« ♪まふっとぴょんぴょんず♪~爪切りおさめ~ | トップページ | 明けましたね☆ »

2010年12月31日 (金)

食べおさめ&カレンダー☆

 

今年も残すところあと7時間ぐらい(≧д≦)

特に誰かとカウントダウンするってわけでもないんですが、

なんか緊張してきたぁsweat02

 

あと数時間、後悔しないようにすごします!!

 

 

 

で、ひとまずチビちゃんたちには最後のばにゃーにゃを食べていただきましたbleahgood

Dsc01576  

Dsc01577  

んま~heart04

 

Dsc01547  

Dsc01523  

しあわせ~heart04

 

 

相変わらずおいしそうに食べてくれます♪

あげるほうもしあわせだわ(笑)

 

 

~話変わって~

先日手作りのサンタ帽を作っていただいたmaffメイトさん

なーんと今度はカレンダーを作ってくださいましたup

Sany0499  

うっしっし・・・

中もほんっとにかわいい写真いっぱいで興奮しまくりなんですぅ~ヽ(*≧ε≦*)φ

これで2011年も日付を間違えることなく生きていけます!!笑

 

maffメイトさん、ありがとうございました☆

大切にしますねぇshine

 

 

 

それではみなさん!

Dsc01559 Dsc01598  

よいお年を~up

|

« ♪まふっとぴょんぴょんず♪~爪切りおさめ~ | トップページ | 明けましたね☆ »

コメント

年越しそばいや違った・・年越しばなにゃーにゃですねo(*^▽^*)o~♪
今年はマットシスターズをきっかけに、お友達になれてうれしかったです。
マットを飛ばしてくれたはつりん2さんに感謝感謝ですね(笑)来年もよろしくお願いしま~す。

投稿: Rosy loppy | 2010年12月31日 (金) 18時39分

とうとう今年も残り数時間ですね。
ドキドキ・・・。
旦那サンはお仕事なので
柿ちゃんとカウントダウンします(笑
でも、初詣が早いので寝ちゃうかも(゚m゚*)
チビラさん、私の分もカウントダウンお願いします(なんのこっちゃw)

2011年カレンダー、凝ったデザインで可愛い~。
うちなんてシンプルなものしか作れないぞ。
チビラさん、嬉しいですね~(*^-^)

長々と書いちゃいましたが
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を~ヽ(´▽`)/

投稿: ひーこ | 2010年12月31日 (金) 19時44分

こんばんみ~^^
今年も残すところ3時間ちょっと(笑)
マットを飛ばしたおかげで色々な
繋がりができて楽しかったです♪
来年は何を飛ばそうかな??(笑)

来年も再来年もずーっとずっと
長生きして欲しいよね!!
うさぎさんたち!!

また・・
来年も宜しく!!

投稿: はつりん2 | 2010年12月31日 (金) 20時28分

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
もうちょっとやねぇ今年も♪
バナナ食べてるカフカちゃんもプルートちゃんも
ほんまええ顔してるぅ~♪♪♪
見てる私たちも幸せになるよぉ~♪

カレンダー♪ ボッタクリ野郎って言われてない?大丈夫?♪~( ̄ε ̄;)
来年はメンバーも増えるから もう今から作ろうかと思ってます(爆)
チビラさんも良いお年を~♪
来年もよろしくねぇ♪^^

投稿: maffメイト | 2010年12月31日 (金) 21時20分

Rosy loppyさんおめでとうございま~す☆
年越しばにゃーにゃ(爆)
ほんとですね♪
きっとチビちゃんたちも満足してくれたはず!!

マットシスターズ、ほんとウケるshine
はつりん2さんいつとりに行くんでしょうかねぇ・・・
って、もう捨てられちゃってますねぇきっと(笑)

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: チビラ | 2011年1月 1日 (土) 02時28分

ひーこさんおめでとうございま~す☆
もうきっと寝てはりますね(笑)
こんな時間まで起きてるのにカウントダウンし損ないました( ̄▽ ̄)

ひーこさんも柿ちゃんカレンダー作りはったんですね♪
わたしとしては作れるだけで尊敬します!
ってか、粘土コネコネも作れるじゃないですか~!!
2人ともすごいですheart04

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: チビラ | 2011年1月 1日 (土) 02時33分

はつりん2さんおめでとうございま~す☆
ほんとに、マット飛ばしてくれはってありがとうございました(爆)
今年は何にしますぅ??
でも飛ばしたらちゃんと取りに行ってくださいね♪笑

こうやってつながってるうさぎさんたちが、
病気をせずいつまでも元気でいてくれることを願って・・・
本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

投稿: チビラ | 2011年1月 1日 (土) 02時39分

maffメイトさんおめでとうございま~す☆
カフカもプルートもばにゃにゃの時が一番しあわせな顔してる気がします♪
うさぎさんを飼ってはじめて、
動物もうれしかったり怒ったりが顔にでるんだと知りましたheart04
ほんとにほんとに愛おしいです☆笑

カレンダー来年ますます楽しみですね♪
今からって、はやっ!!爆
でもきっと、2012年は写真多すぎて選びきれなくなりそう・・・
丸投げですが。。。楽しみにしてます♪

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: チビラ | 2011年1月 1日 (土) 02時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« ♪まふっとぴょんぴょんず♪~爪切りおさめ~ | トップページ | 明けましたね☆ »