« 初詣&偽妊娠☆ | トップページ | うさぴょん展☆ »

2011年1月16日 (日)

いちごりっぷぅ~☆

 

わたしとっても体が強くて風邪もめったにひかないんですが、

数ヶ月に1回咳が止まらんくなる時がありまして・・・

もうほんとに腹筋が6個か7個に割れるんじゃないかと思うぐらい( ̄▽ ̄)(笑)

 

でココ数日もそれでぐったりしてましたdown

すっかり回復しましたのでまたみなさまのブログにもコメントしにいきま~す!!

 

 

 

そんな感じで夜中もわたしの咳でチビちゃんたちの睡眠を妨害してしまったので、

お詫びにいちごちゃんを買ってきました♪

 

Dsc02106 

Dsc02045 

 

 

カフカ 「おいしゅーございます♪」

Dsc02099  

カフカねぇちゃんはお上品に食べるのでいちごリップにはなりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

チビラ   「ぷーちゃ~んheart04

 

 

プルート 「ん?」

Dsc02060  

 

 

 

チビラ   「みなさんにアレを!」

プルート 「はい。」

 

 

ぶちゅ~~~~~kissmark

Dsc02063  

 

 

いらんて??(笑)

|

« 初詣&偽妊娠☆ | トップページ | うさぴょん展☆ »

コメント

風邪 もう治った?
大丈夫かな???
年賀状届いたよ^^ ありがとう!
うちもイチゴリップの写真があるよー
近日公開予定(笑
お大事にね☆

投稿: かぁちゃん | 2011年1月17日 (月) 11時43分

咳大丈夫ですか?ここんとこ寒い日続きですもんね。
気をつけてください。この前、フィギュア売ってる所教えて頂いてありがとうございました。またMINTに行った時寄ってみます。
プルートちゃんのいちごリップかわいすぎる(笑)
うちも頑張って「いちごリップ」挑戦してみよっかな。

投稿: ゆかりん | 2011年1月17日 (月) 14時07分

w|;゚ロ゚|w ヌォー!!咳で腹筋が6個か7個に??
割れるかとおもったのね∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
咳で肋骨にヒビが入るってのは聞いたことあるけど…
肋骨にヒビ…どっかで聞いた(;≧ー≦)
お大事にね~
プルートちゃん ほんとかわいい~
このブレ具合もいいわ☆


投稿: ぴのこ | 2011年1月17日 (月) 14時42分

良くなってよかったですね~。
咳は、しんどいですもんね。
特に夜中は。。。(T T);
そう言えば今年、いちごまだ買ってない(笑)
398円→298円になるのを待ち続けています(爆)
二人とも美味しそうに食べてる~!
プーちゃん、サービス満点~~~♪

投稿: かな | 2011年1月17日 (月) 16時17分

あらま、うさちゃんによって食べ方までこんなに違うんですね。
お上品も良いし、お口リップも良いですね。

腹筋が割れるなら私も是非せき込みたいところですが、今本当に風邪をひいてしまい(重い風邪はもう5年ふり位)
苦しんでます。
こんなんなら、ポヨンポヨンのおなかでいいかも。

投稿: ほっぺたいよう | 2011年1月17日 (月) 22時27分

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
咳・・大変やってんねぇ・・
数ヶ月に1度かぁ・・・なんやろねぇ・・・

イチゴ♪ 美味しそう♪♪♪ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ふたりとも♪可愛い顔してぇ♪^^
目の輝きが違うね♪イチゴの時は^^
私も298円になるの待とーっと(爆)

投稿: maffメイト | 2011年1月18日 (火) 20時18分

咳大丈夫ですか?喘息気味ですか?
ぷーちゃんもカフカちゃんも美味しそうにイチゴ食べてるぅ(*´∇`*)
いちごリップかわいい♪我が家ではいちごリップは無理だわぁ(^▽^;)だって色が・・・(爆)

ぶちゅ~いただき!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

投稿: Rosy loppy | 2011年1月18日 (火) 21時42分

咳で腹筋が
私も・・・

いちごリップス
うちもがんばってるけど
上品???に食べるから出来たことがない(涙)

ぶちゅー かわいい

投稿: みったんママ | 2011年1月19日 (水) 16時55分

チビラさん、こんばんは♪
年明けから忙しくしていたもので
ご挨拶が遅くなってごめんなさい <(_ _)>
心のこもった年賀状ありがとうございました。
とても嬉しかったです(^^)

二人とも いいお顔でイチゴ食べてますね(^-^*)
カフカちゃんとプルートちゃんのお茶目な口元に萌え~です❤

咳が続くとホント辛いですね。
もう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^^)

投稿: ミミ母 | 2011年1月20日 (木) 00時57分

かぁちゃんさんども~☆
なんかねぇ、風邪というよりアレルギーみたいな感じ・・・
人にはうつらないんだけど咳してるだけでイヤな顔されるからねぇdown

年賀状来年はお正月に間に合うように送りますね(笑)

BeBeちゃんのいちごリップたのしみ~♪
ぜったい可愛いheart04

投稿: チビラ | 2011年1月20日 (木) 15時25分

ゆかりんさんども~☆
フィギュア、MINTじゃなくてもちょっとおしゃれな雑貨屋さんなら最近よくみかけるよん♪
CHURAくん似の子はいないかもだけど探してみてください☆

いちごリップずっとやってみたかったんやけど、
いちご高いからいっつもバナナ(笑)
ばにゃ~にゃ食べてるときのお口もかわいいんだけどねbleahgood

投稿: チビラ | 2011年1月20日 (木) 15時29分

ぴのこさんども~☆
腹筋割れたかなぁ・・・なんて思ってたけど、
咳とまったらブヨのままでしたpig(爆)

ぷーちゃんの何かを食べてるときの顔はほんとにかわいくて愛おしいです♪
こんなにおいしそうに食べてくれるなら高くても買っちゃいますよねぇ☆

投稿: チビラ | 2011年1月20日 (木) 15時33分

かなさんども~☆
そうそう、夜中はほんとにしんどい・・・
眠いのに寝れないしsweat02

あっ、かなさん家のスーパーやすーい!
わたし598円の高級いちごを横目に498円のんを買いました(笑)
こんなに高かったのにあんまり甘くなかったんですよ~( ̄▽ ̄)
まぁ、チビちゃんたちが喜んでくれたからいっか☆

投稿: チビラ | 2011年1月20日 (木) 15時38分

ほっぺたいようさんども~☆
風邪ひいてはるのにコメントありがとうございます(*≧m≦*)
風邪って年とともに治りにくくなりません?
わたし昔は風邪でもいつも通りゴハン食べてたんですけど、
今は食べるのしんどくてずっと寝てますもんsweat02
や~ねぇ・・・

太陽くんに看病してもらって早く治してくださいね♪

投稿: チビラ | 2011年1月20日 (木) 15時43分

maffメイトさんども~☆
咳、わたしは勝手にアレルギーやと思ってます。
前に1回病院行ったけど原因わからんかったんですよね・・・

うちね、カフカは実はあんまりいちご好きじゃないんです(笑)
高くてあんまり食べさせてなかったからやと思います。
ばにゃ~にゃの方が飛びついてくれるので安上がりで助かりますshine(笑)

投稿: チビラ | 2011年1月20日 (木) 15時48分

Rosy loppyさんども~☆
はははは(笑)
RosyちゃんとIsobelちゃんのいちごリップのシミュレーションしてみたけど、
たしかにムリやった~ヽ(*≧ε≦*)φ

でもきっと、おいしいお顔が見れますよ♪

投稿: チビラ | 2011年1月20日 (木) 15時51分

みったんママさんども~☆
「私も・・・」は「私も腹筋われてますよ~♪」ってことでいいですか??(笑)

そっか、こてつくん・こまちちゃんはお上品タイプねっ♪
2人に“ぶちゅ~”されたらたまらんですねぇヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: チビラ | 2011年1月20日 (木) 16時09分

ミミ母さんども~☆
あっ、年賀状とどきましたかshine
どうぞお見知りおきを♪(笑)

マフィンちゃんもきっとお上品に食べるんでしょうね♪
お顔もお口ちっちゃくてかわいいんやろなぁ☆

咳はもうすっかり治りました!
ご心配ありがとうございます!!
ミミ母さんもお体にお気を付けて~♪

投稿: チビラ | 2011年1月20日 (木) 16時38分

壁||ω・)ジィ・・・・
壁||ω・)ジィ・・・・

忘れられるといけないので足跡を
残しました(笑)

え?
あなたはだれ?って?

||||||(_ _。)ブルー||||||||||

ってなわけで
またくるぜぃε=ε=ε=ε=ε=ヘ(*・ω・)ノ

投稿: はつりん2 | 2011年1月23日 (日) 16時24分

はちゅりん2さんちは~っす☆
いやいや忘れたくても忘れられませんって!(笑)
はつりん2さんのインパクトはマツコ並みですから!!
(↑ボデーじゃないよ)

「りんちゃん調子どうかな~」って毎日のぞいてますよ♪
忙しいかと思いますがお体に気を付けて~up

投稿: チビラ | 2011年1月24日 (月) 14時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 初詣&偽妊娠☆ | トップページ | うさぴょん展☆ »