« ひんやりするやつ☆ | トップページ | マフマフ☆ »

2010年6月29日 (火)

ホアソック・・・ちがうちがう!!ソアホック☆

  

Sany0327  

カフカ 「みなさん、こんばんにゃup

 

前回の記事でホアソックソアホックが見つかったことを書きましたが、

一応ぷーちゃんのんを写真にとれたのでアップします!

 

Sany0351  

プルート 「わかる~?」

 

Sany0354  

プルート 「ぷにってしてるやつね。」

 

Sany0355  

プルート 「チビラのせいだ・・・」

 

 

カフカもプルートも爪の付け根あたりにこんなぷにっとしたやつができてました。

わたしホアソックソアホックって足の裏のペタッとしたとことか、

かかとにできるんやと勘違いしてたのでびっくりしました( ̄Д ̄;;

 

 

Sany0350  

カフカ 「手だけ冷やしとこうかしら・・・」

 

 

 

~追記~

かぁちゃんさんから、“ホアソック”ではなく“ソアホック”だというツッコミが入りました!!(爆)

はつりん2さん、みなさん失礼しましたsweat01

“アホソック”にしなくてよかったぁ。。。( ̄▽ ̄)

 

 

 

|

« ひんやりするやつ☆ | トップページ | マフマフ☆ »

コメント

うさぎ先輩か! と突っ込みを入れておきましょう。
ホアソックではなく ソアホックです(笑
sore hock(s)
ね!

肉球ができたように見えるね
痛がる??
早く治ると良いね。
痛いの痛いのとんでけ~♪

投稿: かぁちゃん | 2010年6月30日 (水) 11時48分

かぁちゃ~ん(> <)
前の記事のコメントで“ソアホック”って書いてたから、
「ふふっ、かぁちゃん間違えてるよ~」なんてのんきなこと思ってたsweat02
はい、間違えたのはわたしです・・・

ほんと肉球みたいでしょ?
コレぐらいの大きさやとまだ痛みはないみたい!!
何も気にせず元気に走り回ってます☆
広がらんように気をつけんとぉ!(*≧m≦*)

投稿: チビラ | 2010年6月30日 (水) 12時15分

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
チビラさん♪私 今 顔から火ボォ~です(爆)
バニファさんで いつもソアホックも診てくれてはるんで
ソアホックってコメに書いて・・・ん? って記事見直して
あぁ ホアソックか・・・って なんの疑いもなく 書き直しましたよ(爆)
・・・で アホソックって・・・(爆)

私も かかとの方になると思ってました・・・
結構 足の先の方なんですねぇ・・・プルートちゃん・・・
早く治るといいねぇ^^

カフカちゃんは 手が燃えるように暑かったんやね♪
私は 今 顔が燃えるように熱いです・・・(爆)

投稿: maffメイト | 2010年6月30日 (水) 16時43分

(◎´∀`)ノこんちにわ
ほへ?「ソアホック」なんですね^^
とうもろこし→とうころもしみたいな感じですね♪
てゆーかですね~「ソアホック」で検索したら
微妙にヒットしたんですよ!!(゚ロ゚屮)屮
なので意味は分かりましたよ^^
プルートちゃん・・赤くなってますね(T0T)
きっとなめちゃうから薬とかって塗らないんでしょうね。
ゲージの床・・変えました?
ちなみにうちは「わらっこマット」ってのを敷いてます。
早く良くなるといいね♪ププププププルートちゃん♪
(間違えたのでたくさんプを入力してみました(笑))

投稿: はつりん2 | 2010年6月30日 (水) 16時43分


「ホアソック」で検索したら・・でした(・┰・)

投稿: はつりん2 | 2010年6月30日 (水) 16時45分

な~んの疑いもなく 前回の記事 見てました^^;
肉球みたいなん チップにあっても きずかないかも~
うさぎさんも いろんなこと あるんだね
本で見たことあったけど 私も かかと と思ってたぁ
プルートちゃん はやく 治るといいね~(*^_^*)
 ひえひえにんじんさん、カフカちゃんは かじったりしないですか??

投稿: ぴのこ | 2010年7月 1日 (木) 18時12分

maffメイトさんこんばんは~☆
わたし3年以上チビ達といてソアホックは初めてだったので、
すっかり頭こんがらがりました(笑)
失礼しました・・・( ̄▽ ̄)

このぷにっとしたやつ、ぷーちゃんは手も足もできてたんですよ。
カフカもちっちゃいのができてたので今対策グッズを注文したとこです!
いやぁ次回の検診が不安だなぁ。。。

投稿: チビラ | 2010年7月 2日 (金) 00時52分

はつりん2さんこんばんは☆
そうそう!「ホアソック」でもヒットするんですよねぇsweat02
だからわたしも間違えたんよぉ~(爆)

たぶんねぇ・・・もし薬とかあってもわたし絶対ぬれません( ̄Д ̄;;
うちもわらっこマット注文しました☆
すぐボロボロにされると思って6枚も(笑)
なんかデコボコした柔らかい床が良いみたいですね!

投稿: チビラ | 2010年7月 2日 (金) 01時00分

ぴのこさんこんばんは~moon3
ふつう、こんなに毛をめくって足の裏見ることないですもんねぇ(> <)
しかも思いがけずこんなところにできてたので、
やっぱり定期検診て大事だなぁと思いました☆
カフカもプルートも早く治りますようにshine

カフカ、ひえひえにんじんかじるどころか・・・
じゃまにして端っこに追いやったまま放置ですよsweat02
まぁ間違って口に入っちゃうよりはいいんですけどね。

投稿: チビラ | 2010年7月 2日 (金) 01時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« ひんやりするやつ☆ | トップページ | マフマフ☆ »