« 問題です☆ | トップページ | 初えん麦☆ »

2010年11月 7日 (日)

答え☆

 

前回の記事、

Sany0016  

この子shine

正解はかぁちゃんちのBéBéちゃんでした~☆

ひーこさん大正解!!

賞品は・・・エヘッ←笑ってごまかす(爆)

 

Sany0007  

へへっ、先日カフカを連れてかぁちゃんちにおじゃましてきましたup

お目当ては広ーいラビットラン!

  

かぁちゃんとはERL以来2度目の再会。

「カフカに似た男の子がいる~(*≧m≦*)」が交流のきっかけですが、

やっと本物のBéBéちゃんに会えました☆

 

カフカ&BéBéちゃん↓

Sany0023  

 

カフカ↓

Sany0048  

BéBéちゃん↓

Sany0020  

背中だけではどっちがどっちかわかりまちぇん(笑)

 

 

カフカ↓

Sany0013  

BéBéちゃん↓

Sany0027  

BéBéちゃん、ほんとに人なつっこくてかわいいのぉheart04

チビラの足元をぐるぐる回ってくれましたヽ(´▽`)/

 

 

カフカ&かぁちゃん↓

Sany0073_2  

BéBéちゃん&チビラ↓

Sany0058  

ふふっ、ご利益ご利益shine

BéBéちゃん、かぁちゃんの背中より安定感があったんじゃないかい?

 

 

実はカフカ、ラビットランが楽しすぎて帰ろうとしませんでしたsweat01

Sany0032  

捕まえられるのがイヤでウッドデッキの下に逃げ込む我が子。

この後ほんとにほんっとに大変だったんです。。。 ( ̄Д ̄;;

 

 

かぁちゃん、BéBéちゃんありがとうございました!

遠慮なく、また会いに行きま~すscissorshappy01

 

 

BéBéちゃん↓

Sany0042  

かぁちゃん↓

Sany0019

(≧m≦)ぷっ!

|

« 問題です☆ | トップページ | 初えん麦☆ »

コメント

や~ん♪
うちの子こんなに可愛かったっけぇ?
↑バカ(笑
とぉちゃんは早速カフカちゃんとBéBéを間違えてましたー(笑
無事に何事もなく独身で返すことが出来てホッとしてます^^;
また絶対に来てね!!
ありがとう♪
くつしたの画像も
ありがとう(爆

投稿: かぁちゃん | 2010年11月 7日 (日) 22時55分

かぁちゃんさんおはようちゃんsun
ねぇねぇかわいいでしょ~☆
こりゃ、モデルが良いから仕方ないね2兎ちゃんとも(爆)

とぉちゃんさん間違えるのも分かる!
わたしもBéBéちゃんの背中、途中までカフカやと思ってたもんsweat02

ほ~んと、BéBéちゃんが紳士でよかった・・・
まぁ2人の子供なら絶対かわいいけどねぇ!(笑)

靴下の写真は。。。
「使わないともったいない( ̄ー ̄)ニヤリ」と思って、
しっかりオチに使わせてもらいました!!
でもね、うさぎ好きならみんな欲しくなっちゃうかもheart04

投稿: チビラ | 2010年11月 8日 (月) 08時46分

ほんとそっくり~!
ひとなつっこくて可愛いうさちゃんですね~!

靴下、欲しい~~~!!!

投稿: かな | 2010年11月 8日 (月) 13時07分

カフカちゃんとBéBéちゃん
後ろから見るとほんとそっくりw(゚o゚)w
二枚をじっくり見比べちゃいました。
チビの頃だったら、前から見てもそっくりなのかしら^^
かぁちゃんの靴下ナイスセンスgood

投稿: ひーこ | 2010年11月 8日 (月) 16時17分

@^^@)/コンバンワ
そっかぁ♪かぁちゃんさんちのBéBéちゃんでしたか♪
カフカちゃんとそっくりですねぇ♪
二人とも可愛い♪♪♪
靴下もd(^0^)b Good!!ですねぇ♪

投稿: maffメイト | 2010年11月 8日 (月) 16時55分

似てるね~ かわいい(*^_^*)
カフカちゃんとベベちゃん←どうやってうっていいかわからない・・・(;≧ー≦)
お庭もウッドデッキもステキで いいな~~
あれ??プルートちゃんは??
あーー お留守番か~(;≧ー≦) 

投稿: ぴのこ | 2010年11月 8日 (月) 17時44分

こんばんみ(◎´∀`)ノ
すごい~\(◎o◎)/
すごい~\(◎o◎)/
ラビットランが出来るお家なんですね^^
裏山C~わ~♪
ハーネス無しでもOKなんですね!
あ~りんも開放させてあげたい!
でも二人ともホントそつくり!
はずかしがり屋のカフカさんも
楽しそうに遊んだんですね^^
靴下(爆)(爆)
手作りですか???
ならば是非是非今度は
“垂れ耳うさぎさん”も!!(即買いです)

投稿: はつりん2 | 2010年11月 8日 (月) 20時18分

かなさんこんばんにゃ☆
最近たくさんのうさぎさんに会う機会がありますが、
やっぱり自分ちの子に似てるってテンション上がっちゃいます!(笑)
かなさんもそうでしょ??

ねぇ、この靴下ほしいですよねぇheart04
やっぱりマニアにはたまらん一品なのねぇ☆

投稿: チビラ | 2010年11月 8日 (月) 21時42分

ひーこさんこんばんは~☆
ねぇ、似てますよねぇ!!
2兎いっしょに外にいる時、
一瞬どっちが飛び出してきたか分からなくて笑っちゃいました(笑)

きっとカフカがマフマフない時の写真なら、
正面からでも区別つかないでしょうねぇsweat02

かぁちゃんネタ提供のためにわざわざ履いてきてくれたのん、この靴下(爆)

投稿: チビラ | 2010年11月 8日 (月) 21時48分

maffメイトさんこんばんは~☆
この前ぷーちゃんとmaffちゃんも似てるなぁと思ったけど、
今回は体重もほとんどいっしょだからなおさら似てましたねぇshine

BéBéちゃん弟みたいでほんとにかわいかったですよぉヽ(*≧ε≦*)φ

この靴下ナイスですよね(爆)
わたしも欲しくなりましたもん!!

投稿: チビラ | 2010年11月 8日 (月) 21時51分

ぴのこさんこんばんにゃ☆
へへっ、わたしもBéBéちゃんの書きかた分からんくていつもコピってます(笑)

そうなの!ほんとに素敵なお宅でしたよぉheart04
わたし今ラビットラン付きの一軒家に住む夢見ちゃってます!!(爆)

ぷーちゃんはお留守番でした!
ご褒美に自家製のイタグラたっぷりもらって満足してましたけどね☆

投稿: チビラ | 2010年11月 8日 (月) 21時57分

はつりん2さんこんばんは☆
裏山Cって(笑)

ハーネスなしで自由に走らせることができるなんて夢にも思ってませんでした!
ほんとに楽しそうでしたよ☆

前回ビビってキャリーから出てこなかったので、
まさか「帰りたくな~い!」って言うとは思わんかった・・・( ̄Д ̄;;

この靴下、市販のやつですよ!
どこで買いはったんやろ??
わたしもロップちゃんあったらダブルで買っちゃう(笑)

投稿: チビラ | 2010年11月 8日 (月) 22時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 問題です☆ | トップページ | 初えん麦☆ »