« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

行ってきます☆

 

Sany0119  

プルート 「ハロ~up

 

寝たままなでなでの催促をするぷーちゃんです♪

かわいいですねぇヽ(*≧ε≦*)φ←親バカ

 

 

きょうはめずらしくノリノリだったぷーちゃん☆

がんばって走りましたrun(笑)

 

 

Dsc02235  

Dsc02239  

Dsc02275  

もうちょっと上手に撮れたらなぁ・・・sweat02

 

 

プルート 「チビラだいすきっheart04

Dsc02256  

って、言ってほしい。。。(爆)

 

 

Dsc02220  

カフカ 「カフカです♪」

Dsc02209  

にゃは~、かわいいっすねぇ( ̄▽ ̄)←親バカ

 

 

Dsc02194  

カフカ 「ココだけのはなしぃ・・・」

 

Dsc02190  

カフカ 「チビラがどっか行くみたいなのよぉ・・・」

 

Dsc02191  

カフカ 「困ったわ~」

 

 

 

ってなわけで、

カフカねぇちゃんの言うとおり明日から1週間ほど里帰りしてきます!

 

チビちゃんたちはミック&ラックさんにお願いすることにしました。

初めてのお店ですがいろいろ調べてこちらがベストかと・・・

 

きょうはお出かけ用のキャリーを出して、

「明日からお泊まりだからねぇ☆」

と言い聞かせました。

 

ちゃんと伝わってるかしら?

キャリーを見た瞬間にチビ達の目の色が変わったことは間違いありませんが(笑)

 

里帰り中はネットがつながらないのでブログもお休みします!

みなさんのとこにも遊びに行けなくなりますが、

帰ってきたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

ではでは行ってきま~す(* ̄0 ̄)ノ

 

| | コメント (10)

2011年1月24日 (月)

うさぴょん展☆

 

Sany0078  

カフカ 「ハロ~up

 

23日日曜日、19日~25日まで阪神百貨店でやってる「うさぎのぴょんぴょん展」に行ってきましたぁ!

いつもの爪切りでおなじみのmaffメイトさん・Mr.マッサ~さんご夫婦といっしょに♪

 

その前に腹ごしらえを・・・(笑)

いっつもカレーの話ばっかりしてるチビラを不憫に思ったMr.マッサ~さんが(爆)

ランチおごってくれはったんですぅヽ(*≧ε≦*)φ

ほんとすんません。。。pig

“年下の独身女”こんなとこで得しちゃいましたっ♪

 

 

~はい!話もどしまして~

今回わたしが唯一ゲットしたのんがコチラ↓

Sany0092  

ピーターラビットのアイピローですshine

中に入ってるビーズの袋を20秒チンして使います!

ラベンダーの香り袋も入ってて癒し効果抜群です♪

 

 

これ、たぶん人間用なんですけどうさぎさんにもイケるみたいです。

腰やら背中やらあっためられて気持ち良いみたい♪

Sany0098  

プルート 「いやされます・・・bud

Sany0096  

 

カフカねぇちゃんはなんとグーパンチで拒否sweat02(爆)

なのでちょっと距離をおいて・・・

Sany0105  

カフカ 「いやされません・・・」

Sany0108  

 

好みがあるみたいですね☆

 

 

おまけ♪

Sany0031

 

| | コメント (16)

2011年1月16日 (日)

いちごりっぷぅ~☆

 

わたしとっても体が強くて風邪もめったにひかないんですが、

数ヶ月に1回咳が止まらんくなる時がありまして・・・

もうほんとに腹筋が6個か7個に割れるんじゃないかと思うぐらい( ̄▽ ̄)(笑)

 

でココ数日もそれでぐったりしてましたdown

すっかり回復しましたのでまたみなさまのブログにもコメントしにいきま~す!!

 

 

 

そんな感じで夜中もわたしの咳でチビちゃんたちの睡眠を妨害してしまったので、

お詫びにいちごちゃんを買ってきました♪

 

Dsc02106 

Dsc02045 

 

 

カフカ 「おいしゅーございます♪」

Dsc02099  

カフカねぇちゃんはお上品に食べるのでいちごリップにはなりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

チビラ   「ぷーちゃ~んheart04

 

 

プルート 「ん?」

Dsc02060  

 

 

 

チビラ   「みなさんにアレを!」

プルート 「はい。」

 

 

ぶちゅ~~~~~kissmark

Dsc02063  

 

 

いらんて??(笑)

| | コメント (20)

2011年1月12日 (水)

初詣&偽妊娠☆

 

Dsc01966  

カフカ・プルート 「ハロ~up

 

1月10日、成人の日。

ちょいと遅い初詣に行ってきました!

Dsc01948  

生田神社です☆

巨大絵馬のうさぎさん、肉球があります・・・残念down

 

  

じゃ~ん♪

Dsc02017  

大吉な~り~shine

ひーこさん、無事ご期待にお応えできましたヽ(*≧ε≦*)φ笑

 

ここ数年なんだかんだ大吉引いてる気がします。

でもってその運勢の通り素敵なご縁にめぐまれ(※ただし色恋抜きで)

とてもうま~く生きていけてる気がします。

気持ちの問題かもしれませんが・・・

 

うまくいきすぎてそのうちドカン!と落ちるんじゃないかとちょっとビビってます(笑)

調子に乗らないように気を付けます!!

 

 

 

そして、またまたまた偽妊娠中のぷーちゃん。

なんとまぁ3ヶ月連続です( ̄Д ̄;;

 

偽妊娠はホルモンのバランスの崩れによっておこるものだそうです。

ペットのうさぎさんは妊娠する機会がないのでよく起こることなのだとか。

子宮や乳腺の病気もこれが原因です。

ちなみに、

3才以上のうさぎさんの50%以上・5才以上のうさぎさんの80%以上が

子宮に何らかの病気を持っていると言われています。

 

人間でもそうかと思いますが、

ホルモンのバランスが崩れることによって感じるストレスはかなり大きいんじゃないかと思います。

 

そのストレスを減らしてあげるためにも、

避妊手術のこときちんと考えなければ!!

 

 

で話戻しまして、

そんなぷーちゃんに買ってきたのがコチラ↓

Dsc02006  

チビ・カフカとチビ・プルートshine

 

これで子供産んだ気になって少しでも早く偽妊娠が終わらんかなと・・・

   

Dsc02011  

チビ・プルート 「おかぁちゃん やめて~sweat01

 

Dsc02008_2  

プルート 「うちの子かわいいでしょheart04

 

Dsc01968  

カフカ 「この子は私が育てるわ♪」

 

 

 

| | コメント (17)

2011年1月 9日 (日)

冷え症さん必見☆

 

冷え症のみなさ~ん!

冷たくなった手をPCの前にかざしてみてください (ノ* ̄0 ̄)ノ

 

 

プルート 「あっためてあげるね♪」

Dsc01682  

ぷーちゃんがあっためてくれるそうですshine

 

 

プルート 「はぁ~~~~~~」

Dsc01681  

あったかいぷーちゃんの息かかりました??(笑)

| | コメント (16)

2011年1月 3日 (月)

リンク追加☆

ほっぺたいようさんみったんママさん空じぃさんふぁーふぁママさんのブログ、

リンク貼らせていただきました!

本年もよろしくお願いします(* ̄0 ̄)ノ

|

2011年1月 1日 (土)

明けましたね☆

 

あれれ??

とりだめしてるビデオ見てたらいつの間にか年明けてました(* ̄ー ̄*)エヘッ

右手はカフカねぇちゃんをなでなでheart04

なかなか良い年越しではないでしょうか(笑)

 

Sany0482_2  

Dsc01387_2  

 

ほんとはこれで年賀状作る予定でしたが叶わず・・・

でも「うさぎ年」という12年に1度の貴重な年なので、

記念に作ろうかといちおう考えとりますshine

いつになるか分かりませんが届くの待っててください!笑

 

 

それではみなさん、

チビちゃんズともども本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (16)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »