« | トップページ | 毛づくろい☆ »

2011年4月 5日 (火)

スイッチ入りました!

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家のチビちゃんズは相変わらず元気モリモリですshine

Sany0096  

プルート 「ハロ~up

コチラで購入した、うさぎさん専用ニット帽・その名も「ご安全にメット」かぶってます!笑

 

Sany0084  

カフカ 「やっほ~up

 

カフカねぇちゃんはコテッにハマってます♪笑

毎日何度も何度も繰り返していますsmile

 

 

先日maffメイトさん家で“お花見&たこパー”しました☆

ぴのこさん&きいちゃんもいっしょに♪

詳しくはお2人のブログでどうぞ!!

 

 

Dsc02809  

今年初の桜shine

 

Dsc02817  

 

 

4月だというのにすんごい寒かったんですけど、(笑)

いっぱい笑ってとっても楽しかったですぅshine

ありがとうございました♪

 

 

~おまけ~

Sany0099  

コチラで購入したうさぎさん専用ニット帽・その名も「タコハット」かぶってます!笑

 

 

 

 

|

« | トップページ | 毛づくろい☆ »

コメント

♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
復活おめでと~~!!
そっか、丸いたこ焼きがスイッチやったんや~
よかった!よかった!
お花見、来年は ‘花冷え’に気をつけようね(*^_^*)
久々のプルートちゃん、カフカちゃん、元気そうでよかった!
プルートちゃん、ぼうしぴったり!!
すごい 似合ってるよ~~

投稿: ぴのこ | 2011年4月 5日 (火) 17時48分

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ぬぉぉぉぉぉ♪スイッチ♪やっと入ったか♪^^
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ぴのこっちの言う通り たこ焼きがスイッチやったんや^^
結構な数あったもんなぁ(笑)

桜♪綺麗に撮ったなぁ♪ 綺麗♪

・・・で まはっとの宣伝♪感謝感謝感謝♪
プルートちゃん♪似合ってるわぁ♪
ありがとうねぇ♪

投稿: まはメイト | 2011年4月 5日 (火) 19時38分

追伸♪
ぬぉぉぉぉ\(◎o◎)/
サイドメニューにも バナー貼ってくれたんやぁ♪
重ね重ねv(^_^v)♪ありがと~ございます♪

投稿: まはメイト | 2011年4月 5日 (火) 19時40分

お~スイッチ入りましたか!良かった良かったo(*^▽^*)o~♪

プーちゃん帽子似合ってますね~。実は私も、タコハット(←もちろんRosy用(笑))注文したんですよ~。プーちゃんとお揃いってのも嬉しいです。今週末、うさんぽに行くのでその時に被らせようと思ってます。

投稿: Rosy Loppy | 2011年4月 5日 (火) 21時08分

復活おめでとう~~~\(@^0^@)/
って、私がスイッチオフしてます(T T);
帽子、可愛い~~~~!!!
プルートちゃんもカフカちゃんも元気そうでなにより~♪
カフカちゃん、コテッ連発~?
いいな~。コテッはすご~く癒されます♪

投稿: かな | 2011年4月 6日 (水) 19時46分

お久しぶりで~す(^^)/
スイッチ入るの待ってました♪

プルートちゃん、帽子似合ってますねぇ(≧∇≦)
マフィンにも買ってあげたいけど
頭頂部の丸みがない『たち耳』には
このタイプは難しいかな?
可愛らしくコテッしてるカフカちゃんに
今度、被せてみてくださいね(^-^)

投稿: ミミ母 | 2011年4月 7日 (木) 01時28分

チビラさんお帰りなさぁい。
プルートちゃんもカフカちゃんも元気そうで何よりです。
プルートちゃん工事現場でバイト始めたの?(笑)タコハットも似合ってる~。
私もタコハット欲しい~。今タコさんは売り切れ中みたいです(泣)
今度のERL楽しみにしてますね~。

投稿: ゆかりん | 2011年4月 7日 (木) 09時27分

ぴのこさんこんばんにゃ☆
たこ焼きがスイッチflair(爆)
どうりでなかなか見つからんはずやわ~( ̄▽ ̄)

やっと気温もどりましたね♪
今週お花見日和かもと思ったら雨やし・・・

帽子似合うでしょ~♪
やっぱりぷーちゃんはお笑い系だわ!!(笑)

投稿: チビラ | 2011年4月 8日 (金) 21時52分

まはメイトさんこんばんにゃ☆
たこ焼き(爆)
ほんと何個食べたんやろ??
買って食べようと思ったら結構な金額になるよね~coldsweats01

桜の写真なんかイロイロ加工してみたら良い感じになった!笑

ほんとに帽子ありがとうございました♪
ぷーちゃん今までで一番しっくりきてるよね?
特にメットの方!!笑
ヅラも格安やったけん近いうちに買いま~すup
↑来年の年賀状用に♪

投稿: チビラ | 2011年4月 8日 (金) 21時57分

Rosy Loppyさんこんばんは~☆
タコハットおそろ、聞いた聞いた!
Rosyちゃんのんも楽しみにしてますね♪

あっ、例の手作りのバッグ見せてもらいましたよんshine
裏地までかわいくてビックリ!!
ほんとに器用ですねぇ(≧∇≦)
“まはっと”とのコラボ企画が待ち遠しい♪

投稿: チビラ | 2011年4月 8日 (金) 22時04分

かなさんこんばんは~moon3
なんか久しぶりにブログ書いたら、
うまくキーボード打てんくてびっくり!笑

帽子ね、まはメイトさんだんだん腕上がってますよ!!爆
↑自分、不器用なくせに上から目線(爆)
おもしろ帽がちゃくちゃくと増えてて笑えますヽ(*≧ε≦*)φ

日曜日、爪切りでお会いできるの楽しみにしてます♪

投稿: チビラ | 2011年4月 8日 (金) 22時09分

ミミ母さんこんばんにゃ☆
お待たせしました~(笑)

帽子ね、一応立ち耳さん用の耳かけが付いた「バナナんハット」も買ったんやけど、
何しろカフカが警戒心が強いのでなかなか被ってくれず・・・down
マフィンちゃんもきっと一緒でしょうね( ̄▽ ̄)

ストレスにならんように、
なでなででごまかしながらやってみます♪笑

投稿: チビラ | 2011年4月 8日 (金) 22時14分

ゆかりんさんこんばんは~☆
工事現場でバイト(爆)
いやぁ~、それぜったいかわいいやん(*≧m≦*)
↑親バカ(笑)

タコハット売り切れなんやshine
Rosy Loppyさんも買ったしな!!
足8本も付けないかんから一番手間かかるんやろねflair(笑)

エンジョイは家族で参加ですか?
お会いできるの楽しみにしてます♪

投稿: チビラ | 2011年4月 8日 (金) 22時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« | トップページ | 毛づくろい☆ »