« お迎え&お誕生日☆(2012.9.12追記) | トップページ | »

2011年2月 8日 (火)

KY線&蔵出し画像☆

  

じゃ~ん!

Sany0003  

これチビラの左手、でかいでしょ~(笑)

みなさん知ってました?

太い3本の線のうち、「真ん中の知能線」と「下の生命線」日本人の90%以上がくっついてるんですってpencil

 

で・・・

これが離れてるひとはと空気読めないことが多くて“KY線”って言われてるのだとかsweat02

 

ちなみにうちの妹も離れてます!

わたしたち自他共に認めるKY人間です!!←開き直った(爆)

 

それでね、もしかしたら家族全員KY線なんじゃないかと思って、

実家に帰ってみんなで見比べたんやけどさすがに父・母・姉は違いました!

 

お母さんはみんなに「絶対KY線だよ~」って言われたけど違いました・・・

本人は認めませんがなかなかのKYですshine(爆)

KYって遺伝するんですかねぇ。。。(笑)

 

 

~話変わって~

 

カフカねぇちゃんのお誕生日の時もやりましたが、

せっかくなのでまたチビちゃんズのチビの時の写真を大公開しま~すup

 

Imga1513_1  

ぷーちゃんがうちに来たばかりのころです☆

まだ左耳が立っていましたheart04

 

Imga1808_sh01  

ゴハンはいつもカメちゃんズと一緒にbanana

 

Imga2218_sh02  

いっつもどっちかのケージでいっしょにsleepy

 

Imga2743_sh02  

カフカねぇちゃんにべったりのプルート♪

 

 

今ではこんな姿は見れませんが・・・

カフカ・ぷーちゃん、いつまでも仲良くしようね~heart04

|

« お迎え&お誕生日☆(2012.9.12追記) | トップページ | »

コメント

\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
へぇ~~~^^KY線かぁ♪^^
私は・・・って手相見たら・・・
無い!\(◎o◎)/ 手相がありませんでした!
・・・っていうか薄いんです・・・。。(ノ_・、)
・・・でかすかに ひっついてました♪KY線♪^^

ぷーちゃんとカフカちゃんの ちんまい頃♪
うっひゃぁぁぁ♪ かっわいい♪♪♪
一緒に過ごしてたんやねぇ♪

投稿: maffメイト | 2011年2月 8日 (火) 19時38分

私の手は、シワだらけ~!線いっぱい(爆)
KY線、かろうじてくっついてました!(^^ゞ
小さいときのぷーちゃん、めちゃ可愛い~~~♪
亀さんと一緒にご飯食べてたんですね~!
カフカちゃんにもべったりで可愛い~~~!
お母さんみたいに甘えてたんかな~。

投稿: かな | 2011年2月 8日 (火) 23時12分

思わず手のひら見ちゃいました。ちなみに私は知能線と生命線ひっついてました。
ぷーちゃんとカフカちゃんちっちゃい頃もかわいい。
って、ぷーちゃん・・、なぜその位置でべったり?!
笑ってしまいました。
チビラさん、かめさん(しかもかなり立派な)もいたんですね~。うちのパパはカメさんも昔かなり本気で欲しがってた時期があり、つい先日は出かけた先のショップでかわいいロップちゃんがいて買いそうな勢いでした(笑)かめさん&うさぴょん多頭飼いのチビラさんは憧れの存在かも^m^

投稿: ゆかりん | 2011年2月 9日 (水) 09時37分

あらまぁ!大変!
カフカちゃんのおしりにプーちゃんのお顔が
ズッポリ!(爆
なんでしょう?この態勢は(笑

KY線って・・・
割合的に言うと10人に1人はKYが居るってことよね?
うちの身うちにも一人いますが(笑

チビラちゃん3人姉妹の真ん中なのね?
かぁちゃんと一緒だ^^

投稿: かぁちゃん | 2011年2月 9日 (水) 12時12分

手相がないmaffメイトさんや 線いっぱいのかなさんに比べて ワタシのは 線がはっきりくっきりで見やすいよ~~(^^ゞ
で チビラさんとおんなじ・・・KYでした(ノ∀`) アチャー

あかちゃんの時のぷーちゃん゚。*゚+(*'艸`*)+゚*。カフカちゃんのおしりに顔つっこんで~~
かわいい~~~(*^_^*)

投稿: ぴのこ | 2011年2月 9日 (水) 18時53分

こんちにわ(◎´∀`)ノ
遅くなりましたが
カフカ姉ちゃん
誕生日おめでとう(*^-^)
・・であの声は??
ま、ま、まさかの
つぃびらさんの声????
な~んてかぁーいらしい♪
アニメ声優のような声ですね!!(゚ロ゚屮)屮
ま、ま、まさかの10代??
え?20代?
え?あたしの半分??(笑)

投稿: KY線くっついてたりん2 | 2011年2月13日 (日) 14時31分

私もKYでした…(肩落とし)
自分では気づきませんけど???

昔亀さん飼ってたんですか?
思い切り甲羅に乗ってるしわらう~
おちりにお顔を入れるプルートちゃんもどうかと
思うけど、そのままにしてるおねえちゃんもね~。

遅くなりましたが、お誕生日もいっぱいたくさん
おめでとう♪

投稿: ほっぺたいよう | 2011年2月14日 (月) 16時00分

maffメイトさんこんばんにゃ☆
うっすい手相(爆)
こんど見してくださいね♪

ほんとぷーちゃんがチビのころ仲よかったんですよぉ(> <)
プルートがべったりすぎてたまにカフカ嫌がってましたもんsweat02(笑)
ほんとにお母さんだと思ってたのかもしれません☆

投稿: チビラ | 2011年2月18日 (金) 20時26分

かなさんこんばんにゃ☆
こっちはシワシワかいな!!爆
勝手にかなさんの顔とか妄想してるから爪切りで会えるのがたのしみ♪

プルートがうちに来たころね、
カフカはほんとのお母さんみたいに毛づくろいしたり一緒に寝たり・・・
すっごく微笑ましかったですheart04
今では考えられませんけどねぇ~(笑)

投稿: チビラ | 2011年2月18日 (金) 20時34分

ゆかりんさんこんばんにゃ☆
この写真ぷーちゃんも足のばして寝てるんですよ!笑
今でもそうなんですがプルートは距離感がちょっと間違ってると思います。。。
よくケージの柵に鼻ぶつけたまま寝てますもんsweat02

ふふふ、カメちゃんかわいいですよ~☆
うちはリクガメだったのでお野菜をあげるんですけど、
野菜しか食べてないのにう○ちはすんごい臭いです!爆

投稿: チビラ | 2011年2月18日 (金) 20時41分

かぁちゃんさんこんばんにゃ☆
ね!
カフカもカフカでおしりの穴ぜったいムズムズすると思うんやけど・・・

KY、10人に1人って言われると多いね!(笑)
そんなに空気読めなくてニッポン大丈夫かしら??

そうそう三姉妹の真ん中なんです☆
かぁちゃんも?どうりで♪(どうりで?笑)
うちは上と下が仲が良くて割と孤立してました!(爆)
一番自由に生きてますけどねぇup

投稿: チビラ | 2011年2月18日 (金) 20時50分

ぴのこさんこんばんにゃ☆
わ~いわ~いヽ(*≧ε≦*)φ
身内以外で初めてKYのひとに会いました!!
ははは、こんなに近くにいたのねぇ♪笑

プルート、ほんとによくこうやってくっつき過ぎてました(笑)
カフカも刺激されてう○ち出ちゃったりしないのかな?
う~ん、どうだったかな??

投稿: チビラ | 2011年2月18日 (金) 20時54分

KY線くっついてたりん2さんこんばんにゃ☆
↑ながっ!最初迷惑コメントかと思いましたよ~(> <)笑

お誕生日はカフカじゃなくてプルートなんやけど、
お祝いありがとうございますぅup

あっ、あの声ね・・・
ほんとにうるっさいんです!
お酒飲むとさらに声大きくなるから店員さんによく注意されます!!(←迷惑)

あれ?はちゅりんさんも声高かったよね??(笑)

投稿: チビラ | 2011年2月18日 (金) 20時59分

ほっぺたいようさんこんばんにゃ☆
そうなんですよ~、東京にいたころは2うさ2カメ2人の生活してましたshine(笑)
今でもカメちゃんズは東京で元気に生きてますよ♪

これね、ぷーちゃんが上に乗ったんじゃなくて、
カメちゃんがお腹にもぐったんです!
カメもうさぎさんと一緒で狭いところにもぐるのが好きなんですよん(笑)

お祝い、いっぱいたくさんありがとうございますヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: チビラ | 2011年2月18日 (金) 21時06分

やる気スイッチ 落としちゃいました??
どこに行ったんだろう・・・笑

そんな中、うちの太陽君に励ましのお言葉ありがとうございました。
もうすっかり元気になりました。
今度はチビラさんがブログを怒涛の更新するくらいの元気を送りたいです。

ま、っでも休みたいときはゆっくりとしてくださいね~
復帰待ってます!

投稿: ほっぺたいよう | 2011年3月28日 (月) 23時00分

ほっぺたいようさんおひさ~up
ほんとにたいちゃんよかったですねぇ(> <)
「元気のリバウンド」笑っちゃったけどすごくうれしかったです♪
うちも去年プルートがうっ滞したときに、
うさ友さんからたくさん元気もらいました!
我が子が食欲がない時、
「自分が代わってあげられたら」って本当に思いますよねぇ!!

うちもちょっとずつブログ更新していきます。
これからもよろしくですhappy01

投稿: チビラ | 2011年4月 5日 (火) 18時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« お迎え&お誕生日☆(2012.9.12追記) | トップページ | »