« 偽妊娠&生ティモ☆ | トップページ | 桑☆ »

2010年6月15日 (火)

毛球症の手術について情報お願いします!!

 

うさ友のぴのこさんのところのチップちゃんが今毛球症とたたかってます!!

私だけでは知識が少なすぎるので、

みなさん情報ください!!

がんばってるチップちゃんとぴのこさんに応援お願いします!(> <)

チップのしっぽ

 

 

~追記~

チップちゃん、う○ち・ちっこがちょっとずつ出るようになって、

回復に向かっているそうです!!

本当によかったshine

今回のことでわたしも毛球症について考える良いきっかけになりました。

チップちゃん・ぴのこさん、まだ完全に安心はできないかと思いますが・・・

がんばれ~(* ̄0 ̄)ノ

|

« 偽妊娠&生ティモ☆ | トップページ | 桑☆ »

コメント

チビラさ~ん
ホントにホントにありがと~~(T_T)
改めて感謝です
声をかけていただいて
かぁちゃんさん、ひーこさん飛んできて下さって・・・みなさんの 応援が力になりました(*^^)v
チップとりあえず危険な状態は 超えました~
知識不足を反省しつついまはホッとしてます
明日も通院してきま~す

投稿: ぴのこ | 2010年6月15日 (火) 18時52分

ぴのこさん、こんばんは~☆
チップちゃんほんとによかったですねぇ(> <)
こういう時ブログをやっていて本当によかったって思います!
ひとりでは不安で仕方ないことも、
うさ友のみなさんがいてくれるだけですごく勇気づけられますからshine
まだ心配はあると思いますが、通院がんばってください!!

投稿: チビラ | 2010年6月16日 (水) 00時32分

(。・ー・。)ノヤッホ
チップちゃん♪ほんとによかったですね♪
ほんと こういうときは うさ友さんの存在がありがたいですね♪
チビラさんの 素早い呼びかけにも感動しましたよぉ~♪

投稿: maffメイト | 2010年6月16日 (水) 16時12分

maffメイトさん、こんばんにゃmoon3
チップちゃんほんとによかった(> <)

ほんとにその通りです!!
うさ友さんの存在がどれだけココロ強いかshine
うちも今回のことで気が引き締まりました☆

これからもどうぞよろしくです!!

投稿: チビラ | 2010年6月16日 (水) 22時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 偽妊娠&生ティモ☆ | トップページ | 桑☆ »