« げっ。。。 | トップページ | ラビットフード コンフィデンス 追加☆ »

2010年9月21日 (火)

うふふ☆

 

Sany0211  

さぁみんなで 「ハロ~up

 

バニファさんに3兎さん大集合するのでチビラさんもどうですか?」

といううれしいお誘いをいただきまして、

ノリノリで会いにいってきました~shine

ちょっと遠いので残念ながらうちのチビちゃんたちはお留守番で。

 

左からモカちゃん・maffちゃんチップちゃん

モカちゃん・maffちゃんはきょうだいで、

前にERLでも会っていたので今回は2度目☆

 

 

それではいきまーす!

 

↓モカちゃん3連発☆

Sany0087  

Sany0083  

Sany0093  

モカちゃんのブラッシングされてるとこ☆

決して虐待ではありません!(笑)

「プロにやってもらうとこんなにとれるん??」って感じflair

ほんと今までわたしがやってたのは何だったんだ( ̄Д ̄;;

 

 

続きましてぇ♪(♪まっふっと maffちゃん♪風)

 

↓maffちゃん3連発☆

Sany0065  

Sany0095  

Sany0106  

相変わらずちっちゃい2兎さん☆

ほんっとにかわいいのぉheart04

 

さらに、続きましてぇ♪(♪まっふっと maffちゃん♪風)

 

↓チップちゃん3連発☆

Sany0128  

Sany0132  

Sany0144  

きいちゃんのつるつるすべすべの腕に抱かれるチップちゃんnote

初のブラッシングでちょっと不機嫌かな?

えらかったねぇ☆

 

 

Sany0159  

さぁみんなで 「てんちょーさんドSやねんsign03

 

前回のERLでは叶わなかったみんなの集合写真も撮りました☆

10092002  

 

えっへっへっshine

次回はうちの子もぜひごいっしょに~(* ̄0 ̄)ノ

 

maffメイトさんお誘いありがとうございました☆

おみやげもshine

Mr.マッサ~さん・モカははさん・ぴのこさん・きいちゃんお疲れさまでした!

 

 

ではでは、また会いましょう~upup

|

« げっ。。。 | トップページ | ラビットフード コンフィデンス 追加☆ »

コメント

@^^@)/コンバンワ
チビラさん♪こちらこそありがとうねぇ♪
いっぱいおやつもらって♪ 今 maffが喜んで食べてますよ♪
明日UPさせてもらおうと思ってま~っす♪^^
カフカちゃんとプルートちゃんにも会いたかったぁ~^^
今度は絶対会いましょうねぇ♪
ERLの時よりゆっくりお話できてよかったです♪
写真もいっぱい撮ってもらってありがとうねぇ♪
「店長さんドS♪」(爆)(爆)(爆)
ぜったいそうですよねぇ~(笑)
では また会える日を楽しみにしてまぁ~っす♪

投稿: maffメイト | 2010年9月21日 (火) 23時32分

とっても楽しかったです!
いっぱいプレゼントをいただいてありがとう~
モカも母も美味しくいただいています。
次回はカフカちゃんとプルートちゃんとご対面したいとモカもいってます。
家も近くとわかり嬉しかったです。
また、病院など色々教えてくださいね。
よろしくおねがいしま~す。

かわいい写真を載せていただいてありがとう~

投稿: モカ母 | 2010年9月22日 (水) 11時22分

おぉ~♪
うさ友さんやうさぎさんとお会いしたんですね~happy01
それは楽しそう!!
みんな可愛いなぁ❤
あんなことやそんなことまでプロの技は凄いですね(゚0゚)

そうそう、コンフィデンスですが
日記を遡って見てみたら、なんと!
病院から試食品いただいて柿にあげたことあったんです。
年寄りは忘れっぽくてや~ね~┐(´-`)┌
うちもあげてみることにしました^^

投稿: ひーこ | 2010年9月22日 (水) 16時15分

maffメイトさんこんばんは~☆
maffちゃん、おやつ食べてくれてよかった~shine
ちびちび食いのmaffちゃんなのでなかなか減らないでしょうねぇ(笑)

次回はきっとうちの子も☆
ぜひプルートのデカさにびっくりしてください!

ほんとほんと、ERLのとき緊張しすぎて全然話せんくて後悔したんですよぉdown
今回はなぜかすっかりリラックスしてました(爆)

ではまた会いましょう~up

投稿: チビラ | 2010年9月22日 (水) 20時59分

モカ母さんこんばんは~☆
モカちゃんほんとちっちゃいですねぇ(> <)
おやついっぱい食べておっきくなってねぇheart04

ほんと、せっかくお家近いしうちのチビちゃんたちとも会わせたいですぅ!
でもね、うちのん気が強いしでかいので・・・
モカちゃんがびっくりしないかしんぱいsweat02

病院、いつでも聞いてください!!
maffメイトさんがわたしのアドレスご存知なのでいつでもメールくださいね☆

投稿: チビラ | 2010年9月22日 (水) 21時04分

ひーこさんこんばんは~☆
ほんとにね、プロの技はすごいです!
ちょっと荒くないか??って気はしましたが(笑)
アレだけ毛がとれたらきっとうさぎさんも気持ちいいと思いますshine

ぜひいつかひーこさん&柿ちゃんにも会いたいですぅ(> <)

はは、柿ちゃんもコンフィデンス経験済みでしたか!
一応きょう成分等詳しいのんをアップしました☆
“二ッパイ”ってメーカーさんは他にもペレットの種類があるみたいですが、
なかなか知られてないですよね。
わたしもきっと自分が興味のあるメーカーさんじゃなければ覚えてないと思います(爆)

投稿: チビラ | 2010年9月22日 (水) 21時13分

こんちは(^o^)丿
あっ、 ここにもチップが・・・
載せてくれてありがと~ヽ(・∀・)ノ ♪
プーちゃん カフちゃんがいたら チビラさん 両手いっぱい抱っこに なっちゃいますね~
次回を想像して♪わく((o(^∇^)o))わく♪
maffちゃんモカちゃん同様 チップも初めてのおやつに
食いついてますよ(^_-)-☆
ありがと~゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚

投稿: ぴのこ | 2010年9月23日 (木) 15時39分

ぴのこさんこんばんは~☆
チップちゃんの写真ね、ズームで撮ってるのが多くてボヤボヤなのぉ(> <)
ごめんちゃいsweat01

今度からチップちゃんずっとバニファさんで爪切りなんですよね?
うちもあのブラッシングやってもらいたいので連れて行こうかと・・・
ちょっとね、どっちも連れてくのん結構大変なので迷い中です(笑)

チップちゃんおやつ気に入ってくれてよかったheart04
生ティモはどうでしたか??
うちはあっという間になくなりました(爆)

投稿: チビラ | 2010年9月23日 (木) 20時06分

(◎´∀`)ノこんちにわん
うぁ。ここにも楽しげな様子が・・・^^
いいな~いいな~
“はつりんさんも引っ越してこればいいのに~”
↑コレ見ましたよ(笑)
どこでもドアがあればいいのにね~♪
集合写真・・むむ?一人だけ顔がちがうぞ~
(@¬_¬) ジーーーッ
モカ母さんかな??
ってことはまん中のしましまって
チビラさん???


投稿: はつりん2 | 2010年9月24日 (金) 15時38分

はつりん2さんこんばんにゃ☆
あっ、ぴのこさんとこで見ちゃいました?(笑)
どこでもドアあったらわたしがりんちゃんに会いに押しかけますけどねぇup

集合写真・・・
そうそう!ぽちゃぽちゃしたお腹を隠すために真ん中に入り込んで。。。ってオイオイ!!
まぁ、正解ですけどねぇflair

投稿: チビラ | 2010年9月25日 (土) 21時33分

うらやましかー!
うさ友さん オフ会 素敵な言葉・・・

プロのグルーミングって荒っぽく見えるよね^^;
BéBéを一度だけ連れて行ったことがあったけど
どれくらいの力でブラシを当てているのか知りたくて
自分の腕を差し出したことがあるよ
それほど力が入っていなかったのは驚いたよ

ペレット情報もありがとうー

投稿: かぁちゃん | 2010年9月27日 (月) 11時28分

かぁちゃんさんおひさ~☆
って、なぜ博多弁??
かぁちゃんがオフ会開いてくれるの待ってるんやけどなぁheart04(笑)

すっかり寒くなったので、本格的になる前にカフカ連れてBéBéちゃんに会いに行こうとか思っとるんですが・・・

グルーミング、わたしも今度手にあててもらおうflair
お家でお腹までやってあげられるようになったら最高なんだけどなぁ。。。

投稿: チビラ | 2010年9月27日 (月) 20時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« げっ。。。 | トップページ | ラビットフード コンフィデンス 追加☆ »