« カフカ・プルートそろって偽妊娠☆ | トップページ | 毛球症の手術について情報お願いします!! »

2010年6月13日 (日)

偽妊娠&生ティモ☆

 

昨日ちょっと帰りが遅くなってしもて、

いつもよりケージのお掃除が遅れたんです。

 

↓そしたらプルートの牧草入れから出てきました・・・

 

Sany0232  

どっさり。。。sweat01

 

わたしが出かけている間にこんなにたくさんの毛を抜いて、

がんばって巣作りしてたのかと思うと涙が出そうになります。

でもこれは口に入れてしまうと大変なので回収させてもらいました。

ごめんね、ぷーちゃん(> <)

 

 

こんなぷーちゃんとカフカのために注文していたものがコレ↓

 

Sany0215  

生ティモシー☆立派ですよねぇheart04

でもわたし、何をちまよったかこれを2箱(2kg)買ってしもて。。(笑)

うちの冷蔵庫のサイズをまったく無視した行動・・・

半分しか入らんかったぁ( ̄Д ̄;;

 

Sany0150  

カフカ 「やっぱりチビラはバカね!」

 

うっしっし、でも大丈夫shine(たぶん)

 

Sany0217  

ウーリーさんありがとう!!

これでなんとかなりそうです(爆)

 

 

Sany0224  

プルート 「ママになるのも大変だわ・・・」

 

Sany0227  

 

カフカのまーるい背中heart04

かわいい~(*≧m≦*)

 

 

|

« カフカ・プルートそろって偽妊娠☆ | トップページ | 毛球症の手術について情報お願いします!! »

コメント

プルートちゃん、赤ちゃんのためのベッド作り
頑張ってたんですね(><)
プルートちゃぁぁん、ママになることは忘れて
違うことに興味持って~ん(願)
おいしい生牧草食べることに集中して忘れてくれないかな~^^

お礼が遅くなりましたが
リンクありがとうございます。
こちらでもリンクさせて下さいね♪

投稿: ひーこ | 2010年6月13日 (日) 17時33分

ひーこさんこんばんは~up
ぷーちゃんはもうすっかりママ気分で、
見てるこっちがハラハラさせられます・・・
前にカフカが巣作りしたときは、
毛を抜きすぎてハゲができてしまいました。
食欲もあるし、う○ちも変わらないので、
とにかく長引かないことを願っています!

こちらこそリンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: チビラ | 2010年6月14日 (月) 01時41分

頑張ったのね。。痛々しいけど愛でもあるのよね。。。
そろそろ落ち着くと良いね。
乾燥牧草の作り方のメモ、まさしく予想していたかのような
ナイスなタイミングで入ってたのね(笑

リンクありがとうね^^

投稿: かぁちゃん | 2010年6月14日 (月) 13時46分

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毛♪がんばっていっぱい抜いたんやねぇ・・・
食べてしもたら あかんもんね・・・
なんとか 早く戻るといいですね♪^^
生ティモシー♪どっさり入ってますねぇ^^
そうですね♪乾燥させれるから 大丈夫ですね♪^^
カフカちゃんのまんまる♪可愛いです^^

投稿: maffメイト | 2010年6月14日 (月) 20時10分

かぁちゃんさん、
ほんとウーリーさんにはすっかり見透かされてました(笑)

プルート、おなかの毛は全くブラシできてないのでdown
こんなに抜いてもハゲにはなっていません・・・
自分の毛を抜いて産床を作るのはうさぎさんならではなのかな?
ほんとに母親の愛を感じますね。

投稿: チビラ | 2010年6月15日 (火) 13時39分

maffメイトさん、
ほんとこんなにたくさんの毛が口に入ったらと思うとゾッとしますよね・・・
生ティモいっぱい食べて早く落ち着いてほしいです(> <)

maffちゃんの背中もかわいいけどカフカのもイケてるでしょshine(笑)

投稿: チビラ | 2010年6月15日 (火) 13時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« カフカ・プルートそろって偽妊娠☆ | トップページ | 毛球症の手術について情報お願いします!! »