« 久しぶりのばにゃーにゃ☆ | トップページ | リンク追加しました! »

2010年7月 9日 (金)

シャカシャカトンネル☆

Sany0114  

プルート 「ハロ~up

 

シャカシャカトンネルで遊ぶぷーちゃんです☆

2つ繋げるとU字やドーナツの形にできるので楽しいみたいです。

 

ひと通り遊んだらいつもの場所に。。。

 

 

※チビラがカメラを動かすので見にくいです・・・( ̄Д ̄;;

 

プルートはカフカねぇちゃんが大好きですnote

たぶん・・・

 

Sany0124  

カフカ 「片思いだけどねっheart03

 

|

« 久しぶりのばにゃーにゃ☆ | トップページ | リンク追加しました! »

コメント

プーちゃん カフカちゃんの前に来て
なんだか甘えているような 
寂しそうな・・・
なんとも言えない表情ね・・・
なのに、ガブッって(笑
あー可哀そう(泣
カフカちゃんの方が強いの?
目の前でゴロンチョする心理はなんだろう?
不思議な二人だね~。

投稿: かぁちゃん | 2010年7月11日 (日) 14時10分

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
シャカシャカトンネル♪
楽しそうですねぇ♪
私も一緒に入りたいぞ~^^

動画♪プルートちゃん・・・ちょっとガッカリって感じですね^^
コテッ♪っと寝るのが可愛いです♪

投稿: maffメイト | 2010年7月11日 (日) 17時01分

かぁちゃんさんこんばんは~☆
プルートは必ずココでちっことう○ちするので、
最初カフカに自慢しに行ってるんかと思ってたんです。
でもずっと見てるとやっぱり甘えてるような気がします。
ちっちゃい時はカフカの後をくっついてまわってたので。

カフカは性格はおおらかで落ち着いてるんやけど、
プルートより自分が上だという意識は強いと思います。
うさぎ界でも上下関係は厳しいようですよ・・・

投稿: チビラ | 2010年7月11日 (日) 23時07分

maffメイトさんこんばんにゃmoon3
シャカシャカトンネルで遊んでるmaffメイトさん是非見てみたいけど・・・
きっとおしりがつっかえます!(笑)

なんかプルートの“コテッ”重そうですよねぇsweat01
運動神経のにぶさがこんなところにも出るなんて。。。

投稿: チビラ | 2010年7月11日 (日) 23時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりのばにゃーにゃ☆ | トップページ | リンク追加しました! »