« MPP爪切り☆4月 | トップページ | うちの子かわいい子♪ »

2011年4月26日 (火)

エンジョイを enjoy しマフ♪

  

すっかりレポをのば~していたERL

気付けばmaffちゃんの写真ばっかりぃヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

ってなわけで、

今年のレポはエンジョイを楽しむmaffちゃんですshine

※去年のレポはコチラコチラ

 

Dsc03040  

Dsc03044  

 

 

maffちゃんの「男前に撮ってやぁ♪」にお応えして↓

Dsc03046  

Dsc03082  

 

 

やっぱりmaffメイトさん大好きheart04

Dsc03115  

 

 

maffちゃんファンに囲まれてアンパンマンになってしまったMr.マッサ~さん↓

Dsc03121  

 

 

最後はやっぱりみんなで集合写真camera

110416074  

かなさん一家ゆかりんさんmaffちゃん一家ぴのこさん一家

みなさん、楽しい時間をありがとうございました~up

 

ごあいさつしたかぁちゃんさん空じぃさんまりうりさん

またゆっくりお話しできればと思います(* ̄0 ̄)ノ

 

 

いつも通りのカフカねえちゃん↓

Sany0166  

 

今日からママ準備中のぷーちゃん↓

Sany0176

|

« MPP爪切り☆4月 | トップページ | うちの子かわいい子♪ »

コメント

(・ε・)ノやほぉ~
・・・って
ぬぉぉぉぉぉ(〇o〇;) いいんですか?
こんなにmaffを載せてもらって・・・(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
v(^_^v)♪ありがと~♪
Mr.マッサ~って 美しい女性に囲まれると
アンパンマンになるんですよねぇ~
・・・て オイ!(; ̄▽ ̄)ノ”意味わからんわ(笑)
カフカちゃんのコテッ♪気持ちよさそう♪
プルートちゃんは 牧草集めかぁ・・・
がんばれぇ~^^

投稿: maffメイト | 2011年4月27日 (水) 16時59分

ERL楽しそうですね~。来年こそは、集合写真に私も短パンも入れるようにがんばりまっす!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気持ちよさそうにゴロンチョするカフカちゃん、一生懸命働くぷーちゃん、対照的で笑えますo(*^▽^*)o~♪

投稿: Rosy Loppy | 2011年4月27日 (水) 19時34分

こんちにわ~(◎´∀`)ノ))
れれ?
ここはまふっとmaffちゃんのブログかい?(笑)
ERL。。RosyLoppyさん同様あたしも来年は
じぇ~ったい行くつもりです!
でも恥ずかしがり屋なので集合写真は
キャリーに入ってもいいですか?(笑)

どこぞのグラビアアイドルみたいな
悩殺ポーズのカフカちゃん♪←勉強になります!
そして。。プルちゃん♪ママ準備始まりましたか~( ̄ー ̄;りんもそろそろかな~(ノ_-;)ハア…

投稿: はつりん2 | 2011年4月29日 (金) 10時43分

maffメイトさんども~☆
こちらこそ♪
勝手にmaffちゃんどっさり載せちゃってすんませんm(_ _)m

カフカはケージの外に出たら即ゴロンちょです(笑)
あっち行ったりこっち行ったりしながらゴロゴーロしてます。
あんまり運動しないのでもっと走って欲しいんですけどねぇ・・・
飼い主に似たんですかねぇsweat02

投稿: チビラ | 2011年5月 1日 (日) 15時04分

Rosy Loppyさんども~up
ぜひぜひ来年はご一緒しましょう♪
でもねぇ、この前maffメイトさんと話してたんやけど、
「西組と東組、ちょうど真ん中あたりでいっぺん合流したいねぇ」って(笑)
わざわざ新幹線に乗って!!笑
いつか叶うかしら☆

カフカはもうずーっと偽妊娠ないので、
ぷーちゃんが必死で働いてるのをいつも横目で見てます(笑)

投稿: チビラ | 2011年5月 1日 (日) 15時11分

はつりん2さんども~☆
♪偽・まふっとmaffちゃんpart3♪たのしんでもらえました??笑
うっしっし、来年のエンジョイ今から楽しみすぎるぅ(*≧m≦*)
たぶん・・・
はつりんさんがんばればキャリーにも入れますね、おチビですから!笑

でね、↑の話なんやけどね、
「真ん中ら辺って言ったらはちゅりんさんちら辺やろ!」ってことになりました♪
で、「はつりんさん家におしかけようup」て話で盛り上がりました(爆)


ぷーちゃん、2日で終了しました♪
早めに終わるとホッとします・・・

投稿: チビラ | 2011年5月 1日 (日) 15時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« MPP爪切り☆4月 | トップページ | うちの子かわいい子♪ »