« ホアソック・・・ちがうちがう!!ソアホック☆ | トップページ | 対策グッズ☆ »

2010年7月 3日 (土)

マフマフ☆

  

今日は雨の中BBQに行ってきましたup

基本、わたしは食べる専門です(笑)

 

 

Sany0002  

カフカ 「最近、マフマフがねぇ・・・」

チビラ 「マフマフがなに?」

 

Sany0027  

カフカ 「ちょっとねぇ・・・」

チビラ 「どしたの?」

 

Sany0029  

カフカ 「マフマフするのよ・・・」

チビラ 「。。。。」

 

Sany0031  

プルート 「ボクはそれ良いと思うよ!!」

 

チップちゃんの前足がもっこもこで気持ち良さそうやなぁheart04

なんていつも思ってましたが、

うちの子も全然負けてないみたいです(爆)

 

 

Sany0020  

 

きょうは仲良しshine

 

|

« ホアソック・・・ちがうちがう!!ソアホック☆ | トップページ | 対策グッズ☆ »

コメント

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
BBQいいですねぇ♪私も お箸持って待ってるタイプです(爆)
カフカちゃんのマフ♪ほんまに立派ですねぇ♪
貴婦人のようだわ♪^^
プルートちゃん・・・♪ボクって・・・(笑)
ほんまですねぇ♪プルートちゃんの腕も美味しそ~♪^^
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
そして 仲良しシーン♪いいですねぇ♪
癒されましたぁ♪^^

投稿: maffメイト | 2010年7月 4日 (日) 20時13分

こにちわ(o・ω・)ノ))
BBQ^^あたしは飲み専門で
いつも気づけばコゲ肉とカリカリになった
焼きそばしか残ってなくて・・・(ノ_-。)
ってパターンです♪
同じまふまふでもロップとネザーでは
微妙に違いますね^^
カフカちゃん♪顔がマフマフに埋もれて
かぁ~いぃ♪
プルートちゃん・・こーふん気味??
鼻が・・鼻が思いっきりハートだよ^^

投稿: はつりん2 | 2010年7月 5日 (月) 13時01分

maffメイトさんちは~sun
そうなのカフカは貴婦人なの☆
我が子ながらほんとに美しいと思うわ!!(爆)

おっと、ぷーちゃんは女の子やった~sweat01

maffメイトさんよだれ・・・( ̄Д ̄;;
あかんよー、食べる専門やからってぷーちゃんは!!

投稿: チビラ | 2010年7月 5日 (月) 16時54分

はつりん2さん、こんちゃsun
飲み専門(爆)
うさ友さんって意外と酒飲みが多いから笑えるぅ☆
だれかBBQオフ会してくれませんかねぇheart04

そうそう!カフカのマフマフはぷーちゃんのとはちょっと違いますね。
でもロップちゃんでももっこり付いてる子がいるので、
ぷーちゃんもこれからかなとか期待してます☆

最近このお布団に走り込むのが2人のブームなんです!
ほんとや、ハートかわいい(> <)←親ばか

投稿: チビラ | 2010年7月 5日 (月) 17時07分

カフカちゃん マフマフするの~
プルートちゃん のマフマフから前足もなかなかのもんですね~
チップと並んで写してみたい^^;
ふと疑問、 前足というのか あるときは腕とか手とか…
ホントは なに??
どっちでもいっか~~ 

投稿: ぴのこ | 2010年7月 8日 (木) 11時10分

ぴのこさんこんばんは~☆
ねぇねぇ!ぷーちゃんの前足も立派ですよねぇ(爆)
マフマフめっちゃボサボサやし(≧m≦)

ほんとチップちゃんといっしょに写真とりたーいshine
体はうちの方が断然大きいんやろか??

投稿: チビラ | 2010年7月 9日 (金) 21時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« ホアソック・・・ちがうちがう!!ソアホック☆ | トップページ | 対策グッズ☆ »