« ケージ越しのけんか! | トップページ | 耳掃除☆ »

2010年9月30日 (木)

歌うたいのバラッド☆

 

あぁ うた~うこ~と~はぁ~♪

 

Sany0268  

 

きょうだ~って あな~た~をぉ~♪

 

 

Sany0269  

 

じょ~ね~つの かなた~にぃ~♪

 

Sany0271  

 

 

はつりん2さんがEXILEのライブに行かはったそうで、

そのアクティブさがちょっとうらやましかったり・・・(笑)

 

わたしだったら誰のライブに行きたいかなぁheart04なんて妄想してたら。。。

 

 

やっぱり“斉藤和義さま”でしょう!!って結論に達しまして(爆)

きょうは1日中CD聞いてましたぁ(* ̄0 ̄)ノ

※ライブに行った気分で!

 

 

Sany02151  

プルート 「あい~し~て~るぅ~♪」

 

 

カフカもプルートも意外とお気に入りですshine

 

|

« ケージ越しのけんか! | トップページ | 耳掃除☆ »

コメント

邦楽ってあまり聞かなくて
ほとんど知らないんだけど
「無意識と意識の間で」っていう歌が好き♪

うたうたいの・・・もミスチルの桜井君が歌っているのを
聞いたことがあって 良い歌だなぁって思ったよ~。

歌詞が良いよね。
海外の友人に(歌を歌う人)訳してメールしたことがあるくらい(笑

投稿: かぁちゃん | 2010年10月 1日 (金) 12時56分

こんちにわ(◎´∀`)ノ
うぉ。お家でLIVEですか^^
い~ぢゃないですか♪
カフカちゃんもプルちゃんも
聞き入ってる感じがする(笑)
で。。斎藤和義さま・・(?・ω・)ン?
森田一義さまなら良く知ってるんだけど・・
ずびばぜ~ん。勉強不足で知らなかったので
ググってみました^^
“ずっと好きだったんだぜ~”の人ですね♪
なかなかシブイですね♪チビラさん^^
是非ぜひLIVEに行っちゃって下さい(・◇・)

投稿: はつりん2 | 2010年10月 1日 (金) 15時23分

こんちは(^_-)-☆
さいとーさん? わたしもわからんわ~
ググれば出てくるのね「ググ・・」( ..)φメモメモ
一緒に口ずさめなくて残念(^^ゞ
ほんと プーちゃん達も うっとり聞いてる( ̄∀ ̄*)

投稿: ぴのこ | 2010年10月 1日 (金) 18時29分

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
これなら 一緒に歌えるぞぉ~♪♪♪
ギターでマスターした唯一の曲です^^
でも 忘れてしまいました・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
Σ\( ̄ー ̄;)マスターしたって言うなーっ!
カフカちゃんの寝顔♪ええわぁ~♪
プルートちゃんも歌ってるんやぁ♪
ええ1日やったねぇ♪

投稿: maffメイト | 2010年10月 1日 (金) 20時00分

かぁちゃんさんこんばんは~☆
“無意識と意識の間で”いいですよねぇ(> <)
ずーっとリピートして聞いていたい曲のひとつです!
好きすぎて記憶飛んだことあるもん・・・
ぼーっとしてると催眠にかかっちゃうみたいsweat01
まさに!“無意識と意識の間”に入り込んだ感じ!!

“歌うたいのバラッド”は桜井さんが歌ってるんもいいんやけど、
個人的には斎藤さんの顔がかなりツボなのでheart04(爆)

投稿: チビラ | 2010年10月 1日 (金) 21時09分

はつりん2さんこんばんにゃ☆
ほんと、カフカは特に気持ち良さそうに聞いてましたよnote

って、ちょいちょいちょい~!!
タモさんと全然ちがうし~(> <)
そうそう、“ずっと好きだったんだぜ~♪”の方ですheart04
歌も声も顔も顔も顔も。。。。。サイコー☆(爆)

ライブね調べてるんやけどよくわかんない・・・
とりあえずライブDVD買うことにした!!

投稿: チビラ | 2010年10月 1日 (金) 21時19分

ぴのこさんこんばんは~☆
あれ??斎藤さんダメでしたかぁdown
このブログの読者さんはド真ん中かと思ってたんやけどなぁ・・・

“歩いて帰ろう”ならきっと聞いたことあるはず☆
きいちゃんも分かったりするんじゃないですか??

投稿: チビラ | 2010年10月 1日 (金) 21時24分

maffメイトさんこんばんは~☆
わーおshine
是非弾き語りで聞きたいですねぇ(> <)

ギターできるんですねぇ!
昔の男の・・・ちがうちがう!!Mr.マッサ~さんの影響を受けて始めたくちですか?

カフカこのときね、わたしもびっくりするぐらいうっとりしてたんですよ!
なでなでナシでこの顔するのめずらしいかも。。。

投稿: チビラ | 2010年10月 1日 (金) 21時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« ケージ越しのけんか! | トップページ | 耳掃除☆ »