« 健康診断☆ | トップページ | リンク追加☆ »

2010年10月31日 (日)

♪まふっとぴょんぴょんず♪

   

先月おじゃましたバニーファミリーさん

今月はうちのチビちゃんたちも連れて行ってきましたぁup

maffちゃん・モカちゃん・チップちゃんもいっしょです☆

 

まずはmaffちゃん3連発↓

Sany0005  

maffちゃん 「おねぇさん、まいど☆」

Sany0006  

Sany0004  

 

続きましてぇ♪(♪まふっと maffちゃん♪風)

モカちゃん3連発↓

Sany0019  

Sany0018  

Sany0017  

モカちゃん 「この耳で空飛べんねん☆」

 

続きましてぇ♪(♪まふっと maffちゃん♪風)

チップちゃん↓

Sany0065  

なぜか1枚だけでしたぁsweat01

しかもブレてるやつ( ̄Д ̄;;

次回はブレないカメラ買っていく予定ですので(笑)

かわいこちゃんいっぱい撮らせてくださいねぇheart04

 

 

続きましてぇ♪(♪まふっと maffちゃん♪風)

うちのチビちゃんズです↓

Sany0026  

プルート 「おねぇさん、やさしくしてね・・・」

Sany0023  

Sany0041  

おねぇさんの足にまたがって落ち着くぷーちゃんでしたぁ☆

 

Sany0068   

Sany0056_2  

エステティシャンのようなおねぇさんの手の動き!

Sany0060  

カフカ 「余裕ですぅ☆」

 

1日たって気付いたんですが、

チビちゃんたちの毛がふわふわサラサラになってるんです!

グルーミングスプレーのおかげか、

それともおねぇさんの魔法の手のおかげかshine

 

 

病院以外でははじめての遠出でしたが、

帰宅後も体調を崩すことなく(むしろ絶好調で)楽しい1日でした☆

みなさんありがとうございましたぁ(* ̄0 ̄)ノ

 

 

実はこのあとプチうさんぽをやったんですが、

わたしは写真どこではなくdown

詳しくはmaffちゃんチップちゃんとこでご覧下さ~い☆

|

« 健康診断☆ | トップページ | リンク追加☆ »

コメント

わぁ 二人とも連れてお出かけしたんだね~
ご苦労様でした♪
うさぎまみれ 良いな♪
みんな可愛いね!
カフカねぇさん キャリーから出なかったんだね(笑
大丈夫かな・・・?^^;

投稿: かぁちゃん | 2010年11月 1日 (月) 11時15分

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
いやぁ~♪楽しかったねぇ^^
モカちゃんの耳(爆) そういえば
あの時 ちょっと耳で飛んでたような・・
プルートちゃんも カフカちゃんも
疲れが出てないか心配やったけど
大丈夫みたいで(^▽^) ホッとしました♪
毛がふわふわサラサラ♪
よかったねぇ♪^^
また来月楽しみにしてま~っす♪
タイトルの♪まふっとぴょんぴょんず♪
v(^_^v)♪ありがと~♪

投稿: maffメイト | 2010年11月 1日 (月) 19時41分

カフカちゃんとプーちゃんも一緒に参加してきたんですね^^
今回もプロの方の手の動きに目がいっちゃってます(笑)
毛がふわふわサラサラとは、ほんとうさぎのエステティシャン、素晴らしい!!shine
帰宅後も絶好調でなによりです~happy01

投稿: ひーこ | 2010年11月 1日 (月) 20時58分

こんばんみ~ヽ(´▽`)/
うぉ。今回はteam関西にカフカちゃんとプルちゃんが参戦ですね^^
移動が大変だったのでは?
でも楽しそうで何よりですね^^
やっぱりプロのグルーミングは
違うんだ~♪
キャリーから出なかった
カフカちゃんがなんだか
愛おしいわ~♪

投稿: はちゅりん2 | 2010年11月 1日 (月) 21時53分

かぁちゃんさんこんばんは~☆
そうなの、カフカ結局うさんぽせんかったんよぉ(> <)sweat01
ブラッシングの時はね自分からキャリー飛び出したから、
たぶん知らないうさぎさんがいっぱいでびっくりしてたんやと思う!
BeBeちゃんとは仲良くできるといいけど・・・

投稿: チビラ | 2010年11月 2日 (火) 01時11分

maffメイトさんこんばんにゃmoon3
やっぱり、モカちゃん飛んでた?(笑)
ほんとに楽しい時間でしたねぇshine
ぷーちゃんはやっぱりなつっこかった!
4才にして初めて見るチビちゃんたちの姿、
すごくうれしかったです!!
また次回会えるの楽しみにしてますねぇ☆

へへっ、♪まふっとぴょんぴょんず♪広めましょうねっbleahgood

投稿: チビラ | 2010年11月 2日 (火) 01時26分

ひーこさんども~up
ほんと、前回の店長さんのブラッシングの豪快ですばらしかったですが、
今回のおねぇさんの繊細な手の動きは、
わたしもやってもらいたいぐらい(笑)気持ち良さそうでした☆

うさんぽは向いてない子はお腹をこわしたりする子がいると聞いて心配しましたが、
ひとまず安心しました(* ̄ー ̄*)

投稿: チビラ | 2010年11月 2日 (火) 01時36分

はちゅりん2さんこんばんにゃ☆
実はですねぇ・・・Mr.マッサ~さんのお車で送迎してもろたんです(> <)
ほんとステキなご夫婦で感謝感謝ですよぉheart04

グルーミングりんちゃんも是非☆
ほんとふわっふわになりますから!!

カフカね人間には慣れてるんやけどうさぎさんにはうさぎ見知りするみたい(笑)

投稿: チビラ | 2010年11月 2日 (火) 01時47分

プルートちゃん カフカちゃん お疲れさん(*^_^*)
ぷーちゃん おねーさんに抱っこされた時
すっごい 暴れてたから 疲れたんじゃないかな~って思ってたよ(^^ゞ
ほんと 大きさmaffちゃんとひとまわり(?)違うけど パッっと見た目 よく似てた(*^_^*)
それと ひとりだけ 耳が立ってたカフカちゃんが 新鮮で かわいかった(*^_^*)

投稿: ぴのこ | 2010年11月 2日 (火) 16時58分

ホント、楽しそうですね~。いつか必ず、「来るな~!」と言われても参加させてもらいます(笑)
プーちゃんの体の大きさ、とても親近感がわいて、カフカちゃんはカメラ目線の上、お目目キラキラ☆
かわいい(*´ェ`*)ポッ

投稿: Rosy loppy | 2010年11月 2日 (火) 23時16分

こんにちわ~♪

maffちゃんとこでも見せてもらいましたが、
みんな、可愛い~~~~!!!heart
お姉さんが羨ましい~!
うさちゃんたちがこんなに大人しくしてくれるなんて~!
カフカちゃん、カメラ目線で余裕ですね♪
私もいつかお会いできたら嬉しいな~♪

投稿: かな | 2010年11月 3日 (水) 13時34分

ぴのこさんこんばんにゃ☆
ぷーちゃんのあの暴れ方は病院でもなんよぉ(> <)
おねぇさん好きやからすぐ落ち着くんですけどねぇ(笑)

へへっ、maffちゃんに似てた?
やったねbleahscissors

いつかモモタローくんとチップちゃんの2ショットも見てみたいねぇ☆

投稿: チビラ | 2010年11月 4日 (木) 23時40分

Rosy loppyさんこんばんは~☆
おいでおいで~up(笑)
Rosyちゃんも大きいもんね、りんちゃんも入れてゴージャスボディーうさぎさんチーム作っちゃいましょ!!

カフカの写真せっかく可愛いのにほとんどブレてるのん( ̄Д ̄;;

投稿: チビラ | 2010年11月 4日 (木) 23時47分

かなさんこんばんは~☆
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
へへっ、かなさん&モモタローくんも参加したら・・・
maffメイトさんにかわいい写真いっぱい撮ってもらえますよぉshine(笑)

バニファさんの店長さんもおねぇさんもほんとにうさぎ好きでやさしいんです!
是非いつかご一緒しましょう☆

投稿: チビラ | 2010年11月 5日 (金) 00時04分

はじめまして、こんばんわ!!
おでこと言います。うりちゃんの所からお邪魔しました!
先日みこと(ネザー1歳です)も、初グルーミングに出かけました。緊張して硬直していましたが、店員さんの見事なテクニックに抵抗できずすんなり終わりました(笑

うちも、カナダ産ハイミネラル食べてます♪もうこれじゃなきゃ食べないって感じです。以前はプレミアムチモシーで食べ応えのある立派なものでしたが、もう見向きもしません(^^;
でも病院ではいつも歯の状態はいいと褒められるので、細いですけど量食べるので歯は削れてるようです☆

カフカちゃんプルートちゃん可愛いですね、でも喧嘩しちゃうんだ。。。残念
仲良く遊んでほしいですね。

投稿: おでこ | 2010年11月 5日 (金) 11時23分

おでこさんこんばんは~moon3
コメントありがとうございます!

そうそう☆
プロのグルーミングってそこまでやっちゃう??
ってぐらいお見事ですよねぇ(笑)

うち、実はハイミネラルの食いつき最初は良かったんですが・・・
やっぱり2人とも食べ慣れたスーパープレミアムチモシーに落ち着きました( ̄▽ ̄)

2番刈りとかハイミネラルとか柔らかいものが好きなうさぎさん多いですよねshine
みことくん?もいっぱい食べてえらいねぇ☆

またブログにも遊びに行きます!
よろしくお願いします☆


投稿: チビラ | 2010年11月 5日 (金) 23時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 健康診断☆ | トップページ | リンク追加☆ »