« 葛の葉きたー!! | トップページ | 寝るカフカ☆ »

2010年10月 8日 (金)

それちょうだい☆

Sany0088  

プルート 「おねぇちゃん、そのにんじんちょうだいheart04

カフカ   もぐもぐもぐ・・・

 

 

Sany0091  

プルート 「じゃあ、あっちのレタスちょうだい!」

カフカ   ・・・・・ 

 

Sany0093  

プルート 「ねぇ、カフカねぇちゃ~ん!!」

カフカ   「もう、うるさい・・・」

 

 

 

ぷーちゃん、まったく相手にされてないのにずーっとココで待ってました(笑)

うちは、ケージのお掃除が終わった順に夜ごはんがもらえるシステムなので、

このときぷーちゃんは最高に腹ペコなんです!pig ぶぅぶぅ

 

 

Sany0045  

チビラ 「はいはい、あしたはぷーちゃんが先ねぇshine

|

« 葛の葉きたー!! | トップページ | 寝るカフカ☆ »

コメント

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
そっかぁ~♪いつも順番かわりばんこにしてるんですね♪
プルートちゃんが じーっとカフカちゃんの前に居る時の顔♪
maffがじーっとしてる時の顔に似てるぅ~♪^^
最後の写真も動きがあっていいなぁ♪

投稿: maffメイト | 2010年10月 8日 (金) 19時54分

プーちゃん、お腹ペコペコのときに
カフカちゃんの美味しいごはんを見ちゃったんですねcoldsweats01
それは、目の前から動けなくなっちゃうよね。
おばちゃんはぷーちゃんの気持ちわかるよ~(笑)
順番があるから良い子で待ってようね^^

投稿: ひーこ | 2010年10月 9日 (土) 10時45分

カフカちゃんの方が先にチビラさんちに来ているから、2うさちゃん間では序列が出来てるのでしょうか?多頭飼いを夢見る私としては気になります・・インタビューしておいてくれませんか?(笑)

カフカちゃんにちょーだいとおねだりしてるぷーちゃんの健気な姿かわいい(o^-^o)

投稿: Rosy loppy | 2010年10月 9日 (土) 17時28分

腹ペコの時は こうなっちゃうよね~
ワタシもそうだよ~~( ̄▽ ̄;)
最後のプルートちゃんかわいいわぁ
動画 まだ見れません(@_@)
なぜだかさっぱり・・・残念です

投稿: ぴのこ | 2010年10月 9日 (土) 20時57分

maffメイトさんこんばんは~☆
前はカフカが先って決めてあったんですけど、
いろいろ試した結果今のやり方に落ち着きました!

プルートがmaffちゃんに似てる?
光栄ですぅshine
是非こんど“顔だけそっくりさん写真”撮って並べてみましょう!(笑)
ボディー入れちゃうと違いがバレちゃいますからねぇsweat02

投稿: チビラ | 2010年10月12日 (火) 01時03分

ひーこさんこんばんは~☆
あっ!ひーこさんもぷーちゃんの気持ちわかりますぅ??
わたしもですぅpig 爆

今我が家はみーんな“食欲の秋”で。。。
体重測定がとっても不安ですsweat01

投稿: チビラ | 2010年10月12日 (火) 01時08分

Rosy loppyさんこんばんにゃmoon3
そうそう!
多頭飼いに憧れてはるならきっとご存知だとは思いますが、
「“先住うさぎさん”を常に優先させることが基本」だとよく書いてありますよね!

うちも最初はそうしていましたが、
必ずそれが正しいとは限らないと実感してます☆

これは飼ってみないと分からないことですが、
うさぎさんごとに全く性格がちがうので、
後回しにされても怒らない子ももちろんいますし、
その日の機嫌や外に出す時間帯でも全く反応が違ったりするんですよぉ(笑)


おもしろいでしょ??flair


後は・・・
最初は入ってる方のうさぎさんのケージには目隠しをして1うさずつ遊ばせていましたが、
目隠しされてると中にいる方も落ち着かなくて興奮しちゃうし、
外で遊んでる方も目隠しの中が気になってちっこ飛ばしたりしするんです。
うちの場合は、お互いをちゃんと見張れる状態で遊ばせた方が安心するみたいで、
今のやり方に落ち着きましたbleahgood

インタビューしたところ。。。

カフカ   「先に遊びたい!!」
プルート  「先にゴハンもらいたい!!」

だそうです(爆)


投稿: チビラ | 2010年10月12日 (火) 01時30分

ぴのこさんこんばんにゃ☆
そっかそっか、ぴのこさんもぷーちゃんタイプですかflair
ふふっ、もちろんわたしもですぅ~☆

なんで秋ってこんなにゴハンがおいしいんだろうheart04
そりゃぁ太るはずだわ。。。(笑)

最後のぷーちゃんわたしもお気に入りなんです☆
ちょっとブレちゃったんですけどねぇ(> <)

動画なんでやろ?
他のYouTube動画は見れますぅ??

投稿: チビラ | 2010年10月12日 (火) 01時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 葛の葉きたー!! | トップページ | 寝るカフカ☆ »