« 対策グッズ☆ | トップページ | シャカシャカトンネル☆ »

2010年7月 5日 (月)

久しぶりのばにゃーにゃ☆

 

気付けば1ケ月以上あげてなかったバナナ☆

久しぶりのお味は??

今回は動画でご覧下さいshine

※チビラのおなかがぽにょぽにょしてるのは気にしないでね!

 

 

 

ぷーちゃんはカフカねぇちゃんがお散歩中だったのでケージ越しで!

 

 

2分の1本をふたりで仲良く食べましたっbanana

|

« 対策グッズ☆ | トップページ | シャカシャカトンネル☆ »

コメント

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
↓の対策グッズ♪いいですねぇ♪
これで 早く治ってくれるといいですね♪^^

・・・で バナナ♪
うちも 長いことあげてませんわ・・・^^
バナナを食べる時の音って ムニャムニャって感じで
可愛いですよねぇ♪
カフカちゃんって お目目♪大きいですね♪
プルートちゃんも 美味しそうに食べて♪^^
食べてるところって 見てて飽きないですよねぇ♪
なんか うっとりして見てしまいました♪^^
(ホンマは バナナが食べたかった私?)(笑)
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ Σ\( ̄ー ̄;)も~ええ?(笑)

投稿: maffメイト | 2010年7月 5日 (月) 20時19分

ばにゃにゃ~♪
食べているときのンチャンチャ音が
またいいわ~ヽ(´▽`)/
バナナを見るとスイッチが入って目の色が変わりますよね。
ふたりともほんと美味しそう!!
これを柿が見たら絶対羨ましがります(笑)

投稿: ひーこ | 2010年7月 6日 (火) 16時49分

(* ̄0 ̄)ノこにちわ♪
すみません( ̄ー ̄;
最初おなかばかり見てたので
もー1回みました(笑)
ほんと・・二人ともおいちそーに
食べてますね^^
maffちゃんもいっつも“えへ~っ”とした顔で
食べてますもんね^^
もぐもぐ・・て口も大きくてかぁ~いぃ~♪
りんもバナナンデビューしてみよーかな^^

投稿: はつりん2 | 2010年7月 6日 (火) 17時58分

maffメイトさんこんばんは~☆
そうそう!バナナ食べる音かわいいですよねぇheart04
なんか他の食べ物より口の動きもおっきくてかわいいし!
maffちゃんのも動画で是非☆

カフカ目おっきいですか?
たぶん興奮しすぎて飛び出してるんやと思う。

maffメイトさんばにゃにゃ後半分残ってますよ!!(笑)

投稿: チビラ | 2010年7月 6日 (火) 20時52分

ひーこさんこんばんにゃmoon3
わたし柿ちゃんがばにゃにゃ食べてるの好き~☆
おっきいお口にキラキラのおめめ!!
たまらんですなぁ(*≧m≦*)

バナナ食べてる音って飼い主さんによって現し方が違うんも
ちょっとおもしろいかも☆

投稿: チビラ | 2010年7月 6日 (火) 20時58分

はつりん2さんこんばんにゃ☆
こらー!!だから言ったじゃない気にしないでって(爆)
赤ちゃんは入ってませんよsweat01

そうそう!かわいいうさぎさんの方を見てちょ!
りんちゃんバナナ食べたことないんですか??
ぜったいハマりますよ☆
りんちゃんもはつりん2さんもheart04
糖分たっぷりやからダイエット中なら要注意かも!

投稿: チビラ | 2010年7月 6日 (火) 21時08分

すごい 食べっぷり( ^)o(^ )
カフカちゃんの 下くちびるの 動きが 気になって気になって…
しっかりお口開いて食べてる^^;
やっぱ ロップちゃんと 違うんだね~
と おもって プルートちゃん 見たけど これまた めっちゃおいしそ~にたべてる^m^

投稿: ぴのこ | 2010年7月 8日 (木) 11時01分

ばにゃにゃ音 面白いよねー^^
バナナって縦に3つに裂けるから
与えやすいよ!♪
二人とも美味しそうに食べてるね^^

ひんやりセット↓届いたんだね
タオルがミスbunnyってところが可愛いわ^^

ソアホック その後どうかな?
早く治ると良いね。

投稿: かぁちゃん | 2010年7月 9日 (金) 15時00分

ぴのこさんこんばんは~☆
そうなんです!カフカの方が口の動きが大きいので、
すっごくおいしそうに見えますよね!!

プルートは口はちっちゃいけど、
ニコニコしててうれしそうに見えるかも(笑)

投稿: チビラ | 2010年7月 9日 (金) 21時28分

かぁちゃんさんこんばんは~☆
バナナが縦に??
知らんかった~flair今度やってみる!!

このミスバニーのタオル、表がガーゼになってて気持ちいいのんheart04
我が家にはうさぎさんの絵のタオルがいっぱいあるのだぁ☆

ソアホックはまだまだな感じです・・・(涙)
親子力合わせてがんばります!!

投稿: チビラ | 2010年7月 9日 (金) 21時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 対策グッズ☆ | トップページ | シャカシャカトンネル☆ »