« 健康診断☆ | トップページ | げっ。。。 »

2010年9月17日 (金)

はい!

 

Sany0208  

プルート 「ハロ~up

 

はい!わたくしチビラ本日9月17日お誕生日でーすbirthdayshine

何をちまよったか自分で堂島ロールを1本買ってきまして、

 

店員さん 「本日中にお召し上がりください!」

チビラ   「はい!」

 

と言ったもののそこまで甘党ではないので・・・

そのまま冷凍庫に入っちゃいましたぁ( ̄Д ̄;;

 

 

Sany0348  

カフカ 「ムダ~!」

 

だって気分だけでも味わいたいじゃない。。。crying

 

 

で、気分を味わうためにみんなで写真撮ってみました☆

Sany00163  

うんうん、めでたいheart04

こんなわたし、とっても幸せです(*≧m≦*)

 

 

前にも一度ぷーちゃんのしゃっくりをアップしましたが、

きょう撮ったのんの方が分かりやすかなと思うので↓

最初の20秒ぐらいの体がひっくひっくしてるのがそうです!

 

|

« 健康診断☆ | トップページ | げっ。。。 »

コメント

チビラさん、お誕生日
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
堂島ロール 即冷凍庫行きですか~
ワタシだったらいけるかも・・・∑(((((゚д゚;ノ)ノ
チビラさんは漬物ケーキ・・・なんて、ないですね(;≧ー≦)
3ショット いいね~ ずっと仲良しで 暮らせますように(*^。^*)  

投稿: ぴのこ | 2010年9月18日 (土) 08時45分

チビラちゃん お誕生日おめでとう♪
ケーキ、贈ろうと思ったんだけど
一人だし 食べきれないなぁと思って
結局何も出来なかったわー
ごめんね><;
今度何かご馳走するね♪

家族3人で集合写真
微笑ましく 可愛いけど
早く彼氏見つけろー
行き遅れるぞ(笑


プーちゃんのシャックリ?原因は??
先生に聞いてみた?

投稿: かぁちゃん | 2010年9月18日 (土) 20時41分

チビラさん♪お誕生日♪
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆’・:*☆オメデトォ♪
堂島ロール♪いいなぁ♪甘党じゃないのかぁ・・・

3ショットも撮れましたね♪
はっぴばーすでーとぅ~チビラさ~ん♪( ^0^)θ~♪
はっぴばーすでーとぅ~チビラさ~ん♪( ^0^)θ~♪
聞こえた?^^ maffと歌ってます(爆)

投稿: maffメイト | 2010年9月18日 (土) 22時44分

ぴのこさんちは~☆
堂島ロールね、おいしいのは分かってるんやけど・・・
甘いものとか油ものが最近胃にきちゃうんですsweat02
ぜひ漬物ケーキ食べたいですねぇ☆
お酒があればいくらでもイケます!(爆)

投稿: チビラ | 2010年9月19日 (日) 12時35分

かぁちゃんさんどーもーsun
かぁちゃん気ぃつかいぃのA型だなぁ(> <)
いいんです、わたしもBeBeちゃんのお誕生日なんか贈ろうと思ってたのに何もできてないからsweat02

彼氏ねぇ・・・
いつの間にか白髪染めが必要になってきたよ(爆)
親はね、もうあきらめてるみたいよ!
わたしはあきらめてないけどねぇup
かぁちゃん、そんな心配までありがちょ☆

しゃっくりねぇ、前に聞いたときは
「人間と一緒で横隔膜の痙攣によるものでそんなに気にしなくても大丈夫です」
って言われたんよ。
良く見るとカフカもたまにしてるし、
本人たちもそんなにしんどくなさそうやから放ってるんやけど・・・

投稿: チビラ | 2010年9月19日 (日) 12時45分

maffメイトさんこんちは~☆
maffメイトさんも甘党ですか??
てっきり・・・うどん党やと思ってましたぁ(爆)

歌までうたってもろて。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うんうん、maffメイトさんのひくーい声とmaffちゃんのこれまたひーくーい“ぶぅぶぅ”聞こえたぁshine
涙ちょちょぎれです!!

投稿: チビラ | 2010年9月19日 (日) 12時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 健康診断☆ | トップページ | げっ。。。 »