« 元気です☆ | トップページ | セロリ☆ »

2010年7月28日 (水)

宣伝です☆

 

きょうはうさぎさんネタではないので・・・

興味のない方はスル~してくださーい(* ̄0 ̄)ノ

 

Info_bnr

※写真はHPよりお借りしました!

 

 

先日わたしのおともだちが店長(かな?)をしているバッグやさんをちょろ~っとだけお手伝いさせていただきましたので宣伝しちゃいますshine

 

ウェブショップはコチラ↓

Introduction

 

ショップブログはコチラ

 

兵庫県の夙川に直営店があるんですが、

2010.07.28(WED) から 2010.08.17(TUE) まで、

阪急百貨店うめだ本店 2階にて出店しているそうです!!

 

ひいき目じゃなくても(笑)すっごくかわいくて機能性の高いものがそろっています☆

写真で見るよりも実際に手に取って見た方が断然良いものなので、

興味のある方はぜひお買い物に行ったついでにでも寄ってみてくださいshine

 

 

|

« 元気です☆ | トップページ | セロリ☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。