« いちごりっぷぅ~☆ | トップページ | 行ってきます☆ »

2011年1月24日 (月)

うさぴょん展☆

 

Sany0078  

カフカ 「ハロ~up

 

23日日曜日、19日~25日まで阪神百貨店でやってる「うさぎのぴょんぴょん展」に行ってきましたぁ!

いつもの爪切りでおなじみのmaffメイトさん・Mr.マッサ~さんご夫婦といっしょに♪

 

その前に腹ごしらえを・・・(笑)

いっつもカレーの話ばっかりしてるチビラを不憫に思ったMr.マッサ~さんが(爆)

ランチおごってくれはったんですぅヽ(*≧ε≦*)φ

ほんとすんません。。。pig

“年下の独身女”こんなとこで得しちゃいましたっ♪

 

 

~はい!話もどしまして~

今回わたしが唯一ゲットしたのんがコチラ↓

Sany0092  

ピーターラビットのアイピローですshine

中に入ってるビーズの袋を20秒チンして使います!

ラベンダーの香り袋も入ってて癒し効果抜群です♪

 

 

これ、たぶん人間用なんですけどうさぎさんにもイケるみたいです。

腰やら背中やらあっためられて気持ち良いみたい♪

Sany0098  

プルート 「いやされます・・・bud

Sany0096  

 

カフカねぇちゃんはなんとグーパンチで拒否sweat02(爆)

なのでちょっと距離をおいて・・・

Sany0105  

カフカ 「いやされません・・・」

Sany0108  

 

好みがあるみたいですね☆

 

 

おまけ♪

Sany0031

 

|

« いちごりっぷぅ~☆ | トップページ | 行ってきます☆ »

コメント

昨日は残念でした(/_;)

チビラさんとチップちゃんのママさんが
ごっちゃになってます(笑)

ERLでは会えますように

投稿: みったんママ | 2011年1月24日 (月) 22時23分

うさぎぴよんぴよん展☆どんなんですか?
可愛いグッズいっぱい売っているんですか~
「アイピロー可愛い!」と我が家のるるが
興味深々・・・・じっと眺めてました
(*^_^*)
いつもふぁーふぁブログ来て下さって
ありがとうございます!

投稿: ふぁーふぁママ | 2011年1月24日 (月) 22時38分

うさぴょん展行かれたんですね。
maffメイトさんとおソロのアイピローなかなかかわいいっ。カフカちゃんはお気に召さなかったのかな(笑)私は最後のカフカちゃんとプルートちゃんのラブラブ写真に癒されました~。

投稿: ゆかりん | 2011年1月24日 (月) 23時30分

(ここでも)いいな~~行きたかったな~~
‘年下の既婚女’もおごってもらいたかったな~
(そっちかいっ)
アイピロー プルートちゃんは癒されてそう。カフカちゃんは パンチか~(;≧ー≦)
カフカちゃんのマフマフに ウチのおとーちゃんが
マジでびっくりw|;゚ロ゚|w ヌォー!!
「何?このうきわみたいなの…大丈夫なんか?」
って 心配してた ∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
チャームポイントやのにね~

投稿: ぴのこ | 2011年1月25日 (火) 14時51分

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
私も年下の既婚女ですが おごってもらってよかったぁ~♪( ̄w ̄)ぷっ
1枚目の度肝抜かれた感じのカフカちゃん♪
メールでビックリしたってこの時のんかな?^^
ぴのこさんちのおとーちゃん♪ウキワって(爆)
ほんまにウキワやったら絶対におぼれへんねぇ^^
アイピロー♪温めた?maffもプルートちゃんみたいに
温めたん乗せたら しばらくじーっとしてたよ(笑)

投稿: maffメイト | 2011年1月25日 (火) 20時23分

ぷーちゃん暖かそうにしてるね~♪
カフカちゃん、警戒してる~~~(笑)
カフカちゃん、すごいモデル体型~♪
足が細くて出るとこ出てて(笑)
羨ましいわ~~~!

投稿: かな | 2011年1月26日 (水) 11時34分

インチョ居たでしょ?^^

阪神 行こうか迷ったけど
一人で行くには寂しいので家でじーっとしとりました・・・
カレー好きなら我が家へどうぞ♪ふふふ
今度遊びに来る時ご馳走するわ^^

投稿: かぁちゃん | 2011年1月26日 (水) 12時48分

みったんママさんこんばんは~☆
あれ?チビラとぴのこさん??
えっとねぇ・・・
若い方がチビラですよぉヽ(*≧ε≦*)φ 爆

ERLではぜひご一緒にエンジョイしましょうup

投稿: チビラ | 2011年1月26日 (水) 22時08分

ふぁーふぁママさんこんばんは~☆
うさぴょん展は定番のピーターラビット・ミッフィーから、
個人の作家さんのんまでうさぎさんグッズがたくさん集まってるんですぅheart04
もう、うさぎ好きにはたまらんですよ♪(笑)

るるちゃんもブログ見てくれてるんや♪
ありがと~(*≧m≦*)
またふぁーふぁちゃんに会いに行きますね☆

投稿: チビラ | 2011年1月26日 (水) 22時17分

ゆかりんさんこんばんは~☆
ゆかりんさんも一緒に行きたかったですねぇ♪
アイピローそうなの!
先にmaffメイトさんが見つけてはってわたしがマネっこしました♪(笑)

プルート偽妊娠の前後は興奮してカフカにあいさつしなくなるので、
このべったりを見ると発情が終わった相図です☆

投稿: チビラ | 2011年1月26日 (水) 22時26分

ぴのこさんこんばんは~☆
ぴのこさんはmaffメイトさんよりちょっとだけ早く生まれてるから・・・
半額しかおごってもらえないかもflair
↑なんでやねん!!(えせ関西弁)


おとーちゃん、うきわって~( ̄Д ̄;;
ほんとにもう、まだまだうさぎさんのことがわかってないな!
でも男の子飼ってるおうちやったらびっくりしますよねぇ、きっと☆
太ってるわけではないので大丈夫ですよぉshine

投稿: チビラ | 2011年1月26日 (水) 22時33分

maffメイトさんこんばんは~☆
ははは、あれってやっぱりmaffメイトさんもおごってもらったことになるん?(笑)
ほんとMr.マッサ~さんごちそうさまでしたm(_ _)m

そうそう、このカフカ!
このときね白目のまま何枚写真撮っても起きんから体ゆすったもん(笑)

わたし今アイピロー乗っけて寝てますよ☆

投稿: チビラ | 2011年1月26日 (水) 22時44分

かなさんこんばんは~☆
カフカね、ほんとにグーパンチするんですよ~(> <)
ちょっと近づけただけでブーブー言いながらパンチパ~ンチですよpunch(笑)

ふふっ、カフカ ナイスボデーでしょ♪
う~ん飼い主に似たのかしら・・・
↑かなさんにはまだ会ったことないので何でも言える(爆)

投稿: チビラ | 2011年1月26日 (水) 22時50分

かぁちゃんさんこんばんは~☆
なんだ~、誘ったらよかったheart04
インチョさんたぶんいはった!!
お店の前でよつばちゃんの本立ち読みしてそ~っと帰ってきた・・・
↑せこっ!

そう!カレー大好きなんですぅ♪
毎日食べれるぐらい(笑)
いやぁ、ぜったいかぁちゃんのカレーおいしいやん☆
そんなこと言ったらほんとに行っちゃいますよpig(爆)

投稿: チビラ | 2011年1月26日 (水) 22時54分

アイピロー可愛い(*´∇`*)
ほのぼのとした表情がたまらない(*´∇`*)

最後のおまけの写真、実はぷーちゃんとカフカちゃんて大の仲良し?我が家もケージ越しでもああなってくれるといいなぁ~。何か秘訣あったら教えてください。

投稿: Rosy loppy | 2011年1月27日 (木) 20時27分

Rosy loppyさんこんばんにゃ☆
アイピローもちろん人間も癒されますよbud
ラベンダーだけじゃなくてローズ系の香りがあったら私好みなんですけどねぇ♪

カフカとプルート・・・
う~ん、仲が良いのか悪いのかわたしにも分からないんです( ̄Д ̄;;笑
でも年をとるほど2うさとも穏やかになってるのは間違いないですね!
最近はほとんどケンカしなくなりました(ケージ越し限定ですが)
あとは、うちの場合はムリに仕切らない方が、
お互い意識しすぎなくて良いみたいですflair

RosyちゃんIsobelちゃんもベストな環境が見つかると良いですね♪

投稿: チビラ | 2011年1月27日 (木) 23時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« いちごりっぷぅ~☆ | トップページ | 行ってきます☆ »