« セロリ☆ | トップページ | プルート。 »

2010年8月 4日 (水)

プルート、うっ滞・・・

 

今朝からぷーちゃんが全く食べなくなりました・・・down

いつものようにマッサージしてたらまたすぐに食べ始めるかなと思っていましたが、

夕方になっても食べる気配がなく、

動きもいつもと違っていたので病院に行ってきました。

 

Sany0165  

レントゲン・エコー・血液検査・強制給餌・点滴をしていただきました。

とっても疲れたようで、いつもの怒りの足ダンも聞けず・・・down

 

Sany0170  

おうちでも一日に3~4回強制給餌してくださいと言われ、

さんざん格闘したあげく何にもできなかったあとのプルートです。

もう近くに来てくれません。

泣きそう。。。

 

 

Sany0172_3  

ぷーちゃんごめんねぇ(> <)

一緒にがんばろうねup

|

« セロリ☆ | トップページ | プルート。 »

コメント

嫌がる子を抑え込んで 無理に何かをするのはとても辛い事なんですよね。。。
疲れて無気力になってしまうのも辛いし。。。
だけど そこは心を鬼にして頑張らねば!
とにかく胃の中に何かを入れて胃腸を動かすことが大事だと
先生に言われたことがあります。
ジュースは飲む?
早く良くなりますように。
頑張れ!チビラちゃん&ぷーちゃん!

投稿: かぁちゃん | 2010年8月 5日 (木) 11時20分

タイトル見てビックリしました(><)
その後、ぷーちゃんの様子いかがですか?
少しは口にしてくれているといいのですが・・。
ぷーちゃん、頑張って。。
ぷーちゃんのお腹、動け、動け。
●でろ、でろでろ。
お薬が効いてきてくれますように・・オネガイ。

投稿: ひーこ | 2010年8月 5日 (木) 13時56分

その後どーですか??

チビラさん。。お辛いと思うけど
かぁちゃんさん同様ココは
「心をオニにして頑張らねば!」ですね。
プルちゃん。。お腹辛いね、注射も痛かったね。
でも大丈夫!チビラさんがついてる!
一緒に頑張るんだよ・・

投稿: はつりん2 | 2010年8月 5日 (木) 17時51分

プルートちゃん大丈夫??
点滴の後のガーゼが痛々しい~
少しは 食べてくれたかな~??
ヤサイジュース(玉ねぎ入ってないの)は どうかな??
チップの時は 飲ませてましたよ
心配ですね 
プルートちゃん チビラさん 頑張れ(^^)/~~~ 

投稿: ぴのこ | 2010年8月 5日 (木) 20時22分

こんばんわ
今見てビックリです・・・
大丈夫ですか?プルートちゃん・・・
嫌がると辛いですよねぇ・・・
「心を鬼にして・・・」
もし自分だったらちゃんとできるだろうか・・・って
今 ふと思ってしまいました・・・
チビラさん・・・頑張って!
プルートちゃんもね!

投稿: maffメイト | 2010年8月 5日 (木) 20時23分

かぁちゃんさん・ひーこさん・はつりん2さん・ぴのこさん・maffメイトさんありがとうございます☆
まとめてお返事いたしますm(_ _)m

ほんとうにご心配おかけしました!
カフカはもうすぐ4歳・プルートは3才6カ月、
人間でいえば40歳ぐらいです。
今まで大きな病気もなく暑い夏も寒い冬も元気にすごしてきました☆
きっと、わたし油断してたんでしょうね。。。
後悔しても仕方がない!
これから加齢とともに腸の働きも悪くなっていくでしょう・・・
一日でも長くいっしょにいられるために、
できることをもう一度見直したいと思います。

ほんとうにみなさま励ましのお言葉ありがとうございましたbearing

投稿: チビラ | 2010年8月 7日 (土) 23時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« セロリ☆ | トップページ | プルート。 »