおうかしら(笑)

東西中間地点・・はて?( ̄ー ̄?)..??
何の事やらさっぱりピーマンでわけわかめですわ~
(昭和ギャグ2連発攻撃)

投稿: はつりん2 | 2011年5月 3日 (火) 16時55分

この間は沢山飲めましたか?(笑)家が近ければ、いつでもお付き合いするのに~←コピペ(・┰・)←コピペ(・┰・)

なんかわからないんですが飲んだのですね??いいな。

カフカおねえちゃんになりたいと思ったけど、プルちゃんになっても良いかも。
二人とも仲が良くて本当に見てるだけで幸せ感じます。
お互いに好きでたまんないんでしょうね。かわいすぎる。

投稿: ほっぺたいよう | 2011年5月 4日 (水) 22時30分

ぷーちゃんとカフカちゃん かわいすぎ!!
カフカちゃんのまふまふに 誰もが顔うずめたくなるよね~(*^_^*)
この写真、永久保存版!!

投稿: ぴのこ | 2011年5月 6日 (金) 21時09分

プルートちゃん気持ちよさそう。
目がトロ~ンとしてるもん。カフカちゃんのマフマフは
やっぱりみんなの憧れだぁ。
このブログ読んだ人はみんな、「私もカフカちゃんのマフマフにぎゅ~っとしたい」って思うはずc(>ω<)ゞ

投稿: ゆかりん | 2011年5月 7日 (土) 11時22分

Rosy Loppyさん、はつりん2さん、ほっぺたいようさん、ぴのこさん、ゆかりんさんこんばんにゃ☆
こ~んなに遅くなったくせにまとめてお返事ゆるしてちょheart04

GWは飲んだくれてまして、
ほんで酔った勢いで失恋しちゃったり・・・
なんだかんだでたのしい連休でした(爆)
お酒好きのみなさん是非こんどごいっしょにbeershine
↑もちろん中間地点でね♪

この写真、わたしもお気に入りなんですぅ♪
もうほとんど、毎日生で見てるんですけどね(爆)
それでも毎回声に出して「かわいい~」って言っちゃいますhappy02scissors
この写真欲しい方はどしどし勝手にコピってください☆

なかなか更新しないブログですが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: チビラ | 2011年5月18日 (水) 23時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« うちの子かわいい子♪ | トップページ | お願い。(追記) »