« セピア☆ | トップページ | ポロリ☆ »

2010年12月20日 (月)

またまた偽妊娠&メリクリ☆

Sany0406  

プルート 「ハロ~up

 

プルート今月も偽妊娠始まりました!

2ヶ月連続は初めてなのでわたしもびっくりよ( ̄Д ̄;;

 

夜中のガサゴソ、今んとこ1週間・・・

今回は自分の毛までむしり始めたので心配でなかなか寝れません。

集める牧草がなくなると毛を抜いちゃうみたいなのでがんばって牧草補充してます!(笑)

 

Sany0408  

かなり本格的に集めてるので先日“HayHayFestival”で詰め放題した牧草1.5kgはあっという間になくなりそうですsweat02

 

Sany0380  

プルート 「ちょっと きゅうけい・・・」

 

お口にくわえた毛、せっかくがんばって抜いたけどすぐに没収しました。

ごめんねぇ。。。

 

がんばれ(偽)プルートママ!!

 

 

~で、話変わって~

 

だんだんクリスマスも近づきまして・・・

当日はお仕事なのでちょっくら気分を味わいにUSJに行ってきました♪

 

Dsc01346  

キレイでしょ☆

このツリーが今年で最後ってことで人多かった・・・

 

Dsc01343  

高さが約36メートル、日本一なんだそうですshine

 

我が家のチビちゃんたちもすっかりクリスマス気分で↓

Sany0425

(サンタ帽maffメイトさん作♪) 

 

カフカ 「メリクリheart04」 

 

Sany0416

(サンタ帽maffメイトさん作♪) 

 

プルート 「サンタさん、うち来る?」

 

 

ってなわけで、久々のブログ更新は一足早いクリスマスでした~☆

|

« セピア☆ | トップページ | ポロリ☆ »

コメント

プーちゃん、ママになる準備始めちゃったの。
そっかぁ。プーちゃん、わっせわっせと頑張ったんだね。
チビラさんもお疲れ様です~。
プーちゃん、そんなに急いで大人にならないで~^^

ツリー、とってもキレイ!!
クリスマス気分が盛り上がりますね☆
今年が最後なんて残念だなぁ。
カフカちゃんサンタさんとプーちゃんサンタさん
うちに来て~んheart04
うちもクリスマスに間にあうように
サンタ帽で写真撮らなくちゃw

投稿: ひーこ | 2010年12月21日 (火) 10時15分

プルートちゃん、あんなに毛抜いたんや。。。
女のサガやね~。
夜中、気になりますね。
寝不足で風邪ひかないようにしてください!

USJのツリーきれいですね~♪
数年前まで見に行ってました。
2時間前から座りこんで場所取りしてた(笑)
もう、なくなるんや~。。。(T T);

投稿: かな | 2010年12月21日 (火) 15時54分

またまた?偽妊娠∑(((((゚д゚;ノ)ノ
プルートちゃんの 抜いてくわえた毛束が
リアル~~(;≧ー≦)
こんなに 頻繁にあることなんかな~
季節は関係ないんや~
プルートママ(偽)、チビラさんがんばれ!
USJのツリーきれ~
maffメイトさん作 サンタ帽と同じ形や~
ワタシ見に行ったことな~い(T_T)

投稿: ぴのこ | 2010年12月21日 (火) 17時37分

@^^@)/コンバンワ
プルートちゃん 頑張ったんやねぇ・・
おつかれさま♪

USJのツリー♪ほんま綺麗やねぇ♪
今年最後やったんやぁ・・
ツリーの写真見てて 綺麗やなぁ♪って
思って次の写真で え?ん?ツリー?
って 目をパチパチしてしまいました(笑)
カフカちゃんも プルートちゃんも
かぶってくれたんやぁ♪
v(^_^v)♪ありがと~♪
可愛いよぉ♪^^

投稿: maffメイト | 2010年12月21日 (火) 17時38分

こんばんわ
女の子特有の技ですね・・・
本当にこんなにいっぱい毛をくわえててすごいかも。
禿ちゃいそうですね。
でもブルートちゃんのお顔がなぜか自慢げに
みえたりして(笑)

きれいなツリーですね。
うちもメイトさんのツリーかぶれました!
しかもカフカちゃんもブルートちゃんももしかして
耳にヒモかけてます?
すごすぎ~(驚)

投稿: ほっぺたいよう | 2010年12月21日 (火) 22時53分

プルートちゃん偽妊娠なんですね。あんなにいっぱい毛を抜いて牧草集めてすごい。
私はこの前お会いしたときに初めて「偽妊娠」って知ったんです。チビラさんも夜中とか大変でしょうけどがんばってください。USJのツリーきれ~ですね。今年で最後って聞いてたから、行きたいと思いつつ行けずじまいで終わりそうです。来年からはツリーじゃなくて何か違うこと始めるんですかね~。プルートサンタにカフカサンタさんかわいいっ。MPPメンバーのうさ全員集合でみんなこのサンタ帽かぶって横一列に並んだ写真撮れたらサイコーにかわいいだろうなぁ。

投稿: ゆかりん | 2010年12月21日 (火) 22時55分

こんばんは
偽妊娠大変ですね
いっぱい美味しいもの食べて
体力つけなきゃ

サンタ帽かわいい
大人しくかぶってくれて
かしこいです

投稿: みったんママ | 2010年12月22日 (水) 18時09分

うぉ~サンタ帽。私もmaffメイトさんからいただいたので、早く紹介しなきゃ!カフカちゃんもぷーちゃんもすごく可愛い♪

さてさて、ぷーちゃん偽妊娠中ですか・・毛をあんなに沢山抜いてしまうとちょっぴり心配にもなりますね。

投稿: Rosy loppy | 2010年12月22日 (水) 22時13分

(◎´∀`)ノこんちにわ
うぉ。偽妊娠(再)ですか~
ついこの前終わったばっかなのにね・・
こんなにたくさんの毛を抜いて咥えてる姿を
みるとせつなくなります( ノω-、)
ところでこの毛はどこの毛なんでしょう??

サンタ帽^^うちもようやくUPしました♪
カフカちゃん♪ぴったりフィットして
可愛いですね^^
プルちゃん・・やっぱりりんに似てる(笑)

投稿: はっつりん2 | 2010年12月23日 (木) 16時12分

ひーこさんこんばんは~☆
ほんとですよねぇ、ぷーちゃんにすっかり置いてかれてる気分です・・・笑
こんなに練習してるんだからほんとに妊娠しても完璧やろうなflair

毎年クリスマスはいつの間にか通り過ぎてるんですけど、
今年は立派なツリーも見れて大満足です♪

ふふっ、柿ちゃんサンタさんうちに来て~heart04

投稿: チビラ | 2010年12月23日 (木) 22時35分

かなさんこんばんは~☆
そう!女の子は偽妊娠、男の子はカクカク・・・
本能だから見守るしかないですね♪

USJのツリー「こんなにキレイならもっと来ればよかった!」と思いました(> <)
2時間前から場所取り??(爆)
すごいsweat01
わたしは点灯するまでレストランでぬくぬくしてました(笑)

投稿: チビラ | 2010年12月23日 (木) 22時40分

ぴのこさんこんばんは~☆
偽妊娠、カフカがここ何年もないぶん、
ぷーちゃんが頻繁すぎてほんとにびっくりです( ̄▽ ̄)

USJのツリー今年で終わりじゃなかったら、
また来年も行きたいぐらいキレイでしたよ~☆
うちらが行った日はカップルよりも家族連れが多かったです!
ちなみにわたしは女子3人でしたけど・・・笑

投稿: チビラ | 2010年12月23日 (木) 22時47分

maffメイトさんこんばんは~☆
偽妊娠、やっと終わってわたしもカフカもひと安心してるとこです(笑)

サンタ帽意外とすんなりかぶってくれましたよ♪
なでなでしながらスポッとsmilegood

ほんとにかわいいのん作ってもらってありがとうございましたm(_ _)m

投稿: チビラ | 2010年12月23日 (木) 22時53分

ほっぺたいようさんこんばんは☆
自慢げ(笑)
ほんとですよねぇ、この時ばかりは子供扱いできないぐらいかっこいいです☆

サンタ帽、太陽くんの不機嫌なお顔も笑えましたが・・・
ぷーちゃんもなかなかなもんでしょ??爆

うちはなでなでしながらササッと耳にかけました!
かけるまでは余裕なんやけど、その後動き回るので写真はちょっとしか撮れんかったけどsweat01

投稿: チビラ | 2010年12月23日 (木) 22時59分

ゆかりんさんこんばんは☆
女の子の偽妊娠も大変やけど、
男の子の発情も大変そうですよねぇ・・・
毎日って聞いたような??
CHURAくんもそのうち大人になっちゃうのかな」(> <)

サンタ帽ほんとにかわいいですよねheart04
コスプレ的なの初めてやったけどかわいすぎてハマりそう(笑)
MPPのうさぎーず並んだらわたし興奮しすぎて気絶しちゃうかも(爆)

投稿: チビラ | 2010年12月23日 (木) 23時05分

みったんママさんこんばんは☆
そうですね、偽妊娠で体力かなり使ってますから痩せないように栄養もとらないといけませんよね(> <)

サンタ帽ほんと良い子にかぶってくれて飼い主もびっくりです(笑)
こてつ君とこまちちゃんもいつもかわいいのん着てますよねぇ☆
2ショットができるのがほんとに羨ましいです!!

投稿: チビラ | 2010年12月23日 (木) 23時11分

Rosy loppyさんこんばんは☆
RosyちゃんもIsobelちゃんもサンタ帽似合ってましたね♪
これだけいろんなブログでおそろのコスプレが見れると楽しくてウキウキしますheart04

Rosyちゃんは避妊手術してるからもう偽妊娠はないんですか?
そういえば!避妊手術してる子は縄張り意識も性格も穏やかになるって言いますよね!!

もしかしたら、ほんとにケンカせずに仲良くへやんぽできるんじゃないですか♪

投稿: チビラ | 2010年12月23日 (木) 23時19分

はっつりん2さんこんばんにゃ☆
ねぇ・・・また来月も偽妊娠あるのかしら?
というか、偽妊娠ってなにかきっかけがあって始まるんやろか?
もし、食べものとかでふせげるなら気を付けるのに(> <)

サンタ帽はつりんさんも似合ってましたねぇ(爆)
あっ、ちがうちがうsweat01
りんちゃんも似合ってましたね☆
確かに、ぷーちゃん見てるみたいでした!
ますます会いたくなっちゃう♪

投稿: チビラ | 2010年12月23日 (木) 23時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« セピア☆ | トップページ | ポロリ☆ »