« 甘え上手なうさぎさん☆ | トップページ | ひさびさ!カメちゃんズ☆ »

2011年5月12日 (木)

お願い。(追記)

お友達のはつりん2さんのおうちのりんちゃんがうっ滞と戦っています!

去年うちのぷーちゃんがやったときと同じで、

胃の動きが悪く固くなってるみたいです・・・

こんなときのうさ友さんからの励ましの言葉は本当に心強かった(> <)

みなさん、がんばってるりんちゃんとはつりん2さんに声をかけてあげてください!!

りんRinりん

 

~追記~

りんちゃん無事回復し大きいう○ちが出るようになったそうです♪

すっかり暑くなりまして、人間も夜は寝苦しいくらいですよね・・・sweat02

 

デリケートなうさぎさんにとってより快適な環境作り、

みなさん情報交換しながら暑い夏を乗り切りましょうねぇ~(* ̄0 ̄)ノ

|

« 甘え上手なうさぎさん☆ | トップページ | ひさびさ!カメちゃんズ☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。