« 食べおさめ&カレンダー☆ | トップページ | リンク追加☆ »

2011年1月 1日 (土)

明けましたね☆

 

あれれ??

とりだめしてるビデオ見てたらいつの間にか年明けてました(* ̄ー ̄*)エヘッ

右手はカフカねぇちゃんをなでなでheart04

なかなか良い年越しではないでしょうか(笑)

 

Sany0482_2  

Dsc01387_2  

 

ほんとはこれで年賀状作る予定でしたが叶わず・・・

でも「うさぎ年」という12年に1度の貴重な年なので、

記念に作ろうかといちおう考えとりますshine

いつになるか分かりませんが届くの待っててください!笑

 

 

それではみなさん、

チビちゃんズともども本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 食べおさめ&カレンダー☆ | トップページ | リンク追加☆ »

コメント

あけましておめでとうございます~!!!
今年もよろしくお願いします♪

卯年にぴったりで今年は最高ですね~~~(*^^*)
カフカちゃんもプーちゃんもカメラ目線でばっちり~♪
なでなでしながら年越し~!
うん、最高~~~!!!
うちも、昨日は遅くまで部屋んぽでした♪
紅白みながら、なでなで~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

投稿: かな | 2011年1月 1日 (土) 17時34分

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い申し上げます。

理想的な年越しをされましたね~。私は、早々に寝ちゃいました(^▽^;)
カフカちゃんぷーちゃん、今年も元気にそして私達を楽しませてくださいね♪

投稿: Rosy loppy | 2011年1月 1日 (土) 18時04分

明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただいて有難うございました。

カウントダウンをしたのも、若かりし頃・・(遠い目)でした。
でも右手がカフカちゃんなら幸せ~ですね。
今年もよろしくお願いします

投稿: ほっぺたいよう | 2011年1月 2日 (日) 23時14分

かなさん明けましておめでとうございます☆
ほんとに今年は兎年、うさぎ好きにはたまらん1年になるのではないでしょうか?笑
今ごろ、かなさんちはモモタローくんといっしょにおでかけかな??

遅くなるとは思いますが・・・
年賀状完成したら送りますので住所教えてくださいねflair

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: チビラ | 2011年1月 3日 (月) 20時47分

Rosy loppyさん明けましておめでとうございます☆
元旦に年賀状届きました~heart04
ほんとにかわいいのんありがとうございますm(_ _)m
わたしも今ちまちま作ってますのでお返事もう少々お待ちください(笑)

カフカとプルートの元気モリモリな姿をいっぱいお見せできるように今年もがんばります!
多頭飼い仲間&マットシスターズ&MPPとして、
本年もよろしくお願いします!!

投稿: チビラ | 2011年1月 3日 (月) 20時54分

あけましておめでとうございますぅ~♪
遅くなってしもた・・・♪~( ̄ε ̄;)
・・・で(爆)(爆)(爆)
TOP画像に度肝を抜かれました(爆)
今年はお笑い系でいくん?^^それとも正月仕様?^^
度肝抜かれたけど可愛いよぉ~♪♪♪
今年もよろしくお願いします♪

投稿: maffメイト | 2011年1月 3日 (月) 21時12分

ほっぺたいようさん明けましておめでとうございます☆
そちらのお正月はいかがですか?
あぁ、「がめ煮」が食べたい♪笑

話それましたが・・・
こちらこそお友達になれてうれしかったですぅshine
ぜひ年賀状も出したいのですが・・・

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: チビラ | 2011年1月 3日 (月) 21時19分

maffメイトさん明けましておめでとうございます☆
あれ?度肝ぬかれちゃいました??(笑)
わたしとしては全く笑いをとる気はなかったんですが・・・( ̄Д ̄;;

あっ、年賀状ありがとうございました!
正月早々にやにやしながら見ちゃいましたよ~up
わたしも今必死に準備してますので・・・

本年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: チビラ | 2011年1月 3日 (月) 21時27分

あけましておめでとうございます
卯年ということでトップの画像は
わたしたちが主役よって感じでよいですねーgood
今年もよろしくお願いします♪

メールしましたmailtohappy01

投稿: ひーこ | 2011年1月 4日 (火) 13時52分

ひーこさん明けましておめでとうございます☆
ほーんと今年はうさぎさんが主役の年ですねshine
たぶん来年も再来年もわたしにとってはうさぎさんが主役です(笑)
ひーこさんもでしょ?

年賀状もう少々お待ちください♪
本年もそうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: チビラ | 2011年1月 5日 (水) 01時32分

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪
春になったらチビチャんず連れてまた遊ぼうね!
ひとまずご挨拶^^

投稿: かぁちゃん | 2011年1月 5日 (水) 19時04分

明けましておめでとうございます。
リンクして頂いてありがとうございます。
私の年賀状はうさぎ年だというのに
近年まれに見る手抜きな年賀状になっちゃいました(^_^;)
チビラさんは素敵な年賀状を作られたんでしょうね。

今年も宜しくお願いします。

投稿: 空じぃ | 2011年1月 6日 (木) 00時37分

かぁちゃんさん明けましておめでとうございます☆
年賀状元旦に届きました♪
正月からBeBeちゃんに会えてしあわせでした~heart04
ありがとうございます!
わたしも今週中には出しますので・・・(遅っ)

お言葉に甘えて、あったかくなったらチビちゃん連れて遊びにいきます☆(笑)

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: チビラ | 2011年1月 7日 (金) 02時11分

空じぃさん明けましておめでとうございます☆
いえいえこちらこそ、リンクしてもらってるんに最近気付きまして・・・
どうもありがとうございます!

空じぃさんとこは、年賀状手を抜いてもモデルが良いからshine
ぜったいかわいいはず!!(笑)

わたしには写真&PCのテクがないのでココロだけ込めときました♪爆
空じぃさんも受け取ってくださいますか?(今さらsweat02

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: チビラ | 2011年1月 7日 (金) 02時17分

こんちにわ(*^-^)ノ ))

ああああああけました^^/
おおおおおおめでとうございます
(挨拶がかなり遅くなってごめんね)
あたしもmaffメイトさん同様
TOP画を見て思わずお餅が
喉に詰まりそうなくらい笑けました^^
やっぱり今年はお笑い系を
狙ってますよね~(¬ー¬) フフフ 
ほらほら。プルちゃんも
“クールポコ”に変身してるし・・
(-ι- ) クックック
ってな訳で今年も宜しくお願いします\(◎o◎)/


投稿: はつりん2 | 2011年1月 7日 (金) 15時55分

はつりん2さん明けましておめでとうございますぅ☆
クールポコ(爆)
やっぱり?これ「はちまき」にしか見えませんよねぇsweat02

プルート 「やっちまったな~sign05

でもいちお今年は“CanCam系の癒し系”ねらってますから!
はつりん2さん・りんちゃん本年もよろしくお願いします☆

投稿: チビラ | 2011年1月 9日 (日) 16時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 食べおさめ&カレンダー☆ | トップページ | リンク追加☆ »