« エンジョイを enjoy しマフ♪ | トップページ | 甘え上手なうさぎさん☆ »

2011年5月 1日 (日)

うちの子かわいい子♪

 

Sany0210  

にゃは~、かわいいheart04←親バカ(笑)

 

上から見ると↓

Sany0212  

「写真撮ってないでなでろよぉ~」って目してますねsweat02

 

 

 

カフカねぇちゃんは動画でどうぞ↓

 

 

マフマフの裏側はなでなでされると気持ち良いみたいですhappy02good

 

 

 

みなさま、GWはいかがおすごしですか?

チビラはいつも通りお仕事ですが、

きょうは(きょうも?)どーしても飲みたい気分なので(笑)

飲んだくれま~すwineshine

 

 

ではでは、良い休日を~(* ̄0 ̄)ノ

|

« エンジョイを enjoy しマフ♪ | トップページ | 甘え上手なうさぎさん☆ »

コメント

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
 (・O・)」オーイッ!!飲んだくれているのかぁ~~?
お酒飲めるの羨ましいなぁ♪
・・・で
プルートちゃん♪(o^^o)ふふっ♪カーペットに
なりきってますねぇ♪^^ 可愛いよぉ~ん♪
カフカちゃんの動画も 可愛い♪
マフマフがすんごいねぇ♪ グラマーだわよ♪

投稿: maffメイト | 2011年5月 2日 (月) 20時17分

maffメイトさんこんばんは~☆
サボってる間にもう5月終わるってね~(笑)
なんかねぇ、なべちゃんもお酒飲めるらしい♪

カーペットになりきってるって(爆)
本人はそんなつもりはないのよ~( ̄▽ ̄)
たぶんmaffちゃんもこのカーペットになれるよ♪笑

カフカのマフマフ色気あるよねぇshine
人間もさぁ、あごのお肉が魅力的な時代が・・・
来ませんよねぇ(涙)

投稿: チビラ | 2011年5月18日 (水) 23時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« エンジョイを enjoy しマフ♪ | トップページ | 甘え上手なうさぎさん☆ »