« マフマフ☆ | トップページ | 久しぶりのばにゃーにゃ☆ »

2010年7月 5日 (月)

対策グッズ☆

 

チビちゃんたちのソアホック対策グッズが届きましたup

 

Sany0061  

うさぎさんの足の裏には、でこぼこしていて爪がしっかりひっかかるような環境が良いのだそうです。

→移動する時に安定するので無理なく足底に体重がかかる・床がでこぼこしている事で足底のある1ケ所だけで移動せず足の裏全体を使えるため。

 

もちろん、衛生的な環境を保つことが大前提です!

 

 

Sany0062  

クールボードにはカバーがついてるんやけど、

今回はより足の裏に良いものってことで、

タオルを巻いてBéBéちゃんスタイルにしてみました☆

 

 

Sany0087  

ぷーちゃんはどうやら寝心地が悪かったらしくて、

朝にはマットは二つ折り、ボードは端に追いやられてましたsweat01

 

Sany0095  

カフカねぇちゃんはとてもお気に入りですshine

 

 

ふたりともがんばって治そうねぇ(* ̄0 ̄)ノ

|

« マフマフ☆ | トップページ | 久しぶりのばにゃーにゃ☆ »

コメント

(◎´∀`)ノこちにわ
うぉ。アホソ・・・ソアホック対策グッズですね♪
わらまっと・・コレが噂の6枚ご購入されたとゆう
まっとですね(笑)最初6枚~!!ってびっくりしたけど
りんも3枚あるから×2で・・ふつ~だって思いました^^
うちもね最近“暑さ対策”とやらをしてて
ゲージ内に色んなものを置いたりして試してるんですけど
ロップは特に縄張り意識が強いのかな~??
プルートちゃんと同じリアクションです♪
カフカちゃんの足・・キュ~トでやられた~(/ー\*)
二人とも♪頑張って治してね~(o・ω・)ノ))

投稿: はつりん2 | 2010年7月 6日 (火) 17時49分

はつりん2さんこんばんは~☆
マット結構いい香りで初日から破壊活動始まりましたよsweat01(爆)
なんかねぇ、ぷーちゃんの場合はいつも寝てるとこに異物があるから邪魔みたい。
体大きくてカフカみたいにキレイに収まらないしね・・・

カフカね、今までこっち見て寝ることなかったんです!
マットを敷いたらこんな可愛い寝方してくれたからうれしくてshine

投稿: チビラ | 2010年7月 6日 (火) 20時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« マフマフ☆ | トップページ | 久しぶりのばにゃーにゃ☆ »