« コテッ☆ | トップページ | はい! »

2010年9月15日 (水)

健康診断☆

 

カフカのアゴんとこの傷を発見してから3週間ほど、

かさぶたは完全になくなりちょっとずつ毛がはえてきましたshine

毛根が傷ついてたら毛がはえてこないこともある、

と聞いていたのでほんとよかった~( ̄▽ ̄)

ちなみに、検査していただいていた“カビ”、

陰性でしたのでひとまず安心です☆

 

 

で、そろそろ爪も伸びてきたので健康診断に行ってきました☆

Sany0001  

きょうもおねぇさんのおなかをホリホリしたカフカ。

「そこ掘っても入れないよ~」って先生につっこまれてました!(笑)

 

今回のちっこ検査、カフカはいつも出ていたストラバイトが出ませんでしたshine

ぷーちゃんもストラバイトなし・Caも少なくなっていました☆

まだ1回なのではっきりとは言えませんが・・・

ペレットを“コンフィデンス”に変えた効果でしょうかhappy01scissors

 

Sany0002  

ぷーちゃんでかいですねぇ・・・sweat01

別におねぇさんが小さくなったわけじゃないですよ!

 

 

体重 カフカ  1.54kg

    プルート 2.44kg

    チビラ  ???kg

 

2兎+チビラ、みんな元気もりもりでーすup

 

 

|

« コテッ☆ | トップページ | はい! »

コメント

(◎´∀`)ノこんちにわ
いや~♪よかったよかった^^
ストライクバイト・・ぢゃなかった
ストラバイト出なかったんですね~^^
毛も生えてき~の・・
Caもすくなくなり~の・・
嬉しさ×3倍だ~\(◎o◎)/
よ~し今日はお祝いだ~
ビールが旨いぞ~ってあたし?σ(・・*)
プルちゃん・・こーやってみると
大きいですね^^(りんはもっと大きいですが・・)
おねいさんの「よいしょっと」って声が聞こえそう(笑)

投稿: はつりん2 | 2010年9月15日 (水) 17時37分

よかったね~~
健康第一だもんね~\(^o^)/
プーちゃん ホントでかいっ^^;でも かわいい~よ~(*^。^*)
チップも これくらいかも・・・
りんちゃん もっと大きいんだ~
チビラ???kg・・・ がミョーに 気になる・・・^^;

投稿: ぴのこ | 2010年9月16日 (木) 16時17分

@^^@)/コンバンワ
よかった~♪♪♪
デキモノ・・・ちょっと大きかったもんね♪
なんともなくて毛も生えてきてよかったよかった♪
プルートちゃんも大きいしよかったよかった♪^^
元気なのが何よりやね♪^^

投稿: maffメイト | 2010年9月16日 (木) 18時20分

健康診断お疲れ様でした~。
良くなっていてよかったですねhappy01
コンフィデンスは獣医師が勧めるだけあって良いんですね!
うちはずっとバニーセレクションのメンテナンスなんですが
コンフィデンスが気になります。。

ぷーちゃん、大きくてカワイイheart04
一キロくらいの差って抱くとそのくらい違うんですね。
うさぎさんの一キロの差って大きいな~。
ぷーちゃんの大きな足で踏まれたいfoot

投稿: ひーこ | 2010年9月17日 (金) 13時33分

はつりん2さんこんばんは~☆
そうですねぇ、カンパ~イshine
っておいおい!!(笑)
今年はあっついからビールがおいしかったのでは??
わたし、お酒好きやけどビールのおいしさはまだわからないんですぅ( ̄▽ ̄)

とにもかくにもよかったよかった☆
りんちゃんって抱っこOKの子ですか?
今度ぷーちゃんよりおっきいのん見せてくださいねぇ!!

投稿: チビラ | 2010年9月17日 (金) 21時35分

ぴのこさんこんばんは~☆
プルートでかいでしょ~!
チップちゃんって体重はぷーちゃんと同じぐらいですよね?
写真ではすごくちっちゃく見えるんやけど・・・
一回うちの子と並べてみたいheart04

チビラ???kgは。。。
まぁ公表できないのは当然なんですが、
もう何年も計ってないんです、たいじゅう( ̄▽ ̄)
いつの間にか、怖くてのれなくなりました(爆)

投稿: チビラ | 2010年9月17日 (金) 21時42分

maffメイトさんこんばんは~☆
カフカのこと、ありがとうございます!
寒くなるころには毛全部生えてきてくれるかなぁって期待してるんです☆

はじめてブログでmaffちゃん見たとき、
実はぷーちゃんとおんなじぐらいって勘違いしてたんです!
ERLでほんものを見たときにはあまりのちっちゃさにびっくりしましたよ~sweat01(笑)

投稿: チビラ | 2010年9月17日 (金) 21時47分

ひーこさんこんばんは~☆
ペレット、すごく迷いましたがコンフィデンスにしてよかったと思っています。
ひーこさんのブログで紹介されていたご長寿うさぎさんを見なければ、
変えることはなかったと思うのですごく感謝しています!
ありがとうございましたm(_ _)m

ただ、ペレットを変えた途端カフカのう○ちがつながりはじめました・・・
たまたまかもしれないので何が原因かわからないんですが、
実際バニセレのメンテナンスよりも繊維の量は少なくて、
原材料もチモシーではなくアルファルファです。
一応、参考にしてください☆

ぷーちゃんの足で踏まれたいですか??
ひーこさんドMですねぇ(笑)
このおっきい足で足ダンしたらうるさいですよぉsweat02

投稿: チビラ | 2010年9月17日 (金) 22時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« コテッ☆ | トップページ | はい! »