« はい! | トップページ | うふふ☆ »

2010年9月19日 (日)

げっ。。。

 

Sany0050  

カフカねぇちゃんの9連う○ちですsweat01

ほんとは11連でした!ってそんな問題じゃない!!

 

2年ほど前にも1度10連う○ちが出たことがありましたが、

久しぶりにまた出ました・・・

 

つながりう○ちが出ると、

「よし!上手に外に出せてる!!」と思う反面、

「ブラッシングしないと!」って焦ります。

 

だいたい換毛のひどい時は2連3連がよく出るんですが、

こんなの見ちゃうとゾッとしちゃいますよね( ̄Д ̄;;

 

ちなみにぷーちゃんはつながりう○ちほとんど見たことはありません。

そう考えるとやっぱり牧草を食べる量の差!

 

おいしい牧草をたっぷり食べさせてあげたいと思いますshine

 

 

 

話変わりますが・・・

先日ご紹介した“ラビットフード コンフィデンスflair

うちのチビちゃんたちが1日に食べる量はだいたい4gです。

(計りがいまいちちゃんとしてないので適当ですみません!)

 

で、3kg買ったはいいけどなかなか減らないので、

しっけてしまう前に気になってる方にお分けしようと思っています!

(量はそんなに多くはないですが・・・)

“獣医師推奨”ということで興味のある方もいらっしゃると思いますので、

お気軽にお声かけください☆

 

ちなみに前にあげていた“うさぎ星さん”オリジナルのペレットも、

4kgを購入していたので3kgほど残っています。

こちらは“バニーセレクションのメンテナンス”と繊維の量はほぼ同じです。

合わせて興味のある方はどうぞ!

※ただ、こちらのペレットを食べてる間、

チビちゃんたちのちっこ検査でストラバイト・Caが出ていました。

毎回ではありませんでしたのでペレットが原因なのかはまだわかりませんが、

不安な方はおやめください!

 

 

Sany0345  

プルート 「どっちもおいしいよぉnote

|

« はい! | トップページ | うふふ☆ »

コメント

おぉ~、こんなに繋がった●は初めて見ました( Д) ゚ ゚
カフカちゃん、頑張ったね~。
お腹に溜まったら怖いもんね。
出して正解!!ヽ(´▽`)/

柿とみっふぃはぷーちゃんと一緒で
ほとんど繋がり●って見ないんです。
溜まってないといいんですけどね。

ラビットフード コンフィデンス、詳しく教えていただき
ありがとうございました!!
ふむふむ、アルファルファが主原料なんですね。
繋がり●が出るということはお腹の蠕動運動が
活発になるんでしょうかね。

投稿: ひーこ | 2010年9月19日 (日) 17時52分

こんばんわぁ♪うどんメイトです^^
ぬぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/
つながりましたねぇ・・・^^;
やっぱり牧草って大事ですよねぇ♪
maffもま~た最近牧草をあんまり食べへんのです・・・
ペレットとおやつはいっぱい食べるのに・・・
換毛の時は何かと心配になりますよね♪

投稿: maffメイト | 2010年9月19日 (日) 19時09分

ひーこさんこんばんは~☆
この9連を出した次の日、3連う○ちが途中まで出てて、
ずーっと2個おしりからたらして遊んでました(笑)
きっと9個出すのはけっこうな時間がかかったでしょうねflair

プルートはつながりう○ちは見たことないけど、
毎日牧草たっぷり食べて、おっきいのんプリプリ出してるからいいのかな。。。

コンフィデンス、もしよかったら送りますよ!
試したくなったらいつでも言ってくださ~い(* ̄0 ̄)ノ

投稿: チビラ | 2010年9月20日 (月) 22時21分

うどんメイトさんこんばんは~☆(爆)
コレね、「あっ!またつながってる・・・」と思って持ち上げたら、
こーんなに長かったんです☆
てっきり3連ぐらいだと思ってたのでびっくりしました(笑)

maffちゃん、牧草食べないのかぁ。。。
うち、ペレットの量が少ないので新しい牧草入れるとき毎日飛びついてきますよshine(爆)

きょうはありがとうございました!!
また後日、記事アップしますね!

投稿: チビラ | 2010年9月20日 (月) 22時32分

(◎´∀`)ノこにちわ
しばらく見ない間に色んな事が・・・(汗)
はぴばだったんですね~
遅くなりましたが・・
おめでとうございま~す(*´ー`*)
堂島ロール・・あたしも凍らせます!てか
凍ったのしか食べたことないです(笑)
つながり●●・・9個ですか~(゚Д゚)
コレどっかで見たことがあるぞって思ってたら
今日つけてるネックレスこんな感じです(笑)
・・ってボケてる場合じゃない!
やっぱり牧草大事ですね~。
うちは「牧草減ってないな~」って
思ったら食べ放題(袋のままあげる)を
やってます^^
気分転換にあげ方を変えてみたらどおですか?

投稿: はつりん2 | 2010年9月21日 (火) 15時33分

はつりん2さんこんにちは~☆
えっ?
堂島ロールって凍らして食べるもんやったっけ??(爆)
もしかして、カチコチにはならんのかflair
そろそろ食べてみようかな・・・

ネックレスぅ~(笑)
さっすがはつりん2さん良いのんつけてますねぇshine

牧草ね、気分転換に生ティモ買ってきました☆
食べ放題もいいですね!
そういえばりんちゃんやってましたね!!

投稿: チビラ | 2010年9月22日 (水) 15時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« はい! | トップページ | うふふ☆ »