« お願い。(追記) | トップページ | 最高記録☆ »

2011年5月26日 (木)

ひさびさ!カメちゃんズ☆

 

カメラで~すup

Dsc03196  

 

ギドラで~すup

Dsc03166  

 

 

先日、野暮用で東京に行ってきまして、

かわいいかわいい我が息子ちゃんズにも会ってきたわけです!

 

何年ぶりかに会ったらおっきかったぁshine

元気に育ってるみたいで安心しました♪

 

 

上:カメラ(♂・5歳半ぐらい)

下:ギドラ(♂・5歳ぐらい)

Dsc03170

 

 

上:カメラ

下:ギドラ

Dsc03186  

 

 

上:ギドラ

下:カメラ

Dsc03141  

 

 

 

最後に、

うさ飼いさんには衝撃の“甲羅アタック”を動画でどうぞ!

 

 

 

ps.うさぎーずも元気です♪

|

« お願い。(追記) | トップページ | 最高記録☆ »

コメント

 w|;゚ロ゚|w ヌォー!!
カメちゃんズのドアップに おどろきを隠せません
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カメラ、ギドラ・・・ときたら
次は チビラでしょ~~
期待したのにィ~~違った(;≧ー≦)

投稿: ぴのこ | 2011年5月26日 (木) 18時06分

\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
まさに!ドギモン!!!
後ろのキドラちゃん♪ どのアングルでも
この顔で 泣きそうになりました・・・o(TヘTo)
カメさんの動きって スローだと思ってましたが
動画見て再びドギモン!!
これいったい何してるん?
甲羅ぶつけダンス? 

投稿: maffメイト | 2011年5月26日 (木) 19時18分

おぉ~~~!
ほんまにドギモン物や~~~!!!
カメってこんなによく動くんやね~!
ギドラのがぉ~!の顔見てたら
ゴジラのテーマ曲が頭をグルグル。。。

投稿: かな | 2011年5月27日 (金) 16時39分

すごいすごい!カメさんの甲羅相撲!?(笑)初めて見ましたo(*^▽^*)o~♪

ギドラ君のガオーッ、ド迫力Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

投稿: Rosy Loppy | 2011年5月27日 (金) 21時28分

こんちにわ~(◎´∀`)ノ
おひさしぶりんです!
カメラVSギドラの
衝撃動画を見たあとに
カメラVSギドラ+チビラを
拝見しました~( ̄▽ ̄)
正直びっくり!かめさんて。。
動くんですね(笑)
しかもアクティブに(笑)
こんなに面白いと思わなかったです~♪

ちびちびプルちゃん&カフカちゃんと
仲良しカメちゃんず^^
とってもちいちゃかったコトラちゃん。。

とってもほのぼのしました♪

投稿: はつりん2 | 2011年5月29日 (日) 15時22分

この子たちだったのね。うわさの、かめちゃんは・・・大きくなってるってことは、まだまだ成長するのかな?

投稿: なべちゃん | 2011年5月29日 (日) 18時44分

ひさびさ登場、かめちゃんズだ~。
動きにもびっくりだけど、こんなに口開けるんだ・・・。指出したらアウトかな・・・(笑)
子供の頃、みどりがめさん飼ってたけど、私の恐ろしい行動でかわいそうなことをしたっけ・・・。ふと思い出した(>_<)ドギモン流行りつつある?!

投稿: ゆかりん | 2011年5月30日 (月) 09時20分

カ・カメの
ドアップは
キツイ・・・
ごめん(笑

元気?
カレー食べにおいで(爆
それか大阪に美味しいカレー食べに行こうよ
たまには 誘え~♪

さては彼氏が出来たな?

投稿: かぁちゃん | 2011年6月 1日 (水) 15時30分

あらま~すごいですね。
動画も衝撃的ですが写真の表情もまたすごい!
鼻の穴ってこれ全開ですか?って変な質問ですけど。

でもやっぱり亀さんってどうして亀さんらしい名前なんでしょう?
うさぎみたいに、プリンちゃんとか、モカちゃんとか
そんな名前の亀さんいてもいいと思いません?(笑

投稿: ほっぺたいよう | 2011年6月 7日 (火) 10時18分

こんにちは♪
MPPメンバーに入れていただいた小五郎ママです。
これから、楽しく色々お話出来たら嬉しいですヽ(´▽`)/
末永くよろしくお願いしま~す♪

投稿: 小五郎ママ | 2011年6月 9日 (木) 12時16分

はじめまして☆MPPメンバーに仲間入りさせていただいた かずみちんです♪
どうぞ宜しくお願いします!!

“甲羅アタック”動画・・・思わず見入ってしましました
衝撃的!!でした( ´艸`)
カメさんってのんびりなイメージなのに アタックの速さにビックリしちゃいました♪

投稿: かずみちん | 2011年6月 9日 (木) 21時20分

お返事おそおそでごめんなさいm(_ _)m

ぴのこっち♪
可愛い可愛いカメちゃんズのあとにチビラのどアップがきたら・・・
それこそ驚きを隠せんやろ~(爆)

メイトっち♪
ガオー!の写真はカメラ→カメラ→ギドラなのよん☆
目の輝きとか鼻の穴の大きさがちょっと違うんやけど・・・
カメちゃんが日光浴すると写真ブレちゃうぐらい速く走るんですよ!!

かなさん♪
ゴジラのテーマ曲・・・
ダメだ!
わたしの頭ん中「もすら~ やっ もすら~」しか流れん( ̄Д ̄;;爆

投稿: チビラ | 2011年6月16日 (木) 13時58分

Rosy Loppyさん♪
カメさんの甲羅アタックは♂同士のケンカや、
発情時に♂が♀をおどろかすときにやるんです!
実際に目の前で見ると迫力ありますよぉ~ヾ( ̄0 ̄;ノ

はちゅりんさん♪
前ブログ見てくれはったんですね!
ありがとうございます☆
うさぎさんを飼ったことのない人がうさぎさんの可愛さを知らないように、
カメちゃんにも一緒に暮らしてみないと分からない可愛いさがいっぱいでしたheart04
目をキラキラさせてゴハン食べたり、
足をびよ~んと伸ばして爆睡したりね!(笑)

なべちゃん♪
この子たちは今わたしの手のひらぐらいの大きさなんやけど、
ケージがそんなに大きくないのでコレぐらいで止まるんじゃないかと思います!
広ーいお部屋で育てたら1キロ超える子もいますよん☆

投稿: チビラ | 2011年6月16日 (木) 14時13分

ゆかりんさん♪
カメちゃんズが色を認識しているのかは定かではありませんが、
赤いもの(暖色)をすごく噛みたがります(笑)
なので私の指もよくやられました( ̄▽ ̄)
赤いマニキュアなんてしてたら必死に追いかけてきますよ!

かぁちゃん♪
あれ?
カメちゃんの可愛さは伝わらんかったか~down
ん?彼氏??
出来たらスピーカーつかって言いふらしますって!!爆
カレー食べる♪絶対たべる♪
チビちゃんたち連れて遊びに行こうと思ってたら、
あっという間に暑くなっちゃいました・・・

ほっぺさん♪
鼻の穴、コレ全開です!(笑)
ってか、うさぎさんみたいに鼻の穴が開いたり閉じたりしないのでずっとこのままです。
ほんでたまに鼻ちょうちんしたりしてます。
↑これ結構やばい時
カメさんも女の子やと可愛い名前の子いますよ(爆)
あずきちゃんとかひめちゃんとか☆

投稿: チビラ | 2011年6月16日 (木) 14時28分

小五郎ママさん♪
はじめまして、コメントありがとうございます☆
あんまりブログ更新してませんが・・・
今月は爪切りでお会いできますね♪
楽しみにしますね~(*≧m≦*)

かずみちんさん♪
はじめまして~☆
カメさんと言えばのろまなイメージですよねぇsweat02
実はびっくりするぐらいスピーディーなときもあるんです!笑
いつかう~ろんちゃんに会いに関東進出できたらと思ってます☆
どうぞよろしくお願いします。

投稿: チビラ | 2011年6月16日 (木) 14時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« お願い。(追記) | トップページ | 最高記録☆ »