« くず&びわ☆ | トップページ | コテッ☆ »

2010年9月 6日 (月)

カフカ☆Birthday!!

  

Sany0247_2  

プルート 「さぁ、みなさんご一緒にnote

 

はっぴばーすでーtoゆー♪

はっぴばーすでーtoゆーnote

はっぴばーすでーdearかーふかー♪

はっぴばーすでーtoゆーbirthdayshine

 

失礼しましたm(_ _)m

本日9月6日、我が家のアイドル・カフカがめでたく4才の誕生日を迎えました!!

想いおこせば4年前、渋谷のハチ公前でカフカのママの飼い主様から直接手渡された時は、

まさか4年後大阪に住んでいるとは思うはずもなく・・・

てっきり結婚なんかしちゃったり。。。

(妄想中)

 

ちがうちがう!!

あまりのちっちゃさにドキドキしながら山手線に乗ったものです。

家に着いてケージに入れてみるものの、あっさり柵を通り抜けてしまって・・・

その日は一晩中ケージの前で見張ってました(笑)

 

Imga1084_2  

それまでリクガメさんしか飼っていなかったのでカフカのふかふかの毛にどれだけ癒されたかheart04

 

Imga1161_2  

マフマフがないのですごく幼く見えますね☆

 

Imga1805_2  

ぷーちゃんが来てからはほんとの兄弟姉妹みたいに仲良くゴハンを食べたり・・・

 

Imga2261_sh02_2

いっしょにお顔洗ったり・・・

 

Imga2689_sh01_2  

いっしょに雑談したり・・・

 

わたしのイライラの日常はほとんどなくなり(笑)

すっかりまーるい体の性格の人間にさせてもらいました☆

 

Sany0267_2

これからもずっといっしょに笑ってすごせますようにshine

 

お誕生日のばにゃーにゃを食べるカフカです↓

|

« くず&びわ☆ | トップページ | コテッ☆ »

コメント

はっぴばぁすでーとぅーゆううう~♪
カフカちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪♪
お店出身じゃなかったんだね!?
ベビー期のカフカちゃん すごく可愛い!!
ほのぼのした写真 どれもすごく好きー。
今はすっかり美人さん 立派なマフがお似合いですわ
お誕生日のバニャニャ美味しい?
後ろのプーちゃんがそわそわしてますが?(笑
これからも元気で行きましょう!

そろそろチビラちゃんもお誕生日なのでは???

投稿: かぁちゃん | 2010年9月 7日 (火) 10時46分

ご無沙汰です~
リンクのブログ名が変わってたなー…と
変更しようと(今頃…^^;)見に来たら
なんと、カフカちゃんお誕生日だったのですね!
4歳おめでとうございます~!(*^^*)
りりと同い年なんですよね♪

プルートちゃんも体長崩されてたようですが、元気になられて
カメちゃんたちも元気そうで何よりです☆
そんな風に、ウサギとカメで仲良くお食事してるとは、ビックリ!
うちのりりだったら、絶対鼻で突き飛ばしたりしそう~(^▽^;)

投稿: ルビー | 2010年9月 7日 (火) 11時34分

カフカちゃ~ん おたんじょ~びおめでと~banana
カフカちゃんは 東京生まれだったんだね(*^_^*)
ちいさい時の プーちゃんとの ツーショット・・・
lovelyかわいい~な~
かめさんもいたんだ・・ 今も??
カフカちゃんもプーちゃんも チビラさんの愛情いっぱいもらって
しあわせだね~~wink
お誕生日ばにゃ~にゃの お顔 最高(*^_^*)

投稿: ぴのこ | 2010年9月 7日 (火) 14時39分

カフカちゃん、4歳おめでとーーヽ(´▽`)/
4年前、ママのところから直接お迎えされたんですね~♪
幸せだな~。
プーちゃんと同じポーズしてるところも
寄り添っている姿もめちゃめちゃ可愛い~heart04heart04
これからもみんなで仲良く楽しく過ごしてね。

ばーすでーばにゃにゃ、うまうま顔でとっても嬉しそう!!
後ろでチラチラ映るプーちゃんのアピール姿に・・(*^m^)ムフッ

投稿: ひーこ | 2010年9月 7日 (火) 18時13分

カフカちゃん♪お誕生日♪
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
小さい頃のプルートちゃんやカメさんたちと写ってる写真や
仲良く並んでる写真♪
すごくいいですねぇ♪^^
バナナ♪よかったねぇ♪^^

投稿: maffメイト | 2010年9月 7日 (火) 18時32分

(◎´∀`)ノこにんちわ
カフカちゃん♪誕生日おめでとお(*^-^)
4歳ですか~^^お色気たっぷりの“熟女期”ですね(笑)
一緒に顔洗い^^いいですね~コレ。
ほのぼのしてて(*´ー`*)
うん。うん。分かります!分かります!
あたしもねりんと暮らすようになって
体系も性格もま~るくなりました(笑)
うさぎさんて全てをま~るくするパワーがあるかも(笑)
バナナに書いた文字♪チビラさんの愛情がこもってて
( ̄▽ ̄)nice!です♪
カフカちゃん・・今日のバナナは最高だね♪

投稿: はつりん2 | 2010年9月 8日 (水) 16時40分

かぁちゃんさんこんばんにゃ☆
お祝いありがとうございますup
ぷーちゃんはホームセンター出身なんですけど、
カフカはそうなんですよ!
今思えば、カフカのパパとママの顔も見せてもらえばよかった・・・

ベビーの頃、今よりさらにBeBeちゃんに似てるかな?
このカメちゃんズと一緒の写真お気に入りなんです☆
実は前のPC壊れちゃって昔の写真ほとんど残ってないんですよぉdown

ぷーちゃん、バレました?(爆)
ちゃーんとこの後ばにゃにゃ食べましたよbanana

ふふっ、そうそうわたしも。。。
BeBeちゃんのバースデーの2日後に○9才になっちゃいますぅ(早っ)


投稿: チビラ | 2010年9月 9日 (木) 01時14分

ルビーさんお久しぶりです!
お祝いありがとうございます☆
こちらこそすっかり読み逃げばっかりになってしまってすみませんm(_ _)m
りりちゃんも一足先にお誕生日でしたね、おめでとうございますup
ほんとはね、うちもルビーさんみたいなケーキとか作ってあげたかったんです!
でもね、何しろ不器用なのでね・・・

カメちゃんズ、今は一緒じゃないんです!
東京のお父さん“H氏”にたくしてきました。
もちろん元気もりもりですshine

りりちゃんてかわいいお顔して意外とドS??(爆)
うちもね今は喧嘩ばっかりなんですよ( ̄▽ ̄)

投稿: チビラ | 2010年9月 9日 (木) 01時27分

ぴのこさんこんばんは~☆
お祝いありがとうございますshine
カフカもぷーちゃんも東京で生まれて2年ほど向こうで暮らしたんですよ!
だからね、maffちゃんみたいに関西弁がしゃべれないんですぅ(笑)

ほんと仲良かったころなつかしい・・・
カメちゃんズは今は東京のお父さんと暮してます。
カメさんのかわいさも是非ブログでご紹介したいんですけどねぇ(*≧m≦*)

バナナを食べるときのお口と音は何度見てもやめられない☆
↑ヘンタイ・・・

投稿: チビラ | 2010年9月 9日 (木) 01時44分

ひーこさんこんばんは~☆
お祝いありがとうございます!
カフカはそっくりな兄弟が2羽いるはずなんです☆
同じようにうさぎバカな飼い主さんとお誕生日をお祝いしてたらいいなぁshine

仲が良いころの写真、引越しのときにほとんどなくなってしまって・・・
この頃はカフカの後ろをぷーちゃんがいっつもつきまとっててほんと平和でした(笑)

ばにゃにゃ待つぷーちゃん、興奮しすぎてやばいですよねぇ( ̄▽ ̄)
このあとカフカと同じお顔でおいしそうに食べてました☆

投稿: チビラ | 2010年9月 9日 (木) 02時01分

maffメイトさんこんばんは☆
お祝いありがとうございますup
maffちゃんもそろそろ・・・
ってかきょう!!お誕生日ですねぇflair
おめでとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんと仲良かったときの写真なつかしいです。
今は喧嘩ばっかりやけどそれはそれで元気でいてくれるだけでいいです☆

maffちゃんはお誕生日何もらうのん??

投稿: チビラ | 2010年9月 9日 (木) 02時10分

はつりん2さんこんばんは~☆
お祝いありがとうございます!
熟女って(爆)
わたしからしたらまだまだお子ちゃまにしか見えないんやけど、
人間で言ったら40才ぐらいですもんねぇflair
たしかにマフマフに顔乗っけてる時なんかわたしよりずっと色気あるかもぉ(笑)
↑自分と比べるな!( ̄▽ ̄)

わたしとしてはね、丸くなるのは性格だけでよかったんですがね・・・
ってか、お腹周りの丸さはうさぎさんのせいにしては怒られますよねsweat02

ばにゃにゃの文字、そんな風にとってくれます??
ほんとはにんじんとかで数字作ったりして、
かわいいケーキとか。。。
はい!わたしにはハードル高すぎました!!

投稿: チビラ | 2010年9月 9日 (木) 02時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« くず&びわ☆ | トップページ | コテッ☆ »