« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

エンジョイを enjoy しマフ♪

  

すっかりレポをのば~していたERL

気付けばmaffちゃんの写真ばっかりぃヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

ってなわけで、

今年のレポはエンジョイを楽しむmaffちゃんですshine

※去年のレポはコチラコチラ

 

Dsc03040  

Dsc03044  

 

 

maffちゃんの「男前に撮ってやぁ♪」にお応えして↓

Dsc03046  

Dsc03082  

 

 

やっぱりmaffメイトさん大好きheart04

Dsc03115  

 

 

maffちゃんファンに囲まれてアンパンマンになってしまったMr.マッサ~さん↓

Dsc03121  

 

 

最後はやっぱりみんなで集合写真camera

110416074  

かなさん一家ゆかりんさんmaffちゃん一家ぴのこさん一家

みなさん、楽しい時間をありがとうございました~up

 

ごあいさつしたかぁちゃんさん空じぃさんまりうりさん

またゆっくりお話しできればと思います(* ̄0 ̄)ノ

 

 

いつも通りのカフカねえちゃん↓

Sany0166  

 

今日からママ準備中のぷーちゃん↓

Sany0176

| | コメント (6)

2011年4月13日 (水)

MPP爪切り☆4月

 

Dsc02821  

カフカ   「ハロ~up

プルート 「くるま、よった・・・down

 

ってなわけで、

恒例のバニーファミリー大阪店さんでの爪切りに行ってきました☆

 

ぷーちゃんはほんとに乗り物に弱いと思います。

そんなところも飼い主そっくりです(笑)

 

カフカ 「おねぇさん、やさしくしてねheart04」 

Dsc02834  

 

 

カフカ 「ちょいちょいちょい。。。」

おねぇさん 「マフマフはこうやってお手入れするとやりやすいですよ~♪」

Dsc02849  

 

実はカフカねぇさん、またのどのとこの毛が抜けて地肌見えてます( ̄Д ̄;;

 

おねぇさんによると、

“偽妊娠で毛を抜き過ぎた場合”と“ストレスで抜いてしまった場合”、

“毛づくろいの延長で面白くなって抜き過ぎた場合”があるそうです。

 

カフカの場合は新しい毛も生えてきてるし、

程度としてはそんなにひどくないみたいです!

ひどい子になると、自分の皮膚がボロボロになるまでやってしまうのだとか。。。

 

おねぇさん 「目やにもとっとこか?」

Dsc02871  

 

カフカ 「キレイになった??」

Dsc02876  

 

 

プルート 「がんばるぞ!!」

Dsc02901  

 

おねぇさん 「おしりもいっとこflair

Dsc02910  

 

 

プルート   「おっちょっちょ・・・sweat01

おねぇさん 「かしこいなぁ♪」

Dsc02937 

プルート 「ちょっと痩せました。」

Dsc02938  

 

 

~参加メンバーの紹介です~ 

 

maffちゃん 「ハロ~up

Dsc02955  

 

モカちゃん 「ハロ~up

Dsc02950  

 

チップちゃん 「ハロ~up

Dsc02979  

 

モモタローくん 「ハロ~up

Dsc02973  

今回初参加のモモタローくん、7ヶ月の男の子です☆

チップちゃんに似てるでしょ~♪

 

チップちゃん 「弟よ、会いたかったで~!」

Dsc03010  

※血縁関係はありません!笑

 

maffちゃん   「チップ~、ちょっとちっちゃなったんちゃう?」

モモタローくん 「チップちゃうし、モモタローやし。。。」

Dsc03000  

 

maffちゃん 「しもたっsweat01

Dsc03001

 

 

チップちゃん 「なに、まちごーてんねん!」

Dsc03016

 

maffちゃん 「てへっ♪」

Dsc03024  

 

 

そんな感じでわいわいガヤガヤ楽しい爪切りでした~♪

 

次は今週末のERLですねshine

チビラは土曜日にウロチョロしてます!笑

行かれる皆様、お会いできるの楽しみにしてます!!

 

それでは、

どちらさまも笑ってよろしくぅ~up

| | コメント (12)

2011年4月 8日 (金)

毛づくろい☆

 

↓さっそくかわいい動画からshine

 

カフカはプルートに「はい、交代!」って言ってるんやけど、

ぷーちゃんは未だかつてやってあげたことはありませんsweat02(笑)

 

 

カフカ 「いいわよ、自分でやるから。。。」

Sany0138

| | コメント (14)

2011年4月 5日 (火)

スイッチ入りました!

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家のチビちゃんズは相変わらず元気モリモリですshine

Sany0096  

プルート 「ハロ~up

コチラで購入した、うさぎさん専用ニット帽・その名も「ご安全にメット」かぶってます!笑

 

Sany0084  

カフカ 「やっほ~up

 

カフカねぇちゃんはコテッにハマってます♪笑

毎日何度も何度も繰り返していますsmile

 

 

先日maffメイトさん家で“お花見&たこパー”しました☆

ぴのこさん&きいちゃんもいっしょに♪

詳しくはお2人のブログでどうぞ!!

 

 

Dsc02809  

今年初の桜shine

 

Dsc02817  

 

 

4月だというのにすんごい寒かったんですけど、(笑)

いっぱい笑ってとっても楽しかったですぅshine

ありがとうございました♪

 

 

~おまけ~

Sany0099  

コチラで購入したうさぎさん専用ニット帽・その名も「タコハット」かぶってます!笑

 

 

 

 

| | コメント (13)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »