« コンフィデンス☆ | トップページ | カフカ☆Birthday!! »

2010年9月 5日 (日)

くず&びわ☆

 

最近、あんなとここんなとこで葛の葉っぱをおいしそうに食すうさぎさんの動画がアップされていたのでうちもマネして。。。(笑)

 

ぷーちゃんです↓

 

この葛の葉はかぁちゃんが前に送ってくれはったんですが、

はじめてあげたとき、市販のものより断然食いつきがよくってびっくりしたんですshine

もったいないからたまにしかあげません!(笑)

かぁちゃんさん、遅くなりましたがありがとうございましたm(_ _)m

 

そしておなじくコチラもかぁちゃんにもらったびわの葉を食べるカフカです↓

 

 

最後にめずらしいものが撮れたので↓

 

 

ふふっ、あしたはとうとう・・・birthdayshine

|

« コンフィデンス☆ | トップページ | カフカ☆Birthday!! »

コメント

(◎´∀`)ノども~「あんなとこ」で~す♪
密かに葛ブームなうさぎ界って感じですね(* ̄m ̄)プッ
これまた立派な葛&びわですね^^
ぷるちゃん・・・うふふ♪やっぱりりんと同じニホイがする!
じーっと見てたら途中からりんに見えてきました(笑)
カフカちゃん・・まあ。ちびちび食べでお上品♪お上品♪
maffちゃんと同じニホイがする(笑)
毛づくろい・・・ま~(///ω///)なんて可愛らしいんでしょう^^
やさしいおねいちゃんと甘える妹みたいな~(///ω///)
お気に入りに登録してもいいですか?


投稿: はつりん2 | 2010年9月 6日 (月) 15時42分

おーい!
カフカちゃーん 4歳のお誕生日オメデトー!!
次のエントリーに改めてコメント入れます^^

葛の葉 うっとうしい程群生してますけど
狩りに来ますか?(笑
秋には枯れちゃうから期間限定ですよん。
枇杷の葉も気に入ってもらえたようで
おばちゃん嬉しいわー(笑
また送るよ!いつでも遠慮せずに連絡くださいね!

最後の動画 微笑ましいと言うか
プーちゃんが可愛すぎる・・・
カフカねぇさんは自分のマフの方が大事なのね?(笑
こんなに仲良くすることもあるんだね^^

投稿: かぁちゃん | 2010年9月 6日 (月) 19時55分

はつりん2さんこんばんにゃ☆
葛ね☆うちのお父さんの桑はぜんぜん食べなかったんですけどね…

ぷーちゃん、でしょでしょ☆
りんちゃんと似てるのよ、見た目も性格もflair(笑)
カフカ、maffちゃんと同じにほい??
ふふっ、maffちゃんはええとこの子やからさすがに一緒にはできないわ~(爆)
 
カフカとぷーちゃん昔はいっつも毛づくろいしてたんです☆
久しぶりに見てうれしくてビデオ撮っちゃったのんshine
ぜひぜひお気に入りにしちゃってくださ~い!!

投稿: チビラ | 2010年9月 6日 (月) 23時48分

かぁちゃんさんこんばんは~☆
カフカ、ありがとうございます~(> <)
BeBeちゃんももうすぐやねぇshine
最近ね、想像するんよ!
やっぱりカフカとBeBeちゃんのママはそっくりなのかなぁって。

くずもびわもほんとにありがとうございました☆
そっか、もうずぐ終わっちゃうのね。。。
甘いゆうわくheart04
それより、かぁちゃん乗馬するんやねぇ☆
チョーかっこいい!だからスタイルいいんやねぇ☆
↑褒めすぎ?(笑)

ぷーちゃんいっつもこうやって顔突っ込んで待ってるんよぉ。
今回はめずらしくカフカがそれに応えてた(笑)
ちっちゃいころはこれが当たり前の光景だったんですけどねぇ・・・

投稿: チビラ | 2010年9月 7日 (火) 00時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« コンフィデンス☆ | トップページ | カフカ☆Birthday!! »