« いつもいっしょ☆ | トップページ | ♪まふっとぴょんぴょんず♪ »

2010年11月24日 (水)

お口☆

 

Sany0328  

カフカ 「ハロ~up

下の方に写ってるじゅうたんみたいのんはぷーちゃんです(爆)

 

うさぎさんの萌えポイント、

やっぱりお口ですよねぇヽ(*≧ε≦*)φ

 

ってなわけで今日は大放出しちゃいますよ~!!

 

Sany0368  

Sany0401  

Sany0370  

Sany0381  

↑これはお口見えてないけど、

マフマフがかわいいheart04

 

 

おしりもかわいいですよねぇ!

Sany0348  

Sany0392  

 

 

きょうは健康診断だったので仰向けのぷーちゃんも↓

Sany0408  

先生とおねぇさんの手のキレイなことshine

 

 

カフカもぷーちゃんも健康です!

カフカ     1.5kg

プルート   2.45kg

 

 

最後にお手手もかわいいぷーちゃんのなでなで動画↓

  

|

« いつもいっしょ☆ | トップページ | ♪まふっとぴょんぴょんず♪ »

コメント

動画、もぉ~かわいい~~~!!!heart01
もっとなでなでして~~~!って言うてるみたいに、顔はさまったままですね~!(笑)
気持ちよすぎて足が動くのかな~?(*^^*)
カフカちゃんのマフマフ、暖かそう~!
爪きりされてるぷ~ちゃんも可愛いな~♪
モモタローの爪きりは「じゃ~奥でしますのでお待ち下さい」って見れなった~(T T);

投稿: かな | 2010年11月24日 (水) 15時50分

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
お口♪なんとも言えへんよねぇ~♪♪♪
口の写真撮るために 床掘ったろか♪と
おもたことありますもん(爆)(爆)
なんとも言えず優しい口してるよねぇ♪
そして お尻♪
きゃー♪私の大好きなアングル♪×2♪^^
この後ろから見たお尻は ( ̄¬ ̄*)じゅるぅやねぇ♪^^
カフカちゃん♪プルートちゃん♪健康♪おめでとう♪^^

投稿: maffメイト | 2010年11月24日 (水) 20時12分

一枚目の じゅうたん…じゃなくってプルートちゃんの上にある 白いものってなんだろ~(?_?)
なんてまあ お上品なお口で
鼻も広がってない どこかのチプ男と 違いすぎる~~
女の子って やっぱかわいい~(*^_^*)

投稿: | 2010年11月25日 (木) 17時47分

かなさんこんばんは~☆
プルートね、こうやって顔突っ込んだまま寝るときあるんです!
かわいいんだけど顔が長くなっちゃうよね~( ̄Д ̄;;(笑)

ペタ~って寝てるときになでなでしても
手がムギュ~てなってかわいいですよ☆
カフカもやるのでうさぎさんはみんなするんかな??

うちは抱っこできないので、
病院に行った時とかにお願いして写真撮らせてもらうんです!
やっぱり仰向けの姿は特別かわいいですよねぇheart04

投稿: チビラ | 2010年11月26日 (金) 00時37分

maffメイトさんこんばんにゃ☆
床掘るって!!
メイトさんならやりかねないな(爆)
でもねぇ、気持ち分かります!!
お口見るたびにニヤニヤしてますから~ヽ(*≧ε≦*)φ

ぷーちゃんのおしり、これはトイレを産床にして牧草集めてるとこなんやけど、
たまーにちっこ間に合わずにこの状態ですることあるんですよ・・・
ちっこ全部はみ出してるしsweat02
一応トイレに乗ってるから怒れないしねぇ(笑)

投稿: チビラ | 2010年11月26日 (金) 00時51分

たぶん、ぴのこさん(笑)こんばんは☆
じゅうたん。。。違う違う!
ぷーちゃんの上の白いのんは水の受け皿なんです!
うちのウォーターボトル出る量が多いらしくて、
チビちゃんたちの口に入るより落ちる量の方が多いんです(> <)
お皿があるとそこに落ちた水も飲んでくれるので・・・

チップちゃんはあのお鼻がチャームポイントだから~shine
それとホエ~っとあいたお口ねっ♪

ってかやっぱり動画見れず??

投稿: チビラ | 2010年11月26日 (金) 01時04分

ぷーちゃん おててがー(笑
どうなってるの?^^
上がっちゃうんだね かわいいね^^
うさぎさんのお口って
萌えポイント高いよね♪

投稿: かぁちゃん | 2010年11月26日 (金) 13時37分

(◎´∀`)ノこにちにわ
今日は画像見れたっす!
手が上がるんですね^^
かわい~い!
でも最初顔の食い込みに
目が釘付けでした(笑)
カフカちゃん♪立派なマフマフですね♪
なんとかデラックスさんに
負けてないわよ(笑)
2人とも健康で何よりです!
先生に目を押さえられてるけど
爪きりの様子を見せないようにしてるの??

投稿: はつりん2 | 2010年11月26日 (金) 16時04分

かぁちゃんさんこんばんは~☆
なんかねぇ絶好調に気持ち良いポイントをなでこすると、
「おぉ~spa」って感じで手あげてくれます(笑)

かぁちゃん、久しぶりにBéBéちゃんの“青のり”付いたお口がみた~い(> <)

投稿: チビラ | 2010年11月29日 (月) 01時18分

はつりん2さんこんばんにゃ☆
食い込み(爆)
なんかねぇ、こやってケージに鼻突っ込んでると、
鼻のマッサージになるのか?
カフカもなでなでされながらむぎゅ~って突っ込んできます(笑)

へへへ、ぷーちゃんはあんまりマフマフ目立たないんやけど、
カフカはほんとに色気でてきたよねぇheart04
マフマフあると大人の女度が増す気がします!

今回ね、2人とも爪切り気分じゃなかったみたいでちょっと嫌がったから、
前足の時だけ目隠しされてた(笑)

調子の良い時はトロ~ンと気持ち良さそうにしてるんやけどねぇ・・・

投稿: チビラ | 2010年11月29日 (月) 01時27分

プーちゃん、お顔がめちゃ挟まってる~happy02
そのくらい撫で撫でが気持ちいいのねんup
頬というかアゴラインを触ると
手が上がっちゃいますよね・・プププ。

仰向けされているぷーちゃんの
後ろ脚がたまりませんlovely
ロップちゃんのアンヨに弱いのよねんsmile
ロップちゃんのアンヨってぬいぐるみみたい♪

投稿: ひーこ | 2010年11月29日 (月) 15時31分

ひーこさんこんばんは~☆
やっぱり柿ちゃんも足あがります?
かわいいですよねぇ(*≧m≦*)
たまにお手手つないじゃいます♪

ぷーちゃんの足の裏でかいですよぉ~!
最近いろんなロップちゃんに会いますが、
ぷーちゃんのんはダントツです(笑)

投稿: チビラ | 2010年11月30日 (火) 01時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« いつもいっしょ☆ | トップページ | ♪まふっとぴょんぴょんず♪ »