« キャリー☆ | トップページ | ♪まふっとぴょんぴょんず♪ »

2010年10月20日 (水)

健康診断☆

   

Sany0243  

カフカ 「ど~も~up

 

きのう、早速新しいキャリーで病院に行ってきました!

いつもの健康診断&爪切りです。

ぷーちゃんは耳掃除も☆

 

Sany0261  

カフカ・プルート 「ん??」

 

Sany0262  

カフカ・プルート 「およよ??」

 

Sany0260_2  

プルート 「あっ!おねぇちゃんheart04

 

Sany0263  

カフカ 「おっ!プルート!!」

 

あぶない、あぶないsweat01

病院でケンカが始まるかと思ったぁ・・・( ̄▽ ̄)

 

 

ってなわけで、

カフカ   1.56kg

プルート  2.38kg

ちっこ検査ではカフカはストラバイト・プルートはCaが出ましたが、

少量なので気にするほどではないそうですbleahscissors

 

 

Sany0222  

プルート 「来月もがんばりまっすsign03

 

ほんとかーい(* ̄0 ̄)ノ

|

« キャリー☆ | トップページ | ♪まふっとぴょんぴょんず♪ »

コメント

新しいキャリー、軽そうでいいですね!!
早速、活躍してくれてますね~。
外をうかがってお顔出して可愛いわんhappy01heart04

健康診断、お疲れ様でした。
検査も問題なかったみたいで良かったですね!
プルートちゃん、ほんとにファイティングポーズしてるみたい^^

柿へお祝いコメントありがとうございました!

投稿: ひーこ | 2010年10月21日 (木) 17時42分

わっ 新しいキャリーだ!
かわいい~♪(>▽・)人(・▽<)♪
買い物カゴ(?)みたいで
色もいいし 軽そう~
ひょこんと出してるお顔も かわいい(*^_^*)
毎月(?)健康診断 お疲れ様~

投稿: ぴのこ | 2010年10月22日 (金) 15時23分

@^^@)/コンバンワ
ほんまやぁ~♪おNewのキャリー♪可愛い♪
しかもオレンジ&グリーン♪ これはまさに
maffメイト&Mr.マッサ~のカラーだ^^
健康診断♪おつかれさ~ん♪
プルートちゃんの高速洗顔♪( ̄w ̄)ぷっ
んでそれを背後で┃ケージ┃_・)ジーのカフカちゃん♪
二人とも可愛いよぉ~♪♪♪

投稿: maffメイト | 2010年10月22日 (金) 19時39分

お二人とも健康診断お疲れ様(o^∇^o)ノ
問題無くって良かったですねo(*^▽^*)o~♪
体重測定・・チビラさんったら~女の子の体重を堂々と書いちゃダメですよ~(笑)
ロップイヤーの平均体重ってどのくらいかご存知ですか?

投稿: Rosy loppy | 2010年10月22日 (金) 23時44分

ひーこさんこんばんは~☆
このキャリー今までと違って布でできてるので、
半分ぐらいの重さですごく楽になりましたhappy02scissors

それに上が開けられるってのが思った以上に良かったです!
入れるのはいつもより苦労したんですけどね・・・(笑)

ぷーちゃん、ギュっと拳にぎってるように見えますよねぇ☆
まーるいお手手かわいすぎる~(*≧m≦*)←親バカ

柿ちゃん・ひーこさん、これからもよろしくお願いします!

投稿: チビラ | 2010年10月23日 (土) 01時01分

ぴのこさんこんばんは~☆
このキャリー、たぶんアウトドア系のメーカーさんのんなんですけど、
ペット以外にも何にでも使えますって書いてありました!
10kgまで耐えられるらしいので、
お買い物カゴにも使えますねflair(笑)

今は月に一回病院行くようにしてます!
チビ達もだいぶ慣れてきたし、
いざ!というときに普段の状態を知っている先生がいた方が安心ですからねぇ☆

投稿: チビラ | 2010年10月23日 (土) 01時11分

maffメイトさんこんばんは~☆
おっと!まさかのメイトさんご夫婦カラー??
他にも2色あったんですけど迷わずこの2色にしたんですぅ、
気が合いますねぇup

ぷーちゃんは何でいっつもカフカのケージの前にいるんですかねぇ・・・
嫌がらせか?大好きなのか??

投稿: チビラ | 2010年10月23日 (土) 01時19分

Rosy loppyさんこんばんは~☆
ほんとに健康がいちばんsun
ははっ、体重やっぱダメ??(爆)
でもね、ぷーちゃんはちょっと痩せたのん☆

うち、プルートはホーランドロップとして飼い始めたんですけど、
2回目の健康診断で「ミックスですね」って言われました(笑)

もしかしたら3kgぐらいまでいくかもって言われてたんですけど、
今の体重で落ち着いてます!

体重を定期的に計って落ち着いたらプロに診てもらうのが良いかもしれませんね。
その子の骨格によってちょういいお肉の付きかたがあるみたいなので、
はっきり何kgって言うのはむずかしいかも・・・

投稿: チビラ | 2010年10月23日 (土) 01時34分

(◎´∀`)ノちわ~ん。
うぁ~♪かわいいキャリーですね^^
こんな可愛いの初めて見ました♪
キャリーぽくないのがオシャレ~ですね♪
二人とも昭和のコントみたいに頭出したり
ひっこめたりしてるし・・
(-ι_- ) クックック
検査・・問題なくてよかったですね^^
プルちゃん~あと400g太ったら・・
〃 ̄∇)ゞりんと同じだよーーーー♪

投稿: はつりん2 | 2010年10月25日 (月) 14時48分

はつりん2さんこんばんにゃ☆
わたしもこのキャリー見つけたときは「コレかわいいheart04」と思って、
売ってるとこめっちゃ探しました☆(笑)

昭和のコントですか??(爆)
確かに目の前で見てたら笑えましたよっshine

おっ!りんちゃん2.7kgもあった??
ぷーちゃんはやっとこさ痩せたからダメですよ~(> <)

投稿: チビラ | 2010年10月27日 (水) 04時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« キャリー☆ | トップページ | ♪まふっとぴょんぴょんず♪ »