« 宣伝です☆ | トップページ | プルート、うっ滞・・・ »

2010年8月 2日 (月)

セロリ☆

Sany0137  

プルート 「ハロ~up

。。。この顔(爆)

 

先日、はみちっこするぷーちゃんのためにかぁちゃんさんからトイレトレーをいただきまして・・・

「最近ケージの外でもまぁまぁじょうずにおトイレができるようになったねぇshine

なぁんて褒めていたら、きのうからちっこスポットを変えちゃって。。。

 

ほんと飼い主に似てワガママな子です( ̄▽ ̄)

 

Sany0085  

プルート 「すんまへんheart04

 

そんなぷーちゃんがセロリをおいしそうに食べてる動画をどうぞ↓

 

Sany0089  

カフカ 「プルートはまだまだおこちゃまね!」

 

Sany0105  

チビラ 「そこでう○ちしてるのはだれ~??」

 

Sany0107  

カフカ 「しらーんnote

 

Sany0102  

カフカ・プルート 「仲良し~shine

 

 

 

 

 

|

« 宣伝です☆ | トップページ | プルート、うっ滞・・・ »

コメント

育ってきた♪環境が♪ちがうからぁ~あ~♪
え?そのセロリじゃない??(・┰・)
プルートちゃん♪おいちそ~に食べてますね^^
あたしセロリって苦手だけど
見てたらちょっと食べたくなりましたよ(笑)
何が可愛いって・・しっかり噛んで
ほっぺがプルンプルンって動くトコ♪
りんにもあげてみようかな~(*´ー`*)
最後の2ショット♪
なんともほほえますぅぃ~ですね^^
2人ともお互いの事どんな風に思ってるんでしょうね♪

投稿: はつりん2 | 2010年8月 3日 (火) 17時05分

♪すき~きらいは イナメナイ~♪
あ そのセロリじゃない? はつりん2さんの続きでしたぁ♪
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
私もセロリ食べれません・・・♪~( ̄ε ̄;)
プルートちゃん♪お口をすごく大きく開けて食べてるから
可愛いですねぇ♪^^
カフカちゃんも食べてるのセロリですか?
お目目大きくて可愛い♪
仲良しショットも見れて嬉しいぃ~っす♪^^

投稿: maffメイト | 2010年8月 3日 (火) 19時06分

夏がだめだったり セロリが好きだったりするのね~♪
続きを歌詞検索してまで書いてみました(笑

かぁちゃんはセロリ大好きです(とぉちゃんは苦手です)
おトイレ使わなかったかぁ。。。残念。邪魔になってしまうね^^;
ごめんね。懲りずにまた使ってみてね^^;

ぷーちゃんの口って人みたいだね^^ 可愛い♪
仲良しショットは本物の仲良し??

投稿: かぁちゃん | 2010年8月 4日 (水) 20時00分

ぷーちゃんの~♪セロリ~~♪おいしそお~お お~お♪
何だかわからないけど 続いてみました^^;
ほっぺと 口の動きが たまらなく かわいい~(*^。^*)
カフカちゃんのゲージに 思いっきり顔つっこんでるのも
微笑ましいな~(*^。^*)

投稿: ぴのこ | 2010年8月 4日 (水) 21時17分

はつりん2さん、maffメイトさん、かぁちゃんさん、ぴのこさんありがとうございます☆
まとめてお返事しますm(_ _)m

みんなのチームプレーあっぱれですshine
そうそう!セロリといえばSMAPさんの曲よねぇ☆
って、ぴのこさんちょっと間違えてるけどまぁいっか!(笑)

わたしセロリ大好き~☆ってか野菜だいすき~☆
お肉が苦手なんです・・・食べれないわけじゃないど。
なので食べてるものはチビ達とだいたい一緒です(爆)
はつりん2さん、maffメイトさん、とぉちゃんさんはおこちゃまですね、ふふっheart04

おっ!かぁちゃんするどい!!
これは仲良しのフリです(笑)
わたしが見てる間はなかよしのフリするんですよ~sweat02
ほんと、ずるかしこい子に育ちましたね・・・

投稿: チビラ | 2010年8月 7日 (土) 22時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 宣伝です☆ | トップページ | プルート、うっ滞・・・ »