« 運動不足解消!! | トップページ | カフカ、検査結果。 »

2010年8月26日 (木)

あごの下のいやなもの・・・

 

Sany0303  

カフカ 「ハロ~note

チビラ 「きょうもステキなマフマフやねぇ、カフちゃん☆」

 

Sany0080  

カフカ 「そうでしょっheart04お手入れもたいへんなのよ!」

チビラ 「いつもキレイキレイしてえらいねぇ☆」

 

Sany0081  

カフカ 「はい!おしまい!!」

チビラ 「って、なにそれsweat02( ̄Д ̄;;」

 

Sany0082  

カフカ 「ん?」

チビラ 「なんか痛そうなのできてるぅ(> <)」

 

前日の写真はコチラ↓

Sany0071  

あまりに不機嫌な顔してたので撮った写真でしたが、

確かに若干赤いかも。。。

 

でも、間違いなく1日で悪化してますよね。

ジャンプした時にどっかにぶつけたんかなぁとも思ったんですが、

場所が場所やし、腫瘍が心配なのであした病院にいってきます!!

 

 

暑いけどがんばって行こうねぇ、カフカ!!

 

|

« 運動不足解消!! | トップページ | カフカ、検査結果。 »

コメント

あ。ほんとだ。
文章読む前に気がついたよ!
また報告してね!

投稿: かぁちゃん | 2010年8月26日 (木) 11時46分

ホントだ~\(◎o◎)/!
マフマフと あごのスキマ・・・
ナンダロ ナンダロ 気になるわ~~
おくすりつけて 治ったらいいね^^;

投稿: ぴのこ | 2010年8月26日 (木) 16時33分

@^^@)/コンバンワ
ほんまですねぇ・・・
なんやろ?赤くなってますねぇ・・・
maffも腕にデキモノができてるけど
カフカちゃんのん ちょっと大きいですねぇ・・・
どうでしたか?病院・・・

投稿: maffメイト | 2010年8月26日 (木) 19時26分

かぁちゃんさん、ぴのこさん、maffメイトさん、まとめてお返事します!
カフカのできものは菌による炎症&かさぶたでした!
微妙な場所なので、今まで気にしたこともなかったのですが、
水を飲んでるのを“かわいいなぁheart04”なんて見てたら、
こんなことになってました・・・sweat02

ほんと今年の夏は病院に行く回数が多くて、
先生とチビ達がすっかり仲良しになりました!(笑)
できれば爪切りのときだけにしたいんですけどねぇ。。。

またまたご心配おかけしましたm(_ _)m

投稿: チビラ | 2010年8月26日 (木) 21時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 運動不足解消!! | トップページ | カフカ、検査結果。 »