« うさぴょん展☆ | トップページ | お迎え&お誕生日☆(2012.9.12追記) »

2011年1月27日 (木)

行ってきます☆

 

Sany0119  

プルート 「ハロ~up

 

寝たままなでなでの催促をするぷーちゃんです♪

かわいいですねぇヽ(*≧ε≦*)φ←親バカ

 

 

きょうはめずらしくノリノリだったぷーちゃん☆

がんばって走りましたrun(笑)

 

 

Dsc02235  

Dsc02239  

Dsc02275  

もうちょっと上手に撮れたらなぁ・・・sweat02

 

 

プルート 「チビラだいすきっheart04

Dsc02256  

って、言ってほしい。。。(爆)

 

 

Dsc02220  

カフカ 「カフカです♪」

Dsc02209  

にゃは~、かわいいっすねぇ( ̄▽ ̄)←親バカ

 

 

Dsc02194  

カフカ 「ココだけのはなしぃ・・・」

 

Dsc02190  

カフカ 「チビラがどっか行くみたいなのよぉ・・・」

 

Dsc02191  

カフカ 「困ったわ~」

 

 

 

ってなわけで、

カフカねぇちゃんの言うとおり明日から1週間ほど里帰りしてきます!

 

チビちゃんたちはミック&ラックさんにお願いすることにしました。

初めてのお店ですがいろいろ調べてこちらがベストかと・・・

 

きょうはお出かけ用のキャリーを出して、

「明日からお泊まりだからねぇ☆」

と言い聞かせました。

 

ちゃんと伝わってるかしら?

キャリーを見た瞬間にチビ達の目の色が変わったことは間違いありませんが(笑)

 

里帰り中はネットがつながらないのでブログもお休みします!

みなさんのとこにも遊びに行けなくなりますが、

帰ってきたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

ではでは行ってきま~す(* ̄0 ̄)ノ

 

|

« うさぴょん展☆ | トップページ | お迎え&お誕生日☆(2012.9.12追記) »

コメント

いってらっしゃ~い!
のんびりしてきて下さいね~♪
カフカちゃん&プーちゃん、1週間会えなくて
帰ってきたらどんな感じなのかな~?
甘えたさんになるのかな~?

投稿: かな | 2011年1月28日 (金) 16時42分

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今頃はもう・・・
寂しいなぁ・・・1週間・・・。。(ノ_・、)

・・・で プルートちゃん♪すごい♪
プルートちゃんが こうして元気に走り回ると
きっとかなり迫力あるんやろねぇ♪ゴージャスだぁ~♪^^
・・・で カフカちゃん♪
ここだけのはなしぃー♪の手♪(爆)
ちょいとごめんよ♪みたいになってる♪(笑)
今回は プルートちゃんもカフカちゃんも
躍動感あふれる写真でとてもよかったです♪^^

投稿: maffメイト | 2011年1月29日 (土) 19時54分

1週間会えないなんて
今頃はきっと・・・

すごい迫力ですね
元気に走り回ってますね

投稿: みったんママ | 2011年1月30日 (日) 20時41分

あらま~ あたくし冬眠していたらチビラさん 南下されてたんですね。
ピョンピョン店でおごってもらったり、激しいプルートちゃんに
癒されたり。
しばらく会えないのはさみしいですね。
私には考えられないことです。
この世から空気と水がなくなる感じ??
いや、水だけかな・・いや、お菓子くらいかな。
ポテトチップスとかかな・・・

戻ってこられたら熱い抱擁シーンでも見せてくださいね。
待ってます♪

投稿: ほっぺたいよう | 2011年1月31日 (月) 16時39分

こんばんみ~(*^-^)ノ

(゚Д゚≡゚Д゚)あら?
(゚Д゚≡゚Д゚)あら?あらら?
チビラさん♪帰省中なんだ~^^
「お泊りだからね~」って言葉!
分かってると思いますよ^^
りんもね、「病院行くよ~」とか
「お菓子だよ~」とかの言葉に
反応しますもん(笑)
きっと、離れる事が辛いチビラさんの
気持ちも分かってると思うよ!!
二人は!!
再会したら「お花畑」でクルクルね♪


投稿: はつりん2 | 2011年2月 2日 (水) 20時53分

かなさんお久しぶりですぅ☆
たぶんねぇ・・・
カフカはすごく甘えると思いますheart04
ぷーちゃんはムスッとしてるやろうな(笑)
もうすぐお迎えです!
早くあいた~い(*≧m≦*)

投稿: チビラ | 2011年2月 4日 (金) 09時51分

maffメイトさんお久しぶりです☆
ぷーちゃんおっきい体で意外と早く走るんですよ~♪
たまーにですけど(笑)
でもmaffちゃんの走り見るとやっぱりうちの子たちは遅いかな・・・

一週間長かった~(> <)
きょうは嫌と言われるまで抱擁しまくりますbud(笑)

投稿: チビラ | 2011年2月 4日 (金) 09時59分

みったんママさんお久しぶりです☆
実家でゆっくりしようと思っていても、
やっぱりチビちゃんたちのことが気になって仕方ないですね(*≧m≦*)

ぷーちゃんもカフカもたまにテンションが上がると走るんですけど、
ほんとに楽しそうでこっちもドキドキして見てますshine
テンションの上がるスイッチがどこにあるのかは未だに不明なんですけどね(笑)

投稿: チビラ | 2011年2月 4日 (金) 10時05分

ほっぺたいようさんお久しぶりです☆
空気と水、うんうんその通り!
なくてはならないものですねflair
ポテチ、うんうんわかる~!
どちらもココロ(お腹)のすきまを埋めてくれますからpig(笑)

きょうはたっぷりチビちゃんたちの接待します☆

投稿: チビラ | 2011年2月 4日 (金) 10時13分

はつりん2さんお久ぶりです☆
そうですよねぇ。。。
うさぎさんて意外と人間の言葉とか行動を理解してますよね♪
そしてちゃーんと空気読んでくれてるって気がします。
その点、人間の男子より優秀だわ(笑)
いや、それ以外でもチビラにとってはうさぎさんの方が断然上だわflair(爆)

きょうは“お手手つないでお花畑でルンルンピクニック”です♪

投稿: チビラ | 2011年2月 4日 (金) 10時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« うさぴょん展☆ | トップページ | お迎え&お誕生日☆(2012.9.12追記) »