« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月26日 (木)

ひさびさ!カメちゃんズ☆

 

カメラで~すup

Dsc03196  

 

ギドラで~すup

Dsc03166  

 

 

先日、野暮用で東京に行ってきまして、

かわいいかわいい我が息子ちゃんズにも会ってきたわけです!

 

何年ぶりかに会ったらおっきかったぁshine

元気に育ってるみたいで安心しました♪

 

 

上:カメラ(♂・5歳半ぐらい)

下:ギドラ(♂・5歳ぐらい)

Dsc03170

 

 

上:カメラ

下:ギドラ

Dsc03186  

 

 

上:ギドラ

下:カメラ

Dsc03141  

 

 

 

最後に、

うさ飼いさんには衝撃の“甲羅アタック”を動画でどうぞ!

 

 

 

ps.うさぎーずも元気です♪

| | コメント (15)

2011年5月12日 (木)

お願い。(追記)

お友達のはつりん2さんのおうちのりんちゃんがうっ滞と戦っています!

去年うちのぷーちゃんがやったときと同じで、

胃の動きが悪く固くなってるみたいです・・・

こんなときのうさ友さんからの励ましの言葉は本当に心強かった(> <)

みなさん、がんばってるりんちゃんとはつりん2さんに声をかけてあげてください!!

りんRinりん

 

~追記~

りんちゃん無事回復し大きいう○ちが出るようになったそうです♪

すっかり暑くなりまして、人間も夜は寝苦しいくらいですよね・・・sweat02

 

デリケートなうさぎさんにとってより快適な環境作り、

みなさん情報交換しながら暑い夏を乗り切りましょうねぇ~(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

甘え上手なうさぎさん☆

 

プルート 「おねいちゃん♪」

Sany0222  

 

プルート 「おねいちゃん♪♪」

Sany0228  

 

プルート 「おねいちゃん♪♪♪」

Sany0224  

 

 

気持ち良さそう・・・( ̄▽ ̄)

 

 

なんだかんだで、

カフカねぇちゃんはやさしいな。。。(笑)

| | コメント (6)

2011年5月 1日 (日)

うちの子かわいい子♪

 

Sany0210  

にゃは~、かわいいheart04←親バカ(笑)

 

上から見ると↓

Sany0212  

「写真撮ってないでなでろよぉ~」って目してますねsweat02

 

 

 

カフカねぇちゃんは動画でどうぞ↓

 

 

マフマフの裏側はなでなでされると気持ち良いみたいですhappy02good

 

 

 

みなさま、GWはいかがおすごしですか?

チビラはいつも通りお仕事ですが、

きょうは(きょうも?)どーしても飲みたい気分なので(笑)

飲んだくれま~すwineshine

 

 

ではでは、良い休日を~(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »