« 名前を呼んでみた☆ | トップページ | 再検査に行ってきました☆ »

2010年6月 5日 (土)

チビちゃんたちにお土産☆

 

帰ってきました~scissors

 

今回の帰郷は高校の同級生の結婚式のためshine

2年以上会ってなかったんやけどほんとに綺麗で・・・

わたしもしっかりそのしあわせのシャワーをあびてきたわけです(笑)

残念ながらブーケは取り損ねましたけどねぇ~crying

 

 

一週間チビちゃんたちには良い子に?お留守番してもらったので、

おいしいお野菜をお土産に持って帰ってきました!!

 

Sany0123  

左から、“プチセロリ・大根葉・サラダにんじん”です☆

 

これは道の駅で買ったものですが、

今うちのお父さんが庭でチビたちのためににんじんを育ててくれています。

 

Sany0130

 

お正月に大きな手術をしたんですが、

今はだいぶ良くなってリハビリがてら始めた「お野菜&お花作り」にはまってるそうです(笑)

孫と一緒に土いじりしてる姿をみたらほんとに安心しましたbud

 

ちなみにうちの妹は今4人目の子供を妊娠してまして、

すっかり肝っ玉かぁちゃんです(爆)

 

 

Sany0135  

プルート 「ひとりで楽しんできたわけね・・・」

 

Sany0148  

カフカ 「一週間もほったらかしとか信じられん・・・」

 

チビラ 「お留守番えらかったねぇ!!

     お野菜あげるから機嫌なおしてっheart04

 

Sany0152  

Sany0156  

 

プルート・カフカ 「仕方ないなぁ・・・note

 

 

 

|

« 名前を呼んでみた☆ | トップページ | 再検査に行ってきました☆ »

コメント

(。・ー・。)ノヤッホ
おかえりぃ(´∇`*)ノ!!
寂しかったじょぉ~~~^^
結婚式だったんですね♪^^
プルートちゃんとカフカちゃんは お留守番でしたか^^
1週間♪えらかったねぇ♪・・・って お家で?(・_・?)...ン?
葉っぱとニンジン♪おぉぉぉ♪美味しそうに食べて♪^^
プルートちゃんは おもっきり勢いよく食べたーって感じですね(笑)
カフカちゃんは 大きなお目目で 嬉しそう♪^^
よかったねぇ♪
妹さん♪すごいですね♪体力あるぅ♪^^
お父様は ニンジンの栽培♪素晴らしい♪^^

投稿: maffメイト | 2010年6月 6日 (日) 11時37分

おかえりなさ~い(*^_^*)
地元のお友達っていいですよね~~
でも わたしなんか 随分御無沙汰になってしまって・・・^^;
一週間 楽しんで来られたようですね よかった(*^_^*)
プルートちゃんカフカちゃん お留守番って 何処で何処で・・・(?_?) 元気そうで おみやげ堪能してますね~~

投稿: ぴのこ | 2010年6月 6日 (日) 20時24分

maffメイトさん、こんばんは~moon3
カフカとプルートはいつもなら「うさぎ星」さんにあずけるんやけど、
今回は2人ともお薬のことがあったし、
あまり移動させたくなかったので近くに住んでるお友達にお世話を頼みました!
うさぎ星さんは安心してあずけられるんですが、
車のない私にはちょっと遠いんですよねぇ・・・down
友達は何度かみてもらってるんやけどあんまり信用できないので(笑)
毎回帰ってチビ達の顔を見るまでハラハラしてます。

お土産の野菜をもりもり食べてくれておっきなう○ちを見たときはホッとしました!!

妹、今んとこ息子3人なんです。
もううるさくて・・・かわいいんやけどすっごい疲れました。。。
4人目は女の子がいいみたいなんですが、
まだ怖くて聞けないそうです(爆)

投稿: チビラ | 2010年6月 7日 (月) 00時55分

ぴのこさん、こんばんは~moon3
そうそう!地元の友達ってずっと会ってなくてもすぐにあの頃に戻れます!!
何より使い慣れた方言で喋れるっていうのがいいですよねぇshine

でもうちは田舎すぎて(笑)東京・大阪と都会の便利な生活に慣れると、
実家に帰るのも1週間が限界になりました・・・
ちなみにどれぐらい田舎かというと、
電車なんて通ってなくて、庭にホタルが飛んでるようなとこです(爆)

カフカとプルートはおうちでお留守番でした。
2人とも投薬中ってことで、ホテルにはあずけずに
お友達にお世話を頼みました!

その友達が全く動物に対して愛のない人なので(笑)
お願いしたことをちゃんとやってくれているのか心配でしたが、
大きなう○ちと元気な姿を見たらホッとしました☆

投稿: チビラ | 2010年6月 7日 (月) 01時12分

チビラさん、お帰りなさい。
ご実家に帰られていたんですね。
おめめでご一緒できず寂しかったです・・。

お土産のお野菜たち美味しそう~♪
お父さんが作ったお野菜はまた特別でしょうね~。
プルートちゃんの見事な緑っぷりに笑っちゃいました^^
カフカちゃんの「うまーっ」顔も最高!!

投稿: ひーこ | 2010年6月 7日 (月) 17時03分

ひーこさん、こんばんは~up
そうそう!実家に帰ってる間パソコン使えなくてほんと不便でしたsweat02
「うさぎのおめめ」最近のわたしの楽しみのひとつなのに・・・
うちの親、PC買ったのに「使えないから!」ってネットつながないんです(笑)
↑意味ないですよねぇ( ̄Д ̄;;

お土産の野菜、2人とも喜んで食べてくれました!!
新鮮でおいしい野菜がいっぱいあることぐらいです、
実家がど田舎でよかったって思うの(笑)

投稿: チビラ | 2010年6月 7日 (月) 21時19分

おかえりん♪
幸せの匂いと田舎の匂いがするわ~(笑
あ、かぁちゃんも田舎の匂いがするんだった・・・(爆
お留守番はなるべく同じ環境が良いよね
もっと近ければついでに家のお掃除もしてあげるのに^^
困ったことがあればいつでも遠慮なく連絡しておいでね
車でビューンと迎えに行くよ!

お口が緑色になって喜んでいる子が・・・(笑

投稿: かぁちゃん | 2010年6月 8日 (火) 10時56分

かぁちゃんさん、
ど田舎のにおいするでしょ~(爆)
そっか、かぁちゃんさん家も車ないといけないんやったっけ?
う~ん、でもあのラビットランはうらやましいheart04
ほんと、もうちょっと近かったらチビたち連れて毎日遊びに行くんやけどなぁ・・・
↑迷惑か!(笑)


わたしもプーちゃんのこの顔見たときびっくりしました!!
大根葉の汁がべっちょり( ̄▽ ̄)

投稿: チビラ | 2010年6月 8日 (火) 14時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 名前を呼んでみた☆ | トップページ | 再検査に行ってきました☆ »